アクセス解析
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hau'oli makahiki hou!
- 2011/01/01(Sat) -
267mm.jpg

2010年も残す所跡3時間半で終わろうとしています。今年も皆さん、本当に色々ありがとうございました。
悲しい事や楽しかった事がとても多かった年でした。手の病気になって上辺ではぜんぜん平気!なんて口にはしても心の中ではどうしたら良いものかと落ち込んだりもしたり。。。でもなるようにしかならないって自分に言い聞かせてなるべく前向きに気持ちの切り替えたり。ブログを通して交流してくれたみなさん何時も気遣って頂いき本当に心から感謝してます。そして友達や家族のみんなにも本当感謝の気持ちで一杯です。

2011年はどんな年になるのか、とっても楽しみです。2011年、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事のURL | 写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | Christmas Wreath>>
コメント
こっちは明けました~♪ -
ハワイはカウントダウンまであと2時間ちょっとだね?
2010年は楽しい時間をありがとう。次はいつになるかわからないけど、遊べる日を楽しみにしてます☆
2011年!Alohaさんファミリーにとって素敵な年でありますように…☆&よろしくね~♪♪♪
2011/01/01 16:58  | URL | ゆきんこ #-[ 編集] |  ▲ top

Happy New Year! -
こちらも大晦日の夜は外は煙だらけ、そして火薬の匂いが充満してすごかった~。
すっかり日も昇って、ごく普通の土曜日になってるけど。
2011年、どうかAlohaさんファミリーにとって笑顔いっぱいで心満たされる1年となりますように。
そして今年こそ!ランチ実行しようね!
2011/01/02 05:23  | URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] |  ▲ top

今年も宜しく♪ -
あっという間にあけたね~?2011年・・・
今年はどんな年になるのかな~?
楽しみぃ~ヽ(^◇^*)/
お互い、健康に気をつけて絶対会うぞーーーv-354
2011/01/02 06:05  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

★ゆきんこさん -
ハワイも無事2011年の幕開けよ~。
初日の出をみてきたよ。雲がかかってて今年は無理かな?って思ったけど雲と雲のあいだからにっこり微笑んでくれたよ~。とっても綺麗だった。何か得した気分になれました。
ゆきちゃん、そしてゆきちゃんファミリーも素敵な一年でありますように!
2011/01/02 07:08  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★noahさん -
やっぱハワイは何処でもこんな感じだろうね?
でも今年であの様な花火ももうみれないんだよね。
そう考えるとちょっと寂しい気もするけど。
とにかく2011年無事に迎える事が出来てほっとしてるわ。noahさんたちも素敵な一年がおくれます様に。
ランチ、もちろん行くわよ!
2011/01/02 07:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★うさぎ -
明けましておめでとう~。
2011年あけちゃったね?本当どんな年になるんだろう~
でも何か楽しみな気がするわ。
うさぎちゃんとの何年あってないのかね?
本当ハワイに早くおいで!(笑
お互い健康で素敵な一年をおくろうね。
今年もよろしく~。
2011/01/02 07:16  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

おめでと♪ -
ハワイの騒々しい新年の迎え方、体験したい~~(笑)
いつか・・・・そのときは一緒にね^^

そんな騒がしさのあとには、こんなにきれいなサンライズがみれるハワイ。
やっぱ、いいな~♪

またまた今年もよろしくね^^

Alohaさん、ほんとにどんな年になるか楽しみだよね。そういう気持ち、私も同じ。

楽しいいい1年になりますように。
2011/01/02 20:36  | URL | ちおりん #-[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます -
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年は去年よりも良い年になると思いますよ。
理由はありませんが。(笑)
日本も暗い話題ばかりですが、ポジティブに前向きに行こうと思います。
Alohaさん今年もハワイの色々を切り取って見せてください。
楽しみにしています。
2011/01/03 00:34  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

★ちおりん -
明けましておめでとう~。
こちらこそ、今年もよろしくね!
また今年も会えるかと思うと今から
ねえさんはわくわくだから~^^
どんな年になるかもちろん私しだいだけど
とっても良い年になりそうなきがするの。
前向きに楽しんでいかないとね?
何時かハワイの年末を過ごせる日があるとしたら
その時はもちろん私もいっしょに過ごしたいわ。
2011/01/04 17:26  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
Kazuさん、新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうか宜しくお願いします。
昨年は本当色々あった年でしたが
こうして無事に新年を迎える事が出来た事にまず
感謝しています。
新年はKazuさんの言う様に理由はわかりませんが
良い年になりそうな予感がするんですよね~
でもこれって心構えでしょうかね?
ポジティブに考えればきっと良い事が舞ってくれる様な
気がするんですよ。
Kazuさんのお体を大切に良い一年にしましょうね!
ハワイの写真、相変わらずぼちぼちやっていきます。
手は相変わらずなんで。
2011/01/04 17:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
明けましておめでとうございます

お体だけはお大事に 健康が一番です
ゆっくり養生されて ハワイに住んでるAlohaさんならではの写真今年も楽しみにしてます
今年もいい年である事を祈ってます

2011/01/08 13:13  | URL | hawaiikai #-[ 編集] |  ▲ top

★hawaii Kaiさん -
明けましておめでとうございます。
本当体の健康が第一ですよね。
最近特にそうかんじています。
まぁ~今年もゆっくり更新して行こうと
思ってますのでお付き合いの程宜しくお願いします。
hawaii Kaiさんも良いお年をお過ごしくださいませ。
2011/01/08 14:16  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/446-8d6e2f5b
| メイン |
