アクセス解析
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさん、ご無沙汰です。
- 2007/10/25(Thu) -
本当にお久しぶりです。みなさん、お元気でしたか?私達は元気で毎日を迎えています。朝日を見て綺麗だな~と思ったり、花を見て美しいと感じたり。。。時間は止まる事なく一秒一秒確実に流れているんですよね。マイペースなブログですがまたぼちぼちとハワイの写真を見て貰えたらと願います。偶にハワイらしくない写真もありますが。。。(笑
またみなさんと会える事を楽しみにしています。
3810.jpeg

「Gerbera」
3808.jpeg

3819.jpeg

この記事のURL | | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけよ。。。笑 | メイン | お知らせ>>
コメント
元気になった? -
良かった。元気になったようで・・・
私は、東京のほうから友達が来たり、アメリカの両親が来たり、バタバタしてたんだけどようやく落ち着きました。でも、美味しいものを食べ過ぎてまた体重増加して大変なことになっています。
それから、我が家に新しい家族ができましたよ!

この写真のお花はガーべラだよね?このお花の色ってなんとなくALOHAのイメージカラーって気がするなぁ~
温かくて綺麗な色だよね?このお花は家に飾ってるのかな?それとも外かな?
2007/10/25 17:45  | URL | あしゅり~ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
やっと再開!
待ってたよ~。
久々の写真もとてもAlohaらしい感じでイイね~♪
ワタシもガーベラって好きだな。
2枚目はアートっぽいね♪
何気にハートっぽく見えるのはワタシだけ?(笑)
2007/10/25 17:50  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お元気になられて良かった!
時間は止ることなく一秒一秒・・・
時に残酷だけれど、心を癒してくれる薬にもなるわね。

この朱色はAlohaさん色。
Alohaさんのメッセージが伝わる花写真で再開ね。

2枚目の花芯は私にもハートに見えるわ♪
2007/10/25 19:24  | URL | nonnon #fLdl4Iqo[ 編集] |  ▲ top

待ってました~♪ -
これからも楽しみにしてますよん~♪

2007/10/25 20:59  | URL | ひな #-[ 編集] |  ▲ top

おかえりなさ~い -
色々大変だったでしょ  お疲れ様
早々にコメントありがとね

ブログ再開待ってましたよ♪
ガーベラって可愛いよねv-10うちにもありますよ

気温が高いから次から次へと咲くんでしょうね
冬になったら芽が出てくる春までおあずけです
2007/10/25 21:31  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
復活おめでとうございま~す♪\(*^▽^*)/
休んでる間はいろいろあったんでしょうけど
ブログの再開ができるまで元気になったみたいで
ホントよかったですねっ(^-^)

燃えるような赤色のガーベラはなんだか
ハワイの陽射しを想像させますね~♪
またこれからもAlohaさんのハワイフォト
楽しみにしてますよ(^o^)/
2007/10/26 11:58  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

待ってたよぉ~~ -
Aloha~~~♪
元気に過ごしてたんやね~良かった~~
自室のある物(謎)を見ては どうしてるかな?って思ってたよ。
時間は止まる事無く・・・ってホントにねぇ
前に進めることを有難いと思って過ごさなきゃって最近思うようになったよ。
そして 写真のガーベラはなんとも言葉もないくらい良いアングルでマジマジと見入ってしまいましたよw
花の色と背景の色がなんともいえんねぇ
1枚目はなんだか強がってるけど少し寂しげな・・・2枚目で私は元気!と言いたげで
そして3枚目は優しくそこに居るって感じ・・・
勝手な感想でしたw
2007/10/26 14:17  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
復活早々ご挨拶に来ていただきありがとうございました。
いろいろと大変でしたでしょう。。。

一日も早く、Alohaさんの撮影したステキなハワイを拝見できる日を楽しみにしています☆
2007/10/26 18:11  | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵な写真での再開、嬉しいです。
スクロールしていくと、花びらが動いているように見えて、
不思議な気がしました。
気力体力ともに復活されたのですね!v-300
2007/10/27 15:03  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
お元気になりましたか?
復活の日を待ち望んでいましたよ。
また常夏の島ハワイからのレポートをお願いします。
楽しみにしております。
再開第一号、鮮やかな花ですね。
気持ちが晴れ晴れします。
これからもよろしくです。
2007/10/28 16:02  | URL | KAZU #-[ 編集] |  ▲ top

おひさしぶりです。 -
おかえりなさ~い^^
おつかれさまでした。
いろいろ大変でしたね
マイペースでこれからもAlohaさんらしく
いてくださいね♪

久しぶりに見たAlohaさんの写真はすごく素敵です^^
赤のマットな感じが温かいですね~。
2007/10/28 23:27  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

待ってました^^ -
Alohaさーん、おかえりなさーい♪
真っ赤っか~なガーベラの花びら、目が覚めるようで素敵ですね!

わ~い(^0^) またAloha写真館再開だ~♪♪
マイペース、マイペース^^ マーチもマイペース(笑)
また遊びにきますっ!!!
2007/10/29 13:05  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

TAKE YOUR TIME!! -
少しずつでいいんだよ、無理に元気出さなくってもね?
とにかく、自分の好きな事して過ごして、私もそうしてる。
この写真、素敵だなぁ~ちょっとモダンアートでシャープだけど
それなりに温かみもあっていいね♪
私一枚目のバッググランドと花の色の組み合わせがたまらないっ!!
これ大きくポスターにして送って~(笑
2007/10/29 14:19  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

元気で何より! -
復活したね!良かった^^ 無理せず ゆとりある気持ちで頑張ってください!         素敵な写真楽しみにしてます。じゃあね~!
2007/10/30 03:32  | URL | 兄貴より #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おつかれさまでした。
写真ってメンタルな面がすごく出るものだから、
無理せずのんびりした気持ちになれないとムズカシイですよね。
私も復活を楽しみにしていますが、ゆっくり行きましょう!
2007/11/01 19:30  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いい色!!元気になれる色!!
いつ見てもAlohaの写真は和みます・・・i-228
2007/11/03 03:39  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

★Ashlee -
コメントどうもありがとう~^^
元気になって毎日楽しい時間が過ごせる様にと
願ってる毎日だよ。。。
Ashleeはお友達や家族の訪問で色々と
忙しい日々が続いてたのね?でも楽しい時間が
きっと過ごせた事だろうね。そして新たしい家族
かっわいいね~~大事に育ててあげてね。^^
ガーべらは家の中で花咲かせてるよ。可愛いよ~
2007/11/03 11:09  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★mango -
おいっす!今日は暑いですな~~笑
はい、やっと再開しましたです。何時になる事やらと
人事の様に思ってたからね?笑
まぁ~マイペースでぼちぼちとやらせてもらいますよ。
マンゴもガーべラ好きなんだね?色んな色がある中で
これは本当に私の目にとまったからね?
今も可愛く咲いてくれてるわよ~
二枚目の写真、マンゴが言うように本当、ハートっぽく
見えるね?
2007/11/03 11:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★nonnonさん -
コメントありがとう~やっと復活いたしました。
遊びに来てくれて、こうしてまたnonnonさんと
会えてとっても嬉しいです。
目が覚めるような色でしょう?どぎついですよね?笑
でも私の目にとまったんですよ~今も綺麗に元気に
咲いてくれてます。ぼちぼちマイペースなブログですが
これからも宜しくです。^^
2007/11/03 11:16  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★ひなさん -
コメントありがとう~^^ これからも楽しみにしてくれるだなんて
何のとりえもないただの写真のブログだけど
こうしてひなちゃんや皆さんが遊びに来てくれて
コメントを残してくれる事が何よりの励みになってるから
これからもお付き合いしてくださいませ。^^
2007/11/03 11:18  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★noricaさん -
コメントありがとう~ 人生色々ありますよね。
でも色々あっての人生だから、楽しい時間を
もっと増やしていきたいと思ってますよ。
気温が高いからって今日は本当に暑いハワイですよ。
ガーべラもまだまだ可愛く咲いてくれてます。
2007/11/03 11:22  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★うずらっちさん -
コメントありがとう~。やっと復活する事に
なりましたが相変わらずマイペースです。笑
それでもお付き合いしてくれるうずらっちさんをはじめ
皆さんに本当に会えてコメント頂き感謝しています。
ハワイの写真って色々あるんだろうけど最近ぜんぜん
足を運んでないのでぼちぼちと活動していきますので
よろしくです。^^
2007/11/03 11:37  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★あーちゃん -
あーちゃん、コメントありがとう~^^
そして写真の感想もすっごく良く
伝わってうれしわよ~
あーちゃんが言うように前に進める事の有難さを
胸に確りと生きていかねばと思う今日この頃。。。
楽しい日を過ごせなくてもそれなりに感謝してさ。
明日を迎えられる事だけでも有難いもの。
マイペースだぞ~~でも付き合ってね?笑
2007/11/03 11:40  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★attsさん -
コメントありがとう~attsさん。
私らしい写真、ここ最近ぜんぜん撮れてませんが
ぼちぼちと焦らず楽しんで写真が撮れたらみんなに
見てもらえた嬉しいです。これからも宜しくです。^^
2007/11/03 11:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★比呂美さん -
比呂美さん、コメントありがとう~^^
復活の記念?ではないけど鮮やかなガーべラを
撮ってみました。結構楽しんで撮ったんで出来は
こんなもんですが気に入った写真となりました。
マイペースですがこれからもこりずに遊びに
来てくださいませ。
2007/11/03 11:44  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
暖かいコメントありがとう~Kazuさん。
ハワイの写真らしき写真ではない時もありますが
これからもなるべくハワイを見てもらえるように
頑張りますね。でも頑張るって言うのはおかしいかな~
楽しんで撮って行きますね。
マイペースですがこちらこそこれからも宜しくです。^^
2007/11/03 11:47  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★nicoさん -
こんにちわ~nicoさん、そしてコメントありがとう~^^
暖かいコメントで、心和みますよ。
私らしいマイペースなブログですがこれからも
よろしくね。
2007/11/03 11:49  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★マーチ娘 -
コメントありがとうね~マーチ娘~♪
本当マイペースでしか前に進めないから
でもみんな遊びに来てくれてまた出会えて
とっても嬉しく思ってます。
これからもよろしくね~^^
2007/11/03 11:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★くろねこ -
うん、うん、くろのコメントの様にマイペースで
好きな事やって過ごす事が一番だね。。。
人生長いようで短い物。。。
で、お写真気に入ってもらえまして?
嬉しいな~私も一枚目好きなのね~
バックのカラーと赤って微妙?と思ったけど
コレがまた私からみたらなかなかいいでね~かい?って
思ってしまったわけでね?笑
大きくしてポスター?ふ~~ん、考えさせていただきまする。。。笑
2007/11/03 11:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★兄貴 -
兄貴~~コメントまたまたありがとう!!
ゆとりのある気持ちで毎日過ごさせてもらってるよ。
落ち着いてきたんだろうね、きっと。
まぁ~ご存知の様にとってもマイペースなわたくしですので
これからもマイペースでブログ活動していくね。
またコメント残してね。^^
2007/11/03 11:58  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Nobuさん -
コメントありがとう~Nobuさん。
Nobuさんのブログにもぜんぜん遊びに行けずに
本当にごめんなさいね。。。
ゆっくりと時間をかけて写真見させて頂きますね。
Nobuさんの言うとおり、心の余裕が必要でカメラは
暫くいじってませんでした。
マイペースでまた撮りに行きますんでまた遊びに来て下さいね。
2007/11/03 12:01  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★うさぎ -
うさぎちゃ~ん、コメントありがとうね~♪
こんな写真で和めるなんて素敵過ぎるコメント
本当に励みになるから。。。
ゆっくりだけど写真復活していくんで
暇な時は遊びに来てね。
2007/11/03 12:03  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/240-424cee92
| メイン |
