アクセス解析
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Haleakala(ハレアカラ国立公園・マウイ)
- 2008/10/07(Tue) -
002HK.jpg

003HK.jpg
だんだん雲に近づいて行き・・・
028HK.jpeg
雲をぬけた景色がこれです。最高~~!
038HK.jpeg
ハレアカラ山頂地域には、クレーター (Haleakalā Crater)そして天体観測のための最良の場所のひとつでもあります。ここで何時か朝陽を見てみたい。。。次回の更新は目玉の巨大クレーター(火山)の景色などを載せますね。
099HK.jpg

100HK.jpeg標高2,969 m (9,740フィート)
雲の上の写真って表現が少し変ですが(笑)一応記念写真(証拠写真)を。。。でもね?こんな格好で微笑んでますが実はすっご~~く寒かったんです。いやぁ~ジャケットもっていかなかった私が悪かったのですが何時かここに行ってみたいと思ってる方にジャケットをお勧め、そしてビーサンはお勧めしません。(笑
161HK.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<Haleakalā Crater | メイン | Maui(Ⅱ)>>
コメント
うわぁ~~~ぁ -
コメントの前に・・・
最近、私のとこもそうだけど?変なコメント残すやつらがいっぱい_s(・`ヘ´・;)ゞ..
何かいい方法ないかな?消しても消しても出てくる!!

ごめん・・・
ここで怒ってどォ~すんのだよね。。。。
以前コロラドに住んでる時に?やっぱりこんな感じで雲v-277をぬけてった・・・
やっぱり?寒くてね~夏だったけど?
空気も薄くて・・・v-399
久しぶりに拝見♪
Aloha~♪
2008/10/08 00:58  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさ~ん、お久しぶりですぅ。(Alohaさんの写真に手を振ってます)
雲の上ということは空気も薄いんでしょうか。
寒いなか、それを感じさせない笑顔で、カメラマンとしてだけではなく
モデルとしてもイケテますよ~♬♬
2008/10/08 05:42  | URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
懐かしいハレアカラ火山。
「2001年宇宙の旅」のロケや「銀剣草」が有名ですよね。
新婚旅行で行きましたが、山頂は濃霧で全く何も見えませんでした。(泣)

3000m級ですから山頂は寒いですねえ。
ジャケット着て行ったのですが、当時の写真を見ると明らかに震えています。(笑)
またいつか行ってみたいと思います。
2008/10/08 07:54  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
私の初ハワイのOPでお友達とここへ行ったよ~
自分の意思でなかったから、あまり覚えてはいないんだけど。
なんだか、今回のAlohaさんのマウイでいろんなことを思い出すことができてうれしいな~

私も、ビーサン&Tシャツでいきましたから(爆)どこまで、重なるの~~~(笑)

雲の上にいるんだよね~なんかすごいことでしょ。
高所恐怖症でも、この高さまできちゃえばいいんでしょ?(笑)私もそうだから。。

で、Alohaさんスリムにおなりになった~♪
バナナ??(笑)
2008/10/08 20:36  | URL | ちおりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
モデルさんかと思いました~(^^♪
お馬さんに乗ってたお写真以来よね?^^

二枚目の雄大な風景に見入ってしまいました。
天体観測所、なんだか不思議な感じがしますが、
富士山の山頂にもあるものね。

ところでビーサンで登山? 車よね。
巨大クレーター楽しみです(^_-)-☆
2008/10/09 07:48  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

 -
ハレアカラにビーサンと夏仕様の格好で行っちゃったのね?
でも全然寒さを感じさせないAlohaさんの爽やかな笑顔!
Alohaさんってとってもスタイルいいのね~~~。
こないだお会いした時は何故気付かなかったのだろうか??
もしかしてあれからとっても引き締めたですか?
2008/10/10 04:27  | URL | ブルーベリー #j4zCBgh2[ 編集] |  ▲ top

ステキな笑顔~~♪ -
Alohaが写ってる写真をマジマジと見てしまったw
やっぱスタイル良いな~~そりゃ~息子さんとカップルと間違われるわw
そして、ステキな所だってのが良く判ったわ~
ホテルからの眺めも最高やったね。
もちろんホテルもステキ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
虹も久しく見て無いな・・・(汗
2008/10/10 14:52  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
ヤッホー!って叫びたくなる写真ですね。
雲の上にいるAlohaさん、すてき~♪
スタイルよくてカッコイイですねぇ。(*^_^*)
ほんと、ビーサンで行かれて、足痛かったでしょう?
今日はAlohaさんの写真が見られてハッピー♪





2008/10/10 19:02  | URL | kokoro #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん Tシャツとビーサンでよく登りましたね
僕なんか長袖2枚でも寒かったのに
でもあの青い空はもう一度見てみたいです
2008/10/11 08:26  | URL | hawaii kai #-[ 編集] |  ▲ top

うぉっ! -
姉さん、登場~! ぱちぱち。
いい笑顔で写ってるじゃありませんか!
それにスタイルいいのぉ。負けたわ(笑)
のどかな風景~と思いきや、観測所&まわりの風景は宇宙っぽいね!
次回の更新も楽しみにしてるよ。
そして昨日はどうもありがとう。
 
2008/10/12 10:39  | URL | こっしー #-[ 編集] |  ▲ top

http://new-heefamily.blogspot.com/ -
ハレアカラにいってこられたんですねー。
主人の実家はこの看板から車で5分くらいのところにあるんですよー♪
ハレアカラ大好きです★
Alohaさん、すらっとしてかっこいいですねー♪
って、薄着でしたねー。これは絶対寒いはず!!
ジャケットは必須ですよーーーー

2008/10/12 14:11  | URL | ひぃ。 #ojp7.3Fg[ 編集] |  ▲ top

★うさぎ -
うさぎちゃ~ん、こんちわ!
本当ちょっとネットさぼると嫌なコメントを
残す嫌なやつらがいるんだよね?いっくらブラック
リストにしても違うやつらがおいていくから本当に
きりがなくって本当に頭にくるよね。

で、久々の私を載せちゃったよ。
本当に寒くって参ったよ。(苦笑
コロラドにも雲の上があるんだね?
夏で下のほうが可なり暑いのに、やっぱ
山の上だと本当に寒いよね。また朝日を見に
行きたいと思ってるからその時はちゃんとジャケット用意するよ。笑
2008/10/14 09:11  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★noahさん -
こんにちわ~noahさん。
いやぁ~本当に寒かったです。
でもね?雲の上を越えて瞬間って何か
大げさに聞こえるけどでも本当にその瞬間
旦那と私は感動しました!
だけど車を出てからいざ写真を撮ろうと外へ
出たらもう~~~寒くってビックリ!!
本当にビーサン、は駄目です、あの後ビーサン
壊れましたから。爆
2008/10/14 09:20  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
こんにちわ~Kazuさん。
Kazuさんもハレアカラ行かれたことが
あったんですね?結構新婚旅行に行かれた
場所に私行ってるみたいですね?(笑
でも寒かった~本当に寒くて震えましたから。苦笑
今度また朝日を見に行きたいと思ってるんですが
その時は確り暖かくして車から出ます!笑
何時かまたKazuさんも奥様と行って見られると良いですね~
霧でみれなかったと言う事なので、また是非行ってみてください。
2008/10/14 09:25  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ちおりん -
こんちわ~ちおりん。
本当可なり似てる所がありますよね?笑
ちおりんもここに行った事があるんだ~
ちょっと懐かしかった?で君もビーサンでいかれたと?
あの後ね?私のビーサン壊れたんだよ。爆

で?スリムに見えた?あれはただ写真写りが
そう見えるだけだよ。バナナダイエットは確かに
色んな面でよい感じかも。それに続けられるしね。
2008/10/14 09:37  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★nonnonさん -
こんにちわ~nonnonさん。
モデル?そんなに褒めてくれちゃって
何もでません。。。笑
でもありがとう~馬さんの時以来って良く覚えてて
もらえてうれしいです。

ビーサンで登山では出来ませんよ~
もちろん車で上までですが、でもあの後ビーサンが
壊れてしまったんですよ。だからビーサンは駄目です。苦笑
巨大クレーター次回更新しますね。
2008/10/14 10:01  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ブルーベリーさん -
こんにちわ~ブルーベリーさん。
そうなの、夏格好って下は普通に暑いから
別に何にも考えずに行ってしまったのね。。。笑
写真を撮る時に車から出た瞬間寒くてビックリ!
あんなに寒いとは・・・って上に到着したら遥かに
寒くって、またまたびっくりで震えてでも写真撮らなくては
行けなかったので仕方が無く車からでたんだけど
でも本当に景色が綺麗でね~でも寒かった。(ってそれが一番の印象かも。笑
スタイルが良く見える?ありがとう~
でも写真写りが偶々良かっただけよ。
2008/10/14 10:20  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★あーちゃん -
あーちゃん、私の写真をマジマジ
見てしまったと?(笑
そんなに見られたら恥ずかしい~って
わからんけどね?爆
昔は恋人?って見られたけどでも今は
やっぱおばさんよ~ってちゃんとおばさんに
見えるから。
で、ホテルも景色も本当に最高だったよ~
また行きたいんだよね、ってか何度でも
行ける不思議な島なんだよね~^^
2008/10/14 10:29  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kokoroさん -
ココロさん、こんにちわ~。
本当ココロさんが言う様にやっほ~って
気持ちでしたよ。それに回りに人がいなければ
絶対叫んでましたから。笑
で、車で登ってるんで足は痛くなりませんでしたが
でもでこぼこすぎてビーサンがあの後壊れました。笑
楽しい経験でしたけどね。^^
2008/10/14 10:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★hawaii kaiさん -
こんにちわ~ハワイカイさん。
本当、寒かったです。でもこの日は天気にもめぐまれ
本当に綺麗な景色にあえて最高でした!
寒いとわかっていたら当然長袖、ジャケットを
もって行きましたけどね?でも今度朝日を見に
行きたいと思っているのでその時は必ずもって行きます。
2008/10/14 10:40  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★こっしー -
この前は楽しい時間、こちらこそありがとね~^^
ここは本当に景色がもうスッゴイから!
何時かこっしー家族も行ってみたらいいと思うよ~
こし子がもうちょっと大きくなってからでも良いかもね。
自然の凄さに圧倒されるから。。。
で、スタイルが良いって?あれ、ただ写真が上手く
そう見えるだけだらね?笑
2008/10/14 10:44  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ひぃさん -
こんにちわ~ひぃさん。
はい、マウイは何度も行った事があるのに
ハレアカラには一度も行った事がなかったので
今回一泊のまういだからここは是非行っておかねばと
行ったのは良いんだけど、本当に寒かった~苦笑
ひぃさんの旦那様のご実家があの看板から近かったのね~
そうか~ひぃさんも何度もハレアカラには行ってるのね?
朝日とかも最高って聞いてます。
何時かまた朝日を見に行きたいと思ってます。
2008/10/14 10:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
毎日地上から眺めている雲が、目の前の山肌や自分の周りを
通り抜けてゆくなんて。。そんな高い山に登ったことないから
全然想像できないですわ(^^;
でも青空の下に広がってる雲の海は見てると気持ちよさそうですよね♪

ん?気持ちよさそうってより、やっぱこの格好じゃ寒かったんですか(笑)
ビーチサンダルで登らずジャケットを着用ですね^^
いつかの日のために一応メモっときますわ~(爆)ヾ(^▽^;)ノ
2008/10/15 15:07  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

★うずらっちさん -
こんばんわ~うずらっちさん。
雲に近づいて行く瞬間がもう何か嬉しくて
わくわくしちゃいました。(笑
うずらっちさんのおっしゃる様に何時も下からしか
見てない光景を目の前にした瞬間、そして抜けていく瞬間
可なり感動ものですよ。
で、可なりと言うかやはりハワイの暖かな(暑い)日々が
慣れてるせいかちょっとの寒さでも寒いと言ってしまいますが
本当に寒かったです!何時かの日の為にジャケットは必ず
もっていってくださいませ。(笑
2008/10/15 15:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/294-5b218a7c
| メイン |
