アクセス解析
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつか・・・また。
- 2010/09/11(Sat) -
014m.jpeg

ニューヨークから戻ってハワイを改めてアロハな所だと感じる矢先、日本に住む友達から友人が入院、そして亡くなったとの知らせ受け最近特に空を見る事が多くなった気がします。彼女もこのハワイの空を見上げ大好きな雲を絵に描いたりハワイを感じたんだな~なんてふと思ったり。何時もニコニコしてる彼女しか知らないから今でもニコニコしてるのかな?なんて思ってみたり。。。。明日何が起こるかわからない人生だけど、今日と言う日を精一杯何をしても悔いの残らない様に生きたい。
心から友人の御冥福と共にご家族の皆様の悲しみが何時かは必ず和らいでいくと信じています。

「Rin Oikawa - I'll be your home」
この記事のURL | 写真 | ▲ top
| メイン |
