アクセス解析
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The dove of peace(平和の鳩)
- 2007/06/25(Mon) -
捻挫をして2週間が経ちました。まだ思う様に動けない足首にイライラしてる毎日です。(苦笑)でも夕日が見たくなり主人の運転にて家から10分もかからないコオリナリゾートより素敵なサンセットを見る事が出来ました。夕日にはちょっと早い時間だったのですが偶然にも挙式を終えたカップルが教会から海辺へとやって来た所を砂浜に座り望遠で撮っちゃいました。(笑
2458.jpeg

2462.jpeg

2506.jpeg

優しい風にDove(ハトの形をした風船)がこの新郎新婦の手から離れ、空高く飛び舞うDoveに海辺にいた人々達から溜息がこぼれていました。
2475.jpeg

2478.jpeg

お手数ですが、皆様のコメントにURLを残して頂けないでしょうか?
「リンク」の名前、URLが消えてしまい皆様の所に遊びに行けません。宜しくおねがいしま~す。
暫くコオリナリゾートからの写真が続きます。。。
この記事のURL | サンセット | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<Dove of peaceⅡ | メイン | お久しぶりです。>>
コメント
幸せになってねぇ -
Alohaさん、おはようございます。
ご主人とドライブ良かったですね。
そして、素晴しいお写真を見せてくださってありがとうございます。
なんかね、訳わからないけれど、涙が出てきちゃいました。
きっと、Alohaさんの嬉しい気持ちと、この幸せの写真に感動したからだと思います。
朝から泣いているなんてね。。。おかしいね。

お姫様抱っこされる花嫁さん、幸せそうだなぁ。
ハートの風船とっても素敵。
第二の人生の幕開けの一瞬ですね。
ハワイの夕日が綺麗ですねぇ。思い出になるでしょうね。
Alohaさんも新婚時代を思い出されましたか?
お怪我も少しづつ回復されていらしゃる様子ですね。
無理をされませんようにね。

私もボチボチと頑張ります。
幸せのお裾分けしてもらったので1日幸せ気分になれそうです。
ありがとう、親愛なるAlohaさんへ。。。

2007/06/25 08:14  | URL | kokoro #wkSWZapA[ 編集] |  ▲ top

素敵~! -
家から10分も掛からない場所にこんな素敵なところがあるんだね~?
カップルと犬と輝く夕日、うわぁ~って一枚目から感動したよ!
お姫様抱っこされてる花嫁さんの後姿も幸せいっぱいだし、鳥たちも幸福を祝ってあげてるみたい!
空も海も影になってる景色もすべて美しいね?

 足、早く治りますように~
2007/06/25 16:33  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
大丈夫??捻挫してたんだね?無理しないでねぇ。癖になってるみたいだし。

写真が美しすぎですから~。結婚予定のカップルがこの写真をみたら、是非ハワイで挙式!って思いそうだよ。
こんなに素敵な景色を近所でみられるなんて、いいなぁ~(=v=)ムフフ♪

2007/06/26 00:01  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
足の具合はどう? 思った通りに動けないとイライラするよね?
でも今無理すると長引くから、しばらくは無理しないようにね!

で、写真のほうはとーっても素敵だね。
お姫様抱っこ、いい年こいてもあこがれるわ~(笑)
鳩の風船も素敵だね。
2007/06/26 05:47  | URL | こっしー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、まだ足首が自由にならずご不便ですね。
あともう少しの辛抱でしょうから、無理をしませんように。

でも、久しぶりにステキなお写真が拝見できて、感激です♪

挙式後のカップルの写真・・・
そうそう、3年前のきょうはハワイにいたのよ~(^_-)-☆
そして、27日がお式でした!

息子夫婦にお祝いメールを送りましょう(^^♪
Alohaさんのお写真で、気分のいい朝になりました!!
2007/06/26 07:36  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
足の回復が思わしくないようですが、やさしいご主人でよかったですね。
うちの奥さんが知ったら、とっても羨むでしょう。
しかし、素敵な夕景ですねえ。言葉は要りませんね。
こんな美しい自然とみんなに祝福されて、新婚さんも本当に幸せそう。

うちの娘が結婚式はハワイでするとか言ってました。
勿論奥さんも大賛成。
おとうさんは複雑な気持ちでした。まだ先の話だろう!(笑)
2007/06/26 08:26  | URL | KAZU #-[ 編集] |  ▲ top

再チャレンジ -
昨日カキコ頑張ってたんだけどどうやってもエラーだったのだ
今日は大丈夫かな?!
さてさて、今回の写真もとってもステキ♪
式を挙げたあとの砂浜での新婚さんの写真なんて
ステキすぎる~~♪
Doveってハトの風船なんてあるんやね~
空を舞うDoveが本当のハトに見えるw
家の近所にこんなステキな場所があるなんて良いな~♪
そいで、足の方はまだ辛そうだけど本当に無理は禁物よ~
お大事に。
2007/06/26 13:18  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさんコオリナの近くに住んでるんですか
西側の方は海も夕焼けもワイキキにくらべたら格段に綺麗なんでしょうね
ゆっくり訪れたいのですがあまりガイドブックにも紹介されてないので足を運んだ事はありません
オススメのポイントがあれば是非教えて下さい

足の怪我ゆっくり治してまたイイ写真アップして下さいね。
2007/06/27 00:39  | URL | hawaii kai #-[ 編集] |  ▲ top

爽やかなハト。 -
こんばんは。
鳩の風船の写真にヤラレました。
なんだか爽やか〜な気持ちいい写真です。
捻挫の足をおしての撮影とのことですが、良い気分転換になったでしょうね。
お大事にして下さい。また素敵な写真、楽しみにしてます。
2007/06/28 00:19  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
お姫様抱っこをしてる新郎新婦や空に舞うハトの風船。。
どれも素敵ですが、やっぱ1枚目のサンセットが一番イイっすねぇ~
すんごく見とれちゃいましたよっ~♪

このサンセットはAlohaさんがリフレッシュできるように
神様とご主人からの素敵な贈り物なのかも(^m^)
2007/06/28 12:18  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

いつもながら素敵です。 -
お久しぶりです。
いつ見ても素敵な写真ばかりですよね~~~。
はあ~。うっとりです。とくに一番目のサンセットの写真。シルエットの二人も宜しいンですが、足下ではしゃいでる、ワン子がキーポイントでとくに好きです。
こんな光景ばかりだなんて、毎日がロマンティックなのかしら。それとも、慣れてくると当たり前の光景になっちゃうのかしら。
2007/06/28 17:10  | URL | Allie #-[ 編集] |  ▲ top

 -
何も出来ずにずーっと家にいるのもストレスが溜まるね?
やっぱり新鮮な空気を吸いに外に出るのはいいね~。
しかも近くにこんなステキなビーチがあれば言うコトないね!(笑)
ハトの風船がとってもいいわ!こんなの見たコトないよ。
お姫様だっこ、結婚前に一度してもらったコトあるけど、よろけてたっちゅーの!!(爆)
ワタシが抱えた方が早いって話?(おぃ)
2007/06/29 04:54  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
またまた、素敵なストーリーが♪
ハトの風船が空に舞っている写真を見ていると、
知らないカップルなのに、「幸せになってね」と願いたくなりました。

ご主人との素敵なドライブができてよかったです。
Alohaさん、引き続き、お大事になさってくださいね。

2007/06/29 13:40  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
お久しぶりです^^
あれれ??
ハイビスカスのお花の写真の方にコメントしてしまいましたi-201

ごめんなさいi-241
2007/06/29 16:56  | URL | kira #-[ 編集] |  ▲ top

 -
まだ思うように動かせないですか? 焦ってまた悪くしてしまうと大変なので
ここはじっと我慢ですよ

夕日の写真きれい~ 式を終えた二人がスゴク良い感じに写ってるね

URLのところに貼り付けておきます ここには残るよね?
トラブル早く復活して欲しいですね 以前写真が消えるトラブルに巻き込まれましたよ
2007/06/30 09:04  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
SFO-MANGO 経由で参りました

やはり写真はこうでなくてはいけません 

コオリナリゾートはいいですね 最近やけに増殖してしまい昔のようなコジーさが無くなったのが残念です

わたしと美人妻は、ホテル内のガジーボにて挙式しました 勿論お姫様抱っこも30分くらいしていました Alohaさんのページを見ながら、妻も「結婚式は何度してもいいねぇ」と申しております  

おみ足の回復を祈りつつ、ひき続きのお写真楽しみにしております
2007/07/01 02:31  | URL | 東海岸まっすぐ #-[ 編集] |  ▲ top

★ココロさん -
こんにちわ~綺麗なものを見て涙するのって
それが自然な物でも気持ちがとっても優しいと
言う証拠ではないのでしょうか?とっても嬉しいコメントに
私は心打たれましたよ。何時も気づかって下さるココロさんに
一度も会った事がないのに身近に感じます。
主人のお陰で少し気晴らしが出来て感謝です。
それにこんな素敵な自然にも出会えたし、幸せそうなカップルを
見る事も出来て気分は最高でした。
捻挫の方は今日で3週間が経ちましたが、夜になると相変わらず
足首がはれます。どうしたら良いんだか、イライラですよ。苦笑
2007/07/02 11:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Ashlee -
こんちわ~~ん。捻挫の方はまだ治ってなくてね~
こんなに長引いていいのか?って程なおっておりませぬ・。。。
で、素敵な場所でしょう?ここは本当に美しいところなんだよ。
とっても綺麗にされてるから何度行っても良い気分になれるんだよね。
写真のカップルと犬?あれ、犬ではなくて子供って言うかまだまだ
よちよち歩きの子供だよ。笑
でもこうして写真で見ると犬に見えるね?笑
2007/07/02 11:49  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★おちぇ -
そうなんだよ~捻挫しててね。今日で3週間目に入ったよ。
でも年をとってるせいか、治りが遅くて参っております。
いい加減に飛び回りたいんだけどまだ無理なのね。
で、素敵な場所でしょう?海の目の前に教会があって
夕日の時間に合わせてこうして写真撮影があるみたい。
偶然に私達が行ったんだけどね。
ここは何時もこうして綺麗なサンセットを見せてくれると
思われるよ。。。
2007/07/02 11:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★こっしー -
いくつになってもお姫さん抱っこ憧れます?笑
偶には旦那様におねだりしてみたら?イヒヒ。。。
こっしーもここ行った事があると思うけどとし子ちゃん連れて
何時か遊びにいってみれば良いよ~日陰もあるしとっても
いいと思うよ。
で、捻挫はまだ本調子ではないんだ~まだ夜になると
はれるしね。。。年のせいか治りが遅いみたいだよ。。。苦笑
2007/07/02 11:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★nonnonさん -
こんにちわ~3年前のこの時期、息子さんの結婚式で
ハワイにいたんですか~その日の事はきっと鮮明に
覚えているんでしょうね。。。^^ 何時までもお幸せに~
捻挫は今日で3週間目ですよ。焦ってはいないんだけど
でもまだきちんと治ってくれなくて、夜にはとってもしんどいくらい
はれるし参っております。何か治る方法ってないのか~
2007/07/02 12:00  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kazuさん -
こんにちわ~Kazuさん。
足の方はまだまだ時間がかかるみたいですよ。。。
早く飛び回りたいんですけどなかなか言う事聞いてくれなくて
まいってます。。。苦笑
優しい旦那さんで本当に恵まれております。笑
Kazuさんもきっと優しい旦那様なのでは?^^
所で娘さん、ハワイでの結婚式を望んでるんですか~
その夢が叶うと良いですね。綺麗な場所がたくさんあるから
きっと生涯忘れられない思い出になると思いますよ。
まだまだ先の話!なんて言ってるKazuさん?あっと言う間にその日がきますよ。笑
2007/07/02 12:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★あーちゃん -
何度かコメント置こうとしてくれたんだね?
ごめんよ~何だかここんとこ本当に調子が悪くて
未だにみんなのリンクを追加する事が出来ないんだよね。。。
やっぱり移動するしかないのかも知れないよ。。。めんどくさい!苦笑
で、Doveを目の前にした時、本当に空に飛んでるみたいで
何だか感動しちゃったよ~カップルもとっても幸せそうだったよ。。。
それと足の方はまだ治っておりませぬ。。。
何だか時間がかかりそうだよ、イラつくんだけどね?笑
2007/07/02 12:47  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Hawaii kaiさん -
こんばんわ~ そうなんですよ、西側に住んでるんでしょ。
下の方(カポレイ)では無いんで高台だからとっても
涼しくって良い所ですよ。コオリナにも海にも近いし。
ガイドブックでは余り載ってないですよね~
お勧めの場所ってここだけの話余り無いんですよ。笑
でも何時かワイキキから逃げ出してゆっくり時間を過ごしたいと
思うのならコオリナリゾート、お勧めしますよ~
本当に静かできれいだから。。。車の音もしないし、自然を楽しめる
憩いの場所だと思います。
2007/07/02 12:53  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Nobuさん -
Nobuさん、こんばんわ~。
はい、お陰さまでとっても良い気分転換になりました。
でも残念なんですが、まだ足の方は完全に治ってなくてまいってます。
思うように飛び回れないのって疲れます。。。苦笑
Dove,空に舞い上がった瞬間そらを遠くまでず~っと眺めていました。
何だか風船なのに本当のハトに見えて本当にきれいでしたよ。
暇な時でもまた遊びにきて下さいね。^^
2007/07/02 12:59  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★うずらっちさん -
うずらっちさん、こんばんわ~。
お天気にもそして運転してくれた主人にも
とても感謝です、気分転換になれて風も気持ちよくて
言葉は要らない時間が過ごせました。
夕日はあの写真の場所からとっても綺麗に見れるんですよ。
今は夕日の時間が遅いから結構人も多くて
夕日や新郎新婦さんを見てる人達が結構いましたね~
足の方はまだ完璧ではないんですよ。
早く治って惜しい物ですがなかなか思いようには行かないみたいです。
2007/07/02 13:03  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Allieさん -
こんばんわ~Allieさん。
嬉しいコメントありがとう~とっても励みになりますよ。
何時もの綺麗なサンセット~で終わらないのが私で
何度見てもそれが何度同じ場所であっても何時も
感動するんですよ。何故だかわからないけど。笑
海岸線を走ってても初めて見た時の気持ちに戻ってる
自分がいます。ハワイは本当に素敵な第二の私の
故郷になっているからかも。。。
2007/07/02 13:09  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★mango -
こんち~す。笑 Doveの風船見たの私も
今回が初めてだから!知り合いで式を終え本当のハトを飛ばすのを
見た事はあるんだけど、風船は初めて。でも綺麗だったよ~
下から見てて本当のハトに見えたもの。
本当この捻挫にはやられてるよ。まだ完全に治ってないし。。。
やっぱおばはんは治りがおそいってか?爆
で?マンゴの旦那さん、頑張ってお姫様抱っこしたんだ?(妄想中~~笑
でもよろけたって・・・おい!笑えますから~~
2007/07/02 13:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★比呂美さん -
こんばんわ~比呂美さん。
何時も素敵なコメントありがとう~
う~ん、比呂美さんが言うように私も空を眺めて
目でDoveを追いながら思いましたよ。
幸せが何時までも続きますようにって。。。
素敵な思い出になった事でしょう。
捻挫はまだ今一なんですよ。早く元の私に戻りたい物です。
でも辛抱強く待たないといけないのかも。。。苦笑
2007/07/02 13:16  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★Kiraさん -
こんばんわ~どちらでもコメント残してくれるだけで
とっても嬉しいから~本当にありがとうね。
また暇な時にでも遊びにきてくださいませ。^^
2007/07/02 13:18  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★noricaさん -
noricaさん、こんばんわ~
足はまだ治ってません。何だかイラついてますです。
でもコレばかりは待つしかないんでしょうか。。。
ラッキーにも式を終えたカップルや風船、そして
綺麗なサンセットともう素敵な時間を過ごす事が
出来て主人にも感謝でした。
2007/07/02 13:22  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★東海岸まっすぐさん -
SFO-MANGO 経由でお越し頂きありがとうございます。^^
写真はこうでなくては。。。などと言われても素人の私は
まだまだ思うように撮れてないと言うか、何と言うか。。。
でも褒めて頂き、励みになります。ありがとう~~
コオリナリゾート、タイムシェアーやコンドが建築されてますよ、
これからもっと増えていくみたいです。東海岸さんが言う様に
昔のコジーはなくなってきましたね。

>わたしと美人妻は、ホテル内のガジーボにて挙式しました 勿論お姫様抱っこも30分くらいしていました Alohaさんのページを見ながら、妻も「結婚式は何度してもいいねぇ」と申しております  

これってまたハワイで結婚式をしたいと言う美人奥様からのウィッシュなのでしょうか?
何度やっても言いと思われますよ~笑
遊びに来てくれて本当にありがとう~。またお暇の際、是非遊びに来てくださいませ。
2007/07/02 13:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、こんばんわ。
今、こちらも日が傾きかけてきました。
今の私は、1日1日過ぎていくのがとても寂しいです。
大切な時間がなくなってしまうからです。
もっともっと、好きな人達と一緒にいたいのですが。。。

Alohaさんの足が早くなおりますように。。。
ちちんぷいぷい。。。おまじないしておきましたよ。(^^)



2007/07/02 18:12  | URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
おはよ~

絵葉書のよーだね。
ハトの風船が、本物の鳥にみえるよ。

捻挫はだいぶよくなってきたのね?
思いっきり捻挫したんだね。ほくとの毎日の散歩も大変だったべね?
身体は大事にねぇ
2007/07/02 22:18  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

★kokoroさん -
おはよう~kokoroさん。
ココロさんからのおまじない効果があると良いな~^^
でも頑張って治します!とは言えないので時間を
かけてゆっくり治ってもらうしかないみたいです。
本当、あっという間に6月も終わってしまってもう
7月に入ってしまったのですよね~~
何だか時間が一日があっという間に終わってしまう気がします。
ココロさんも体に気をつけて、一日一日が楽しい
日々でありますように。。。
2007/07/03 03:38  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

★すー -
おはよう~今はまだテキサスだね?
思いっきり楽しんでる事と思われますね~笑
でも偶には違った町で仲良い友達と過すのも
息抜きが出来て楽しいだろうね。
で、捻挫はすーの言うとおり思いっきりがくっと
ひねってしまったよ。本当ひねった瞬間、折った?って
思ったくらい痛くて、こんな私でも泣いたから!笑
だいぶよくなってきたんだけど、まだ階段を下がる時は
普通に下がれないし、(一応普通に下りてみたんだけど痛みがはしってね。)
だから階段はゆっくり一つ一つ下がらなければいけなくて
普段だとホクと上り下り走って遊ぶのに。。。
ホクの散歩はぜんぜんしてないよ。だってひっぱられたら終わりだからね?
暫く、我慢してもらってるよ。でも旦那が偶にやってくれてるけど。
ぼちぼちやっていくしかないね。^^
2007/07/03 03:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵な風景ですね~
ため息がこぼれるのもわかりますね♪
しあわせオーラたくさんの場所にいられるって
いいなぁ^^
しあわせが降ってきそうw

リンクまだ復活できませんか?
早く直るといいですね~
わざわざ探して訪問してくれてありがとう^^
2007/07/03 08:08  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

★nicoさん -
こんにちわ~nicoさん。
今やっとリンク編集が出来ました。
リンク追加のプロバイダーを変えてやったので
すんなりとリンクを追加する事が出来ました。
何だか、毎日どうしようか、アドレスを変えるかなどと
色々考えたら頭がいたくなっちゃって。。。笑
でも友達の一言でなるほど~とプロバイダーを変えて
出来ました。
素敵な光景でしたよ~何だか時間は確実に進んでいるのに
その時間がとっても居心地良くて。。。
良い時間を過せました。^^
2007/07/03 11:30  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
アロ~ハ♪
お久ぶりです!!
ギョォ!!アロハ?!けがしちゃったの?
じゃ・・・思うように身動きが取れないんだろう~に・・・
射撃が趣味だとは・・・でも?合ってるわ・・・(^。^)v
写真もいいね~いつ見ても!!
私もご無沙汰してるけど?写真は取ってるんだ~(^。^)v
この前は白黒で写してみました!今度のっけるね~★
足首!!治ったと思っても無理はいけないヨォ~
2007/07/07 01:42  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

★うさぎ -
うさぎちゃ~~ん、お久しぶりだね!
元気にしてたんだね?良かった。。。
で、私は元気なんだけど足が思わしくなくってね。。。
未だに引きずって歩いてますよ。
何だか普通に歩くとびびっと痛みが走るんだよね~
時間かなりかかっておりますです。
うさぎちゃん、モノクロ撮ってみたんだね?
で、一眼レフ買ったのかな?うさぎちゃんの写真とっても綺麗に撮るから
一眼を手にした日には凄い写真になる事間違えなし!だよ。
モノクロ写真、楽しみにしてるね~~^^
2007/07/07 02:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/231-45499298
| メイン |
