アクセス解析
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~今年もありがとう~
- 2007/12/29(Sat) -
今年を振り返ると色々な事があり時間だけが前へ前と進んでしまった、そんなあっという間の一年となりました。更新が間々ならないのに何時もたくさんの人からコメントを頂き本当に心から感謝の気持ちで一杯です。お友達やブログで知り合えた方々のコメントは私にとって何よりの励みとなりました。こうしてブログを続けられるのも皆様のお陰です、本当にありがとうございます。来年は今年よりもっとハワイ写真が撮れればと思っています。2008年が皆様にとって自分らしく充実した時間が送れます様に。。。
9594A.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<2008年 初撮り。。。 | メイン | 音もなく広がる。。。>>
コメント
良いお年を -
体調がまだすぐれないようですね。
どうぞ無理をせず、ゆっくり年末をお過ごしください・・・なんて
言っても、主婦はいろいろやることあるしね~。
年末年始はハワイでお過ごしですか? それとも帰国されるのかな。

今年もネットを通じ、楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2007/12/29 16:09  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

 -
今年も素敵な写真をありがとう~♪とってもじゃなく、まねなんかできないけど、自分が写真を撮る時には意識するようになったよ~(笑)
そして、いつも私のブログにに心温まるコメントをつけてくれてありがとう!読むのを楽しみにしてるんだよね。
来年もまたよろしくお願いしますね。・
2007/12/30 04:23  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

もしかして今年最後の更新?! -
Alohaの写真にはいつも癒しをもらってたよ~ありがとうね~
そんなAlohaは今年は体調があんまり良くなかった印象があるけど
来年はしゃき~~んと 元気印のAlohaで過ごせますように♪
そして、いつも遠いハワイだけど 近いPC画面越しに見守ってくれててありがとうね♪
2007/12/30 14:58  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

よいお年を -
いつも、Alohaさんの写真でハワイを見させてもらえて心が和んでました。

まだ見たことのない風景もたくさんあるんだな~と思えるし。
また、そこも見たい!!とも思えたし。

体調、心配ですが。。
来年は元気に過ごせることを願ってますね~

これからも、Alohaさんのハワイを見せてもらえるの、楽しみにしています。
来年もよろしく~~
2007/12/30 16:56  | URL | ちおりん #-[ 編集] |  ▲ top

有難うございました -
今年は激動の一年だったのではないでしょうか?
あっという間に過ぎてしまいますね。
Alohaさんのブログでハワイを満喫できました。
更新をとっても楽しみにしていますが無理をなさらず続けてください。
また来年も宜しくお願いします。

前回アップは朝日ですね。夕日と間違えてゴメンナサイ。
反射的に夕日と思い込んでしまうもので。ポリポリ
2007/12/31 00:04  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いろいろあった2007年も終わりですね。
Alohaさんのハワイ、来年も楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2007/12/31 07:29  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

来年も... -
今年はいろんな写真で楽しませてもらったよ~!
来年もますます腕をあげていいものいっぱい撮ってね?(プレッシャー?!)
そしておいしいものいっぱい食べて、楽しいおしゃべりも
いっぱいしようね。

では、よいお年を!
2007/12/31 10:00  | URL | こっしー #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

いい写真だ!!(笑 -
これぞ、ザ!今年最後の写真って感じで、写真がまさに「マハロ」って言ってるから!(笑
本当お互い今年はいろいろあったねぇ・・・・・・
ねぇ?今年のあのニューイヤーの時にこんな風に今年が終わるって想像した?
こんなにも大きな変化があるとはねぇ?でも、これも自然に起こる事でSOON OR LATERなんだ!って思うと楽になるんだよ。
とにかく、ありがとう。本当に。。
Alohaも体には気をつけてね!!
2007/12/31 14:55  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
新しい年に希望が持てる写真ですね
ありがとうございます。
Alohaさんは、また、お仕事でも写真を撮られるのでしょうね。
頑張ってください。
来年も、よろしくお願いします。
2007/12/31 16:21  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

★nonnonさん -
明けましておめでとうございます。
ハワイも後3時間ちょっとで2007年にさようならです。
毎年正月はハワイで過ごしていますよ。。。
家の周りでは花火が打ち上げられてます。とってもにぎやかですよ~^^
nonnonさん2008年もどうぞよろしく~
なるべく多く写真が撮れる様にがんばります。笑
2008/01/01 15:36  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★おちぇ -
そっちはハッピーニューイヤーだね?
2007年は本当に嬉しいコメントを残してくれて
本当に励みになったよ、ありがとう~♪
2008年はもっと多く写真を撮れたらと思ってるよ。
その時はおせいじでも良いから褒めてね?笑
私こそ今年もよろしくね!
2008/01/01 15:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★あーちゃん -
そちらは無事に2008年を迎えることが出来たようでなにより。。。
何時もあーちゃんには素敵なコメントをもらって
本当にありがたく思ってるよ。あーちゃんをはじめ、みんなの
コメントがあるからこそ更新出来てるんだもの、感謝してます。
2007年はあーちゃんが言う様にあんまり元気では無かった様な
年だったかも。。。でも2008年がもうそこまできてるんだよね。
2007年より良い年を過ごせたらとおもってるよ。
2008年もよろしくね~
2008/01/01 15:43  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ちおりんさん -
ブログを通じてだけど知り合えたことに本当に
感謝してるよ。そして写真だけのブログに暖かい
コメントを残してくれて本当にありがとう~
2008年のハワイがもうそこまで来てるよ~
またちおりんに会えるね?と思うとワクワクするわよ!笑
2008年もよろしくね~♪
2008/01/01 15:46  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
そちらは明けましておめでとうですね!
ハワイも後3時間ちょっとで2007年とさよならです。
あたらなる年に向かって2007年よりももっと
色んな写真を撮りたいと思っていますが気を長くして
お待ち下さいませ。笑
家の回りでは花火がバンバン打ち上げられてますよ~
きっと待ちきれないのでしょうか。。。^^
Kazuさん、2008年もどうぞよろしくおねがいしますね!
2008/01/01 15:50  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Nobuさん -
明けましておめでとうございます!
2007年は色々ありまして本当に更新もままならない
年でした。Nobuさんをもっと見習わなければ行けませんね。
2008年、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。良いお年を~
2008/01/01 15:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★こっしー -
残り3時間ちょっとだよ~今年は嬉しい事があったり
そして悲しい事もあって本当にあっという間の一年を
過ごした気がするよ。
2008年、もっと多くの写真を撮らないといけないと
思ってるよ。自分も今年は余り撮りに行けなかったからね。。。
色んな写真を撮るチャレンジ、楽しくやっていきたいと思ってる。
そして、こっしーが言うように2008年も食いしん坊万歳だよね?爆
2008年も宜しくね~♪
2008/01/01 15:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★くろねこ -
今頃はお父さんとお正月を過ごしているんだね~
改めて明けましておめでとう~!
2007年はお互い本当に色々あったね。
くろが言う様にこんな事になるとは本当に予測してなかったし。
自然の流れだもの、止める事は出来ないものね。。。
でも2008年が後3時間程でハワイにも訪れるよ。
お互いに良い年になるよ、きっと。そう思わないと前へ進めないもの。
良い年、そしてとにかく体にはきをつけてね。
2008/01/01 16:00  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★比呂美さん -
そちらは明けましておめでとう~ですね!
ハワイも後3時間です。2007年は本当に色々あって
何だかいつの間にか終わったしまったような気がします。
2008年はもっと幅広く多くの写真を撮りたいと思ってます。
でもちゃんと実行できるのかな?ってのが心配。。。苦笑
だけど比呂美さんをはじめ遊びに来てくれる人がいるから
続けられるんですよ、何時もありがとう~^^
良いお年を~ 2008年もよろしく!
2008/01/01 16:06  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あけましておめでとうございます♪
海辺の夕景?でしょうか。黄昏色が素敵ですねっ(^^)

2008年はAlohaさんにとって幸せの多き年に
なるといいですねっ (*^-')b

また素敵なハワイの写真を楽しみに待ってまふ^^
今年もよろしゅうお願いしますわ~(^o^)/
2008/01/03 18:33  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとう -
今年も宜しくお願いしますね
ステキな写真楽しみにしてます
みなさんが健康に過ごせますように・・
2008/01/03 21:39  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

★うずらっちさん -
あけましておめでとうございます。
この写真はうずらっちさんが言う様に
夕景の写真です。
シアワセの多き年になれると本当に嬉しいです。
そうなる様に毎日笑顔を忘れずに過ごさないと。笑
素敵がどうかはわからないけど2007年よりもっと
色々と写真を撮りたいと思ってます。マイペースの更新ですが
今年もよろしくです。^^
2008/01/04 11:16  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★noricaさん -
noricaさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年も去年同様宜しくおねがいしす。
noricaさんの素敵、そしてかわゆい写真楽しみに
してますね。。。
2008/01/04 11:18  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/246-73d51588
| メイン |
