アクセス解析
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫達の人生
- 2005/09/14(Wed) -
昨日久々に夕日を見に行ってきました。
暫く歩いて海が見え始めたその瞬間この猫が私の目に映り
123-2382_IMG.jpg

そして見えますか?
123-2384_IMG.jpg

123-2386_IMG.jpg

123-2392_IMG.jpg

こんなに猫達がここに住んでたとは知りませんでした。
誰かがエサを毎日の様に与えてるらしいです。
それにしても面白かった光景はこの猫軍団、あそこで夕日を浴びた後
草むらの方へと駆け込んでいきました。ちゃんと沈んだって事を確り分かっていたとこがすごい!って思ってしまいました。
10匹以上はいました。全ての猫を撮る事ができなかったけど
この最後の写真でみんな夕日を浴びてる?って感じ。笑
123-2394_IMG.jpg

123-2396_IMG.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<日没 | メイン | Everlasting Summer>>
コメント
うわぁ!!!! -
猫好きにはたまらない写真だよ!そ、それにしても、すごい数の猫がそれも浜に・・(笑)岩場と一体化しちゃっているのもいて・・。みんないいもん食べてるのかねって感じだね。
5枚目の写真の猫の目が寄ってる様に見えるんだけど、光の加減かな??
2005/09/14 02:50  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

おちぇ -
本当にビックリだったよ。夕日を見に行ったのに猫軍団と出会ってしまって!笑
最少は三匹だと思っていたら先に進むにつき
だんだん猫が増えてってここは何?猫達の楽園?って思ってしまったよ。
でもみんながりがりしてなくて、健康に見えたよ。人がエサを与えてるのも一つの理由なんだろうけど。。。
5枚目の猫ちゃん,目がよってたよ!
でも可愛い猫だった。どうやらね?夕日を見終えてあの岩場から離れていく時、リーダー的な存在が4枚目の白黒の猫だったよ!
2005/09/14 04:23  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

私をここに連れてって!(爆) -
うわぁぁ~~可愛い子達が一杯!!!
だけど特に最初の子!アレは眉アロハが
マジックで描いた??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もうびっくり~~~可愛すぎる~!!!
それからカモフラージュ猫にもびっくり!
完全に岩と化してたね?凄いいい写真♪♪
今度私もここ行きたいっ!
2005/09/14 05:31  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

すげぇ~ -
猫ちゃんだらけ(笑)。何匹も寝そべりながら夕日を浴びる姿なんて圧巻ですね!毎日ちゃんとエサをあげている人がいるなんて~。きっと野良猫がかわいそうで、でも育てることが出来なくて、代わりに毎日ごはん持ってくるよ!ってなったんでしょうかねぇ...きっと噂を聞きつけて、ここにやってきた猫ちゃんも、たくさんいるでしょうね。毎日ちゃんと世話をするって大変なことだけど、ちゃんと続けてて偉いですよね。何だかまったりして、とてもリラックスしているのが伝わってきます。
2005/09/14 06:22  | URL | ドビエ #-[ 編集] |  ▲ top

これだって・・・人間の勝手で・・・ -
ドビエちゃんとこで書いてた記事とダブル!!まぁ・・・
ハイキングでよく見かけたが・・・ビーチにもよく行ったけど???みたこどねぇ!
みんなめんこいしよぉ~
しても、ただただ増えるだけで・・・これでいいの??
2005/09/14 07:16  | URL | うさぎ #-[ 編集] |  ▲ top

くろ -
ビックリだったよ~本当に!
あんなに猫達に遭遇するとは思っても
みなかったし!それに場所が場所だから
よけいにね? でも人懐っこい猫達だったよ。トラ猫はなでなでさせてくれたし。
2005/09/14 07:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

ドビエちゃん -
凄いでしょう?誰かに捨てられてここまで
増えてしまったのか。。。。どうなんだろうか?でもみんな安心しきってたよ~
私を見ても、そこらへんにいた人達に対しても逃げなかったし。。。誰がえさを上げてるんだかちょっと知りたくなったんだけどね?
でも多分毎日ではないかもね~
それでも猫好きがああやって、水とえさを与えてるんだよね?凄いよ。
2005/09/14 07:36  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

うさぎちゃん -
何処からこの猫達がやってきたのか定かではないけど、でもこれからも増えつづけるかもしれないね~ でもさ?車も走ってない場所で本当に安らかな、平和な生活って感じに
私は見えたよ。人間の勝手でここまで増えてしまったのは間違えないよね・・・・
でも、猫達にしたら悲しい?とは思ってないのかもしれないね?
2005/09/14 07:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

うわ~! -
ネ、ネ、ネコがいっぱいだ~!
かわいい☆
でも、最後の写真見てびっくり!
あんなにたくさんいるんだね?

そういや、うちのまわりも夜になるといーっぱい出てくるよ。
すっごい速さで逃げられるけど(笑)
2005/09/14 14:23  | URL | こっしー #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

こっしー -
いらっしゃ~い。凄いでしょう?
本当に私もびっくらしたんだ~
あの写真には私が見た全部の猫達を
収める事が出来なかったの。
もっといたよ。
こっしーの所も夜になると出てくるんだね?
家の方は黒猫が一匹うろちょろして
私のホクを怒らせてます。。。笑
2005/09/14 14:46  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

す、すごぉ~い!! -
かなりの数のにゃんずですね~。
それに、日が沈むと共に寝床へ(?)去っていったと聞いて、これまたすごいなと思いました。
でも・・・これ以上増えたら、、、
2005/09/14 17:50  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

マーチ娘 -
凄いでしょう?これ以上増える事は
確実だよね?可哀想なのかどうなのか
こればかりは人間のコメントとなってしまうから良く分からないけど。。。
どうなんだろうね~。
2005/09/14 18:01  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
猫も岩場で、夕日なんかを浴びたりするんだ?
こんなの、初めて見たよ~♪
珍しい写真が撮れたね(笑
2005/09/15 02:11  | URL | sweetpea #-[ 編集] |  ▲ top

スイート -
日本は夜中ではないかい?
まだ寝ませんのね?笑
この猫軍団、私もビックリだったんだよ。
最初はまだ2~3匹だったのが
違う方向を見てみると、こんなに~?!ってな感じでこれは夕日ももちろん撮ったけど
猫に圧倒された!!笑
2005/09/15 02:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
すごい~こっただにどごの海岸??海??
いいなぁ~私もこんな光景遭遇したいじゃ!!
2005/09/15 03:26  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

すー -
猫好きにはたまらない光景だろうね~
ここはワードとアロハタワーの間に
ある海岸だよ。地元の人が賑わってる
場所だね~ ずっと前に良くここに来て
たんだけど、猫なんて見た事もなかったよ。
でもこんなにいるとやっぱビックリだよ。
可愛かったけどね~^^
2005/09/15 03:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

いい表情 -
ハワイの海岸にこんなにネコたちが!
Alohaさん、最初に見たとき、びっくり
されたでしょうね。
でも、それぞれがいい表情してる。
カメラを向けても、逃げなかったのですね?
2005/09/15 07:35  | URL | 比呂美 #-[ 編集] |  ▲ top

比呂美さん -
みんないい表情をしてましたよ~
本当に最初はびっくりしましと。
一匹(トラ猫)が私が猫の泣き声を
真似したらよってきてとても人懐っこい
猫でした。でもあの写真の様に
みんなリラックスしてましたよ~
2005/09/15 08:58  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

黄昏てるねぇ -
猫軍団 こうしてみると 彼達の生活がそこにあるって感じがして
家猫たちには無い幸せがきっとそこにはあるんだろうねぇ♪
最後の写真は良い写真や~~
2005/09/15 11:11  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

あーちゃん -
こうこんてるかぁ~笑
人間が勝手に判断出来ない生活ってのが
もう作られてるみたいだよね?
みんな本当にまったりしてたよ。。。
また今度見に行ってみる。
2005/09/15 13:07  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/51-6b45acc8
| メイン |
