アクセス解析
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ka makana「the gift」
- 2010/04/02(Fri) -
006329m.jpg

3月29日、3月二度目のブルームーン。曇が流れた後の月がと~っても綺麗でした。
ここ最近のハワイは風が強く、ちょっと外に出ただけで髪の毛が踊りまくってます。(笑)
            001330m.jpg

お月様を見た翌日早朝、ホクをおトイレに外へ連れ出すと朝からこんなご褒美が。直ぐにカメラを取って、虹が消える前に急いで撮った貴重な一枚。虹を良く見かけるハワイだけど写真になかなか収める事が出来なくって、今回もなんだかボケてるけど、でも記念に家から撮れたって事でちょっとハイテンションでした。(笑
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ものくろで。。。 | メイン | レッド>>
コメント
あららん~? -
そっちでは月が見れたのね?
こっちは雲が多くて、雨も降ってたから諦めたよ。
キレイに撮れてるね!
2枚目も幻想的なグラデーションがイイ感じ♪
2010/04/02 16:37  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

☆mango -
そっちはお月さんみれなかったの?
こっちも雲の流れがめっちゃ早くて駄目かな?と
思ってたら、綺麗に一瞬流れてね~すっごく綺麗だったよ。二枚目の写真はとっても素敵なお目覚め~って
感じで本当綺麗な虹でビックリだったの。
思わずホクに、ほら~綺麗な虹だね~って言っちゃたくらいだからね?笑
2010/04/02 17:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

きれいだ~~♪ -
私のブルームーンのとき、みたよ^^
でも、こんなきれいには見えなかったな~
また見れて得した気持ちよ。ありがと。

2枚目の写真はいい!!すっごく素敵☆
大きなレインボーだね。なんかいいことありそうな気持ちになるわ。

2010/04/03 07:09  | URL | ちおりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
満月もすごいけど
虹がとってもきれいだね。
そんな瞬間がとれるなんて最高だ。
2010/04/03 10:04  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

☆ちおりん -
ちおりんもブルームーン見れたんだね?
私は雲が可なり出てて怪しかったんだけど
風が強かったせいで雲の流れがとっても速く
何枚か写真に収める事が出来たよ~。
虹の写真、望遠で撮ってるからこんなでかく
撮れちゃったんだけど、でもとってもラッキーは
朝の始まりって感じだったよ。^^
2010/04/03 14:19  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆すー -
うん、本当最高だったよ。
虹の場合は慌て家に入ってカメラ撮りに
いった直後に撮ったからぼけぼけでこの一枚だけが
何とか見れる写真だったんだよね。
虹見慣れてるのに何故か嬉しくなるよね~。
2010/04/03 14:21  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
さすがハワイ 家から見える虹も大きいんですね
早く家買って毎日こんな虹眺めてみたいです
2010/04/04 16:34  | URL | hawaiikai #-[ 編集] |  ▲ top

私も見た~! -
くろっちは見れなかったって言ってたけど、東京ではキレイに見えました♪
日本は今年2度目のブルームーンなんだ♪♪♪
珍しいよね。
だからお財布フリフリもいつもより気合いが入ってしまったわ(笑)


レインボーの写真!素敵~♪
この写真、すっごく気に入った~。
欲しいです!!!
2010/04/04 21:00  | URL | ゆきんこ #-[ 編集] |  ▲ top

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ -
朝からとても綺麗な景色!!
こっちでは虹はあんまり見なくなったなぁ
あたしがあまり外に出てないせい?(自爆
そして今回の満月はあたしは見れなかったわ~
曇ってて隠れてた~
ここで 拝んで帰りますw
いつも素敵な写真ありがと~~!!
2010/04/05 14:50  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

☆hawaii kaiさん -
おはようございます。
虹がこんなに大きく撮れたのは
望遠だからですよ。
確かに大きかったですが、こんなに大きくは
なかったです。笑
ハワイカイさん、今が家買い時ですよ~^^
2010/04/06 02:54  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆ゆきんこ -
そうだったみたいだね~。
ハワイも何気に雲がかかったりして
怪しかったんだけど、でも風が強くて
さ~っと雲が流れた瞬間撮れたからラッキー。
でもお財布ふりふりはしてないけどね?笑
レインボーは本当ラッキー。朝起きたばかりで
頭がまだぼけぼけだったんだけど、でもこれを逃がすと
また何時撮れるか?って思って撮った一枚なの。
欲しかったらプリントアウトしてあげるね。
2010/04/06 03:02  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆あーちゃん -
そっちも見れなかったんだね?
ハワイも見えた所と見えなかった所があったようで
雲が可なり流れてたからね~。
虹は朝からすっごく嬉しい贈り物!って感じだったよ。
めったにここら辺では見ないから頭がぼけてたけど
カメラとって、貴重の一枚を収めたからね~。
褒めてくれてありがとね!
2010/04/06 03:05  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

欲しいです!!!!!! -
プリントアウトしてくださ~い。
わぁ~い♪わぁ~い♪
この写真!すっごく好き~。
目がハートでうっとりしてる私が想像できるでしょ?(笑)
2010/04/06 22:09  | URL | ゆきんこ #-[ 編集] |  ▲ top

☆ゆきちゃん -
了解!こんな写真でよかったら
プリントアウトするからね~。
目がハートって・・・爆
でも今想像しちゃったし!笑
近い内に送るわね~♪
2010/04/07 06:21  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
何だかパワーを感じますね。しかも美しい。
余談ですが娘が小さいころセーラームーン好きだったなぁ。(笑)
虹は綺麗ですね。大きくて凄くはっきりしてますね。
ハワイは虹が似合いますね。
2010/04/07 20:18  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

☆Kazuさん -
こんばんわ~。
私も実際の満月を見てパワー感じました。笑
娘さん、セーラームン好きだったんですか?
可愛いですね。。。^^
朝から素敵なサプライズ!って感じで思わず
キャプチャーしましたから。笑
本当ハワイは虹が似合いますよね。
今日は生憎雨ですけど。。。苦笑
2010/04/08 12:50  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

虹が・・・ -
チョー、キレイv-485
加工してないよね?
うわぁ。。。
いい具合に撮れてる・・・v-426
また同じのは撮れないって感じよぉ~
2010/04/10 00:25  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

☆うさぎ -
うさぎちゃん、ありがとね~。
もちろん加工はしてないよ。
望遠で撮ったとっても貴重は一枚なんだ。
本当同じようには二度と撮れないからものね。
2010/04/10 02:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/413-83fcd4db
| メイン |
