アクセス解析
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kaiwa Ridge Trail
- 2009/11/16(Mon) -
0091114m.jpg

みなさま、良い週末を過ごされましたか?私は今回お友達のmangoとカイワ・リッジ・トレッキングに登りました。偶には自然に触れるのも良いかと?(笑)ハワイに住んでいながらここのトレッキングは未体験、登って良かったね~と友達と喜び合い、そしてmangoにポーズのリクエストをして撮った一枚です。(笑
ラニカイの眺めは本当に美しかった~。友達と過ごす時間~そして自然に触れ、見知らぬ人との交流~そしてわんちゃんとの交流も。どんなけ顔をなめますか?ってくらい顔をなめられました。(爆)そのわんちゃんの写真を撮るのを忘れてしまった~と後で後悔。
ここからの日の出は素晴らしいとか、何時か日の出を見にチャレンジ?(笑
0341114m.jpg
この記事のURL | 自然 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<ゆらり。 | メイン | しぶき。>>
コメント
 -
空と海がつながっているような
素晴らしい景色ですね~^^
お友達のポーズがまた、自然に抱かれているみたいで
いいですね♪
このような大自然の中でいろんな人と
わんちゃんとの触れ合い・・・
なんて幸せな時間でしょうね~。
素敵☆
2009/11/16 15:14  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

あ、あのぉ... -
自分の欠点だらけに目がいってしまって、直視出来ないっ!(泣)
ヤバいよ。パンなんか焼いて食べてる場合ぢゃないね?
これからはどんどん山を歩こう~!

キウイにこの写真見せたら、一緒に行きたいってさ。日の出を拝みに行くかね~?

あのワンちゃん、ホント可愛かった~。犬がまた欲しくなったわ。
Alohaのお陰で気持ち良く過ごせたよ、ありがとね~♪
2009/11/16 17:23  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ここはいろんな人のページで見ました
あのラニカイビーチがこんなに見下ろせたら思わず手を広げて飛び出したくなる気持ちよくわかります
登った疲労感もぶっとびそうです
今度またグライダーで空中散歩してすばらしい写真をお願いしますね
2009/11/17 15:39  | URL | hawaiikai #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お友達、こんな端っこに立って大丈夫~?
ちょっと高所恐怖症なので、そっちが心配になりました^^;

カイワ・リッジ・トレッキング、他で見たけれど、
結構狭いところを登っていくようですね。

いろんな出会い、素敵ですね。
それにこの風景だったらもう最高の気持ち、よくわかります!
どんなワンちゃんだったのかな。
お正月に日の出体験なんていいかも。
2009/11/17 19:49  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

 -
気持ちよさそう~♪下の椰子の木の大きさをみて・・・どんだけ上に上がっていったのかが想像できてしまったよ!すごいなぁ~!
いい運動と友達と、とってもいいひと時だったねぇ~♪
2009/11/18 05:33  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

ついに!! -
モデル登場だね?(笑)

ここ、私のお友達も登ってすっごく感動してたんだよ~
それがわかる。

ただ、私高所恐怖症なんだけど、どう?
このmangoちゃんのポーズはまねできないな~
これ、タイタニックしてるね(爆)

この景色は、実際に見ないといけないよね。
いつか一緒にいってちょうだい♪お願いします^^

そして、日の出をここでみるのもいいんじゃないの。
きっと涙でちゃうな。

もっといろんな場所、トレッキングして教えてね。
mangoちゃんと(笑)

mangoちゃんのポーズ、すっごくいいよ~♪
2009/11/18 06:34  | URL | ちおりん #-[ 編集] |  ▲ top

素敵なとこだね~♪ -
ラニカイが見渡せるのね?
是非行ってみたいわ!
日の出をみたら最高だね☆
mangoさんもとっても気持ち良さそう~♪
素敵な時間を過ごしたね~☆

この地面の赤い模様は何か描いてあるの???
2009/11/18 06:56  | URL | ゆきんこ #-[ 編集] |  ▲ top

気になって... -
PCでみたら落書きだったね!(笑)
朝は携帯からみてたから、なんか模様にみえたのよ~。
2009/11/18 09:19  | URL | ゆきんこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
タイタニックmangoさんだ~!
この下ってどうなってるの?まさか絶壁?私は絶対近寄れないかも~。
でもここから見る景色は絶景だね。私もここ登りたい。そしてこの景色を直接見たいな。
落書きがたくさんあるけど、わざわざスプレーペイントを持って登った人達がいるってことね。
ここから日の出、何時に家出発?
2009/11/18 13:35  | URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] |  ▲ top

さすがですなw -
アングルが良いね~(なんて偉そうに・・・
このモデルがmangoなんやね?
思わず(*'_') ジッとPC画面に近づいて見てしまった!(爆)
このポーズがええんやろね~
影も計算に入ってるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもこの景色を撮るには体力も必要ってことで?
Aloha~また 頑張って今度は朝日を!(ぉぃ
他力本願すぎました m(__)m
2009/11/19 21:01  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

★nicoさん -
こんにちわ~nicoさん。
はい、この日を選んでこの場所に
行って本当に良かったな~って登り終えた後
心からそう思えました。
偶には何も考えずに自然に触れ合うのって
本当に良いですよね。
良い時間を過ごせました。
2009/11/20 10:20  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★mango -
>自分の欠点だらけに目がいってしまって、直視出来ないっ!(泣)
ヤバいよ。パンなんか焼いて食べてる場合ぢゃないね?
何を言ってるの!自分だけそう思ってるだけよ。
体も毎日動かしてるんだから、私こそやばい・・・汗
で?キウイが行きたいって?今度一緒に連れて行こう。
多分大丈夫だと思うよ。根性あるし!笑
やっぱ日の出行くべきだね?ニヤ
2009/11/20 10:24  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★hawaii kaiさん -
そうですね~色んな人がここの写真とか
ブログに載せてますよね。
何時か登ってみようと思ってたのですが
今回そのチャンスがやってきたので
行って本当に良かったですよ。
ハワイカイさんも何時か登ってみてください。
そんなにきつくないですよ~私が登れるんだから。笑
グライダーはう・・・・ん、無理です。苦笑
2009/11/20 10:27  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★nonnonさん -
こんにちわ~nonnonさん。

>カイワ・リッジ・トレッキング、他で見たけれど、
結構狭いところを登っていくようですね
そうなんですよね~でもこの写真を撮ったポイントまでは30分もかからなかたんですよ。
でも道はずっと続くんですけどね。
友達と私はこの地点で下山しましたけど。
そして友達が経ってる角の下はこのコンクリートの
建物がだんとなっていて危なくはないんですけど
私も高層恐怖症なのでたって歩く事はむりでした。笑
でも実際は写真とは比べられないですね~
本当に綺麗でした。
2009/11/20 10:32  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★おちぇ -
本当可なり高い所までこの高層恐怖症の
私は登るのよ~。笑
下を遠めで見る限り大丈夫なんだけどね。
おちぇの言う様に可なり高かったよ~
でもごらんの通り本当に綺麗なんだよね。
またここは登るよ。だって気持ちが最高になるからね。
2009/11/20 10:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ちおりん -
はい、ついにのせちゃったぞ~~爆
って言うかmangoに載せるからヨロシクって?って
聞いたらいいわよ~とポーズですから。笑
ここからの日の出は絶対マストだと思う。
ダイヤモンドヘッドもって思ってるんだけど
ここの方が良いかも。
私も高層恐怖症、覚えてる?私が登れるから
ちおりん?貴方も大丈夫ってか来年のハワイは
ここ登るのよ!ニヤ
2009/11/20 10:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ゆきんこさん -
アロハ~ゆきんこさん。
ここは是非!登ると本当に気持ちが良いから!
ラニカイやベローズなど本当に綺麗に見下ろせて
絶対この気持ちよさにハイになるよ。
私はまた登れるから、今度のハワイは是非
一緒に登らない?その後はカイルアでゆっくりと
過ごすってのもいいかもよ~^^
で、もう一つのコメント、赤いのは落書きだね。
コンクリートの建物が二つあって、誰かが
わざわざここめで登って落書きしたみたい。
でもここにきてまでやる?って話だよね。
2009/11/20 10:43  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★noahさん -
ここはお勧めだよ~本当に綺麗だから。
旦那さんとかもハイキング好きだものね?
すっごク大変ではないから今度登ってみてね。
そしてマンゴがたってるこのコンクリートの
建物?は何のために建てられてるのかわからないんだけど、わざわざ誰かがここまで登って落書きしたんだよね。暇だな~なんて思ってしまったよ。笑
マンゴがたってる角の下にも建物があるから(説明がうまくなくってごめん)決して絶壁ではないのよ。
2009/11/20 10:50  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★あーちゃん -
さすが~あーちゃん、わかってるね?笑
そうだよ~影が上手く写るように、そして
ラニカイの景色も確り、水平線はまっすぐと
色々計算してのショットでした。笑
適当でも良いんだけど、でも私はそれが
駄目みたい。^^
朝日、えぇ~絶対に登って見たいと思ってるよ。
そんな日に限って朝日見えなかったらすっごく
落ち込むと思うんだけどね?
で、そうよ~体力可なり使った~って私は
登るの得意ではないからさ。はぁ~はぁ~良いながら
登ったよ。笑
2009/11/20 10:58  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
絶景ですねぇ。素晴らしい眺め。
この景色を見たら疲れも吹っ飛びますね。
次は日の出を見に行ってくださいね。
ところでAlohaさんも端っこでタイタニックポーズを決めたのですか?
たしか高所恐怖症だったような。(笑)
しかし、柵もないしやばいですね。

2009/11/21 21:44  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
おはようございます。
はい、絶景でした。本当に登った甲斐が
ありました。Kazuさんも登山しますものね?
でもこれは登山って言えるのかな?って
感じですけど。(笑
でも登る間にぜいぜい言いながら登ったんで
のぼり終えたこの景色を見た瞬間、あぁ~登った~
と言う達成感と登って本当に良かった!って心から
思えましたね。
で、角にたってるお友達の様にポーズを取っての
写真はありません。そうです、高層恐怖症だから
絶対たってなんて無理です。苦笑
2009/11/22 02:55  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お、mango登場! 最初Alohaかと思った(笑)
とってもいい瞬間が切り取れてるね。
気持ちよさそうだな~。
この場にいて撮影風景見てたかったわ!
2009/11/23 18:29  | URL | こっしー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
えぇ~偶には登場してもらわないとね?笑
うん、とっても良い瞬間が撮れたと思ったよ。
風がとっても強かったけど、頑張ってこのポーズで
撮らせてもらったし。^^
何時かこっしーもここ登ってみる?笑
2009/11/24 14:01  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/373-f8aa4b39
| メイン |
