アクセス解析
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと不思議。
- 2005/07/30(Sat) -
この遊び、どんな遊びなのか聞く間もなく風にのってぐいぐいと海に向ってしまったお兄さん。見た目はまるででかいたこを操る感じでその勢いと風で進んでるって感じでした。そのスピードは本当に早かったです。それに足には何もつけて無かった様な・・・・
kahala.jpg

カメラ片手に追いかけては見るが風が上手い具合にお兄さんを沖にと
連れて行く感じでした。この遊びはなんなんですかね?
周りにいた人達も口ぽか~ん状態。一応回りの人達に聞いてみましたが
誰一人この遊びを見た人がいなかったようで謎はとけませんでした。
kahala1.jpg

後こんな安らぎベンチも発見。
kalakawa.jpg

分かりますか?木が上手い具合に屋根?になってるのが。見た目も座りごこちもとてもいい感じでした。風が吹くと、とても涼しい感じです。
kalakauwa.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<AFB(空軍墓地) | メイン | >>
コメント
 -
何の遊びなんでしょうね?
海の上を滑るのですか?
パラグライダー+水上スキー=パラ水上スキー?
なんちゃって・笑
勝手に作った名前・爆
でも、気持ちよさそうですね!
それに、とっても涼しげな安らぎベンチですね~。
まるで、木の神が長~く腕を伸ばし、
「さぁ、みんな!火照った体をここで休めなさい・・・」
なんて言っているようです。
2005/07/30 06:41  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
本当~マーチが言う様にパラ水上スキー
じゃないの?(笑)
でも上に上がらない!って事で?これならオッケーかも~♪やってみたい!
で木が屋根になってるなんて凄い雰囲気あるね??気持ちいいはずだよ~絶対♪
2005/07/30 06:46  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こりって・・・ふんわ~って飛んでしまったりしないんだろうか?!
あくまでも海の遊び?!
足に何もつけてないって水抵抗って凄いと思うんだけど大丈夫なんやろか?(変な心配(爆))
「安らぎベンチ」涼しそうやな?
木陰ってなんであんなに涼しいんやろ?
こんな場所があったら ボケ~っと座って居たいな~♪
2005/07/30 12:32  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさんがデジカメ使っていると、
確かに、前も聞いて驚いたことが
あるような……。
すごいカメラを使ってるのよ、
と聞くまでは、何度でも驚くかも。(笑)

で、デジカメで、私も、色々挑戦した
のですよ。でも、難しい~。
安らぎのベンチで読書したいです。
2005/07/30 15:58  | URL | 比呂美 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
マーチ娘>ちょっとだけ謎がとけたよ~
でもマーチの作った名前もいいね?^^
勝手にこれからそう言ってしまったりして?
安らぎベンチってのも勝手にそんな感じに
名前つけてるし・・・笑
2005/07/30 16:08  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
くろ>やってみたいかい?面白そうだよね?
絶対気持ちが良いと思う。でも風が止まってしまった!って時泳ぎで帰るんかい?って
なるよね~それは嫌だな・・・笑
木の下って涼しいからね~ 本当あのベンチ
誰が考えたかは知らないけど凄く良い
アイディアだよね?
2005/07/30 16:11  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あーちゃん>これは飛ばないのよ~
ただたんに、波と風の遊びだよね。
でも見てて凄く気持ちよさそう~って
思ったよ。
安らぎベンチは本当に涼しいよ。
この写真に一人孤独の兄ちゃんが写ってしまったけど、あの人も多分安らいでたはずだな。あーちゃんはあのベンチでぼけ~っと
したいかい?笑
2005/07/30 16:14  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
比呂美さん>そんなにデジカメで驚かなくても、ねぇ?笑 みんなのリンクで見る写真だって綺麗にちゃんと撮れてますよ。
比呂美さんも色々写真載せてるのとても
綺麗に撮れてますよ!
安らぎのベンチで読書、さすが比呂美さんですね~ その姿が想像出来ちゃった!^^
2005/07/30 16:18  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なんだろう、とっても気になる遊びだね。
面白そうだし。でもあまりにも沖にでてしまったら、風なしでは帰ってくるの大変そうだぁ・・・
ベンチ!いいねぇ。何の木なんだろう・・すごーく気持ちよさそう~!!何年もかかったんだろうかね、ここまででかくなるのに。これまたすごいなぁ。
2005/07/30 21:24  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おちぇ>前にサンディービーチって言う所で
どでかいたこを体全体を使って遊んでる
人を見かけた事があったんだけど、それと
まったく同じに見えたんだよね~
今度また見かけるチャンスがあれば聞いてみたいと思うよ。色んな遊びを発明するからね~アウトプレイに参加しなくなると(スキューバとか色々ね?)こんな遊びの名前さえしらないし・・・・
それから安らぎベンチ、おちぇが言う様に
長い時間かかったと思うよ~ でも素晴らしいアイディアだよね?
2005/07/31 02:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なんか怖い~どやってとまるんだ?
一回やりはじめたら~永遠にやりつづけるしかない?よーーにみえる。
2005/07/31 03:47  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

 -
確かに不思議な遊びですね(笑)。ウィンドサーフィンみたいだけど、カイトだし。ジェットスキー?みたいだけど、船がない(笑)。ウォに聞いたら、名前は分からないけど、カリフォルニアにいた時、見たことがある...と言っていました。なんだか難しそうに見えますね??
木が屋根になっている写真、とっても素敵ですね!この下でお昼寝したら気持ち良いだろうなぁと思いました。
2005/07/31 06:35  | URL | ドビエ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
すー>笑えるな~すーは!と、言いながらも
私もそれ考えたんだけどね??爆
何とか風にのってまた上手い具合に
戻って来るんだろうな~ってそれ願うよね?笑
2005/07/31 13:14  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ドビエさん>旦那さん、見た事があるんだね?名前は知らなくても見かけただけで
この遊び結構あちらこちらで遊ばれてるって
事なんだね?難しいと言うか、風が止まった時が。。。ね?笑
安らぎの屋根、いい感じでしょう?
昼寝なんて、最高だと思うよ。
2005/07/31 13:17  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
何だか「安らぎベンチ」って浸透してるぅ~♪
勝手に名前付けるの楽しいかも・爆
お花の名前も勝手に付けちゃうし!!
2005/07/31 15:54  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おちぇ>本当だね?こうやって
浸透してしまう不思議な力。。。。笑
2005/08/01 03:15  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/41-dd24826e
| メイン |
