アクセス解析
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の海(Ⅱ)
- 2009/02/05(Thu) -
044NS.jpeg

私事ですが左手全体、特に指が酷い湿疹に覆われ良くなるどころか可なり悪化してしまい仕方無く昨日病院に行ってきました。アリに刺されたか植物のアレルギーなのか分からないのですが、いずれにしても痒くて痛くて可なり辛かったです。指がはれてるので物をつかむ事が出来なかったのですが昨日頂いた薬のお陰で大分良くなって来ました。早く病院に行けば良かったと後悔(何時もの事ですが)しました。(苦笑
みなさんからのコメレスが暫く出来ませんが指が動ける様に、と言うか湿疹の腫れが収まったら直ぐにでもお返事しますね。片手でキーを打つのって可なりきついです。(笑) 

123NS.jpg
この記事のURL | | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<Bougainvillea(ブーゲンビリア) | メイン | 冬の海>>
コメント
 -
指が腫れあがるとは重症のアレルギーですね
痛くて痒くては辛いですよねー 私も湿疹とかかぶれたりするので辛さよくわかります
無理しないでお大事にね
2009/02/05 22:18  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

大丈夫?? -
何のアレルギーかね?ファイヤーアントとか?

なんだか、手使えないってとっても何もできないね。
Alohaのイラついてる顔がなんだかみえたよ。
大事にして~はやく直るといいね。

冬の海が~モントレーの海の色と似てるよ。

2009/02/06 00:19  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

 -
大事にしてねぇ~。
何が原因なんだろうね?なんか植物に触ったとか?私も虫とか植物にたまにアレルギー症状が最悪にでてしまうときがあるから、気持ちわかるよー。病院にもいつもタイミングで行ったらいいか、わかんなくなっちゃうときとかあるしね。
ともあれ、早くよくなりますように!!
2009/02/06 04:56  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
大きな波に向かっていくサーファーカッコいいですねえ。
若い時にサーフィンしてみたかったなあ。

ところで皮膚病はなかなか治りませんので、完璧に治療して下さいね。
治ったと思ってもしばらく治療を続けてください。
コメ返しは気にしなくていいと思いますよ。
お大事に。
2009/02/06 07:47  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
またカッコいいお写真がアップされた!と喜んだら・・・

薬が効いたようで良かったです。
片手では家事もままならず、大変でしょう。

私も梅の木に被れたことがあるので、かゆさ痛さ、よくわかる~!!
虫だと思っていたら、
その時の体調で、なんでもないものにもかぶれてしまう
ということもあるとか。

どうぞお大事に。きっともうすぐ良くなるよ(^_-)-☆
無理しないでね。
2009/02/06 08:26  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

あらら。。。 -
Alohaさん、手のほう大丈夫ですか?
もっと早くに行っておけば… うんうん、マーチも分かります。
大丈夫だべー、そのうちに。。。 って感じで後悔しちゃったり、、、

手の自由が利くって、幸せなことですよね。
治療に専念して、元気なAlohaさんでカム・バックしてください♪
2009/02/06 09:49  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

わかるわ‥(汗 -
アタシも‥そうだったんだよっ!!!
左手だけのアレルギー。
姪っ子のネイルを作ったら、見事に左手が痒くなり‥
その後、水泡だらけになってズルムケ状態!
水仕事が辛かったよ、、、
本当に、いつもは気にしてないケド‥
手が使えないってのは、不自由だしもどかしいよね?

早くよくるといいね、、お大事に♪
2009/02/06 22:54  | URL | sweetpea #-[ 編集] |  ▲ top

もしも~~~し -
Aloha~~指が腫れるまで放置してたの?
あたしはビビりだからすぐ病院行っちゃう人なので…
結局病院行っても 腫れるもんは腫れるんやけどw
いったい何が原因やったんやろうね?広がったということはアレルギー系かな?
この記事 片手でぽつぽつ打ったん?御苦労さま・・・
薬が効いて 早く良くなると良いね?ってか 治りますように。お大事に~~
2009/02/09 16:52  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

ありゃ・・・(;→д←) -
v-222手は常に使うからね・・・
家事はもちろんの事、身の周りも何も出来ないでしょォ?
お風呂とか不自由だよね・・・・
原因がわからないアレルギーもな・・・(。・´_`・。)
ファイヤーアンツ・・・結構腫れるよぉ!!あれ!!
o(=¬ェ¬=)ov-356ジーーーッ
私はキーボードは一本の指v-219でしか打てない・・・v-393
それも?中指v-364
見た目よくないよぉ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
早く治ってくだされぇ~~e-398
2009/02/10 04:12  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

★noricaさん -
こんにちわ~コメントありがとう~^^
お蔭さまで手の方は良くなりました。
ちょっとした湿疹の経験はあったのですが
こんなに腫れたのは初めてでちょっと大変でした。
でももうぜんぜんOKです。
2009/02/11 09:07  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★すー -
何のアレルギーだったのかは未だに
わからないんだけど、どっちにせよ
これからヤードの仕事をする時は
ちゃんと手袋はめます。笑
あんな思いはもうしたくないからね~
海、モントレールに似てる?冬の海だからかな~
夏の色とぜんぜん違うものね。
2009/02/11 09:09  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★おちぇ -
お陰さまですっかり良くなったよ~
心配かけてごめんね。おちぇも湿疹とかやっぱ
でるんだね?でも本当おちぇの言う様にどのタイミングで
病院へ行って良いのかがわかんないんだよね。
だけど薬貰ってよかった~これからは必ず
手袋で庭掃除するよ。もうあの思いはこりごりだからね。
2009/02/11 09:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
手の方はもうすっかり良くなりました。
早めに病院に行って薬を貰うべきだったと
後悔しました。笑
でもこれからは何のアレルギーだか分からないので
手袋はマストで掃除したいと思います。
ご心配お掛けしました。本当何時こんな事になるか
わからないから怖いですよね。本当今回で確り
学びました。苦笑
2009/02/11 09:17  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★nonnonさん -
ご心配おかけしまして、手の方はもう
薬のお陰もあるんだろうけどすっかり良くなって
本当に片手だけでは色んな面で不便だと
今回思いましたね~。
こんなに湿疹が出たのは初めてだったので
これからは気をつけて、必ず手袋をはめて
掃除します。
2009/02/11 09:20  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★マーチ娘 -
手の湿疹はもうすっかり良くなって
こうして両手を使えるありがたさ?みたいな
やっぱ片手だけって可なり不便だったな~
これからは本当にきをつけなければって
今回のこの湿疹で学んだわ。。。
ご心配かけてごめんね。もうOKですぞ。^^
2009/02/11 09:23  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★sweetpea -
そうか~スイートはあのネールので
手がかぶれたんだ~
本当両手を普段なにも考えずに使ってるから
茶碗一つ洗うのにすっごク大変だったよ。
でもあのおもいわもういやなので確り手袋を
はめて庭掃除をすることにしたよ。
お互い気をつけようね?^^
2009/02/11 09:26  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★あーちゃん -
そうなの、結構ほっておくタイプなんだよ。
でもほら、何か治るんでは?って思えるじゃん?
だから病院行かずにいたらだんだんひどくなって
これは病院か?って仕方なくいったんだけど
薬は凄いな~って、だって痒いとか収まったし
今はほとんど完璧だもの。
ご心配かけてごめんよ~今はもう大丈夫だからね。
2009/02/11 09:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★うさぎ -
本当手って普段なにも考えずに
つかってるけど使えなくなると凄いよね?
でもお陰さまで良くなったよ~何がどうして
こんな湿疹になったのかがわからないのが
ちょっと悔しいんだけど、でもこれからは
ちゃんと手袋をはめて庭掃除すれば良いことだもね。
何か今回のこの湿疹で学んだよ。苦笑
2009/02/11 09:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お大事にしてくださいね。辛いですね。。。手は!
2009/02/11 18:59  | URL | Rika #506TazDs[ 編集] |  ▲ top

★Ricaさん -
ありがとうございます。
お陰さまでちゃんと治って今は普通に
何でもこなせてます。でも湿疹って突然なるから
ちょっとこれからは軽く考えずにちゃんと手袋を
はめて庭掃除しなければと思っています。^^
2009/02/18 10:53  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/317-1a22f253
| メイン |
