アクセス解析
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Koko Head
- 2011/08/29(Mon) -
003826m.jpg 登りました。。。疲れた~(苦笑) 017826m.jpg
049826m.jpg 途中何度休んだ事か・・・何度諦めようと思ったか・・・・しかし 011826m.jpg こんな景色を見るとね~やっぱ登った甲斐があったわ。 024826m.jpg 風が気持ちよかった~ 026826m.jpg そしてよ~く見てみると人が歩いてるので・・・031826m.jpg 望遠で記念に一枚。私には絶対無理な場所をこの方は歩いてました。(苦笑
この記事のURL | 写真 | ▲ top
| メイン |
