アクセス解析
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
- 2007/06/16(Sat) -
2370.jpeg

みなさん、お久しぶりです。え~っとですね、4日前に趣味としてやってる射撃場で足首をひねってしまいました。(苦笑
何年か前に足をひねって、筋肉が裂けてしまい今回もまた同じ足首を捻挫してしまいました。普段何も考えずにあたり前に歩いてたこの足が思う様に動かないのってとても不便な事だと知るんですよね。。。暫くの間、皆様の所に遊びに行けませんが元の自分に戻り次第、遊びに行かせてもらいますね。前記事のコメントも良くなり次第お返事させてもらいます。みなさん、良い週末を~
2368.jpeg

だいぶ前に撮ったイエローハイビスカス。
この記事のURL | 写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<The dove of peace(平和の鳩) | メイン | Fun!>>
コメント
 -
捻挫ですか・・・痛かったでしょうね。
いつも当たり前のように動かしている体のパーツ。でも、これって
とっても複雑に、精巧にできていること、痛めてはじめて気付きますよね(^^ゞ

まだ不便な生活が続くでしょうが、
どうか安静にして、早くよくなってくださいね。

ハワイの大きな黄色のハイビスカス(^^♪
そろそろシャワーツリーも咲いているのかな?
2007/06/16 09:27  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

お大事に -
ひどい捻挫だったのかな?
あたしも昔は良く捻挫してたのよ~
お年とともに捻挫じゃ無しに つまずいて豪快にズッコケルってパターンに変わったけど(自爆
あまり無理せず過ごしてね。
動かすと治りが遅くなるしねw
お大事に♪
そして、イエローハイビスカス とても綺麗~~♪
こちらも夏に向かって季節は変わろうとしてます。
2007/06/16 13:21  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
いや~、ぶったまげたよっ!
でも大分腫れも引いて来たようで、良かった~。
優しいご主人様と息子さんが傍にいてくれて良かったね♪
もうしばらくはゆっくり休養とって、またおランチにでも行こうね~!

↑のハイビスカス、やっぱりワタシの写真とは違い過ぎ!(笑)
一瞬でシャッターを切るAlohaのそのセンスには、参りました~。
2007/06/17 16:42  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、びっくりしました。
少し不自由な生活になりますが
無理をしませんようにお大事になさってくださいね。

綺麗なハイビスカスのお花ですね。
気持ちが華やぎますね。
Alohaさんに、今度花菖蒲をプレゼントしましょう。
ブログに次回アップしますね。

梅雨入りしたのに、三十度を越えた日が続いています。
私も体調悪くてパソは控え目にしています。
お互い、身体には気をつけましょうねぇ。
2007/06/17 18:30  | URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

大丈夫ですか? -
捻挫は中々治りませんからあまり無理をして負荷をかけないように注意して下さい。
前回と同じと頃だと癖になるかも知れないので、特に注意が必要ですね。
早く回復すよう安静にして下さい。
私も左足の膝を痛めてしまって、もう1年位経ちますが完治しません。
年取ると治らないなあ。(爆)

しかし、ハイビスカスの花が活き活きとして、綺麗ですねえ。
これぞハワイですね。
2007/06/18 07:55  | URL | KAZU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさんへ、
お見舞いに写真とポエムアップしました。
Alohaさんのために書きました。
「幸せの宅急便」です。
体調が良かったら、ちらっと遊びにいらして下さいね。
2007/06/18 22:10  | URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、大丈夫ですか?
くれぐれも無理をなさらないように、また何かと不便でしょうがここぞとばかりに旦那様に甘えてしっかりと休養されて下さいませ^^。
しかしさすが本場のハイビスカス。美しい色ですね!なんとなくドイツで咲いているハイビスカスよりも幸せで、活きが良くて瑞々しいように見えます。今年はうちの小さなバルコニーにもハイビスカスが咲いています。それも昨年発見した藤色のハイビスカス。昨年見かけた時は違う種類の花なのかと思いましたが、園芸センターで発見。ちゃんとハイビスカス種だと記されていました。ハワイにも藤色のハイビスカス、ありますか?

それではまた。お大事に。。。

2007/06/19 05:59  | URL | buck #zu7n1vHY[ 編集] |  ▲ top

 -
大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてくださいね^^
このイエローハイビスカスすごく綺麗で澄んでいますね~
元気が出る黄色です♪
明るくて陽の気がいっぱいですね
ハワイらしいです~
2007/06/20 08:38  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

 -
楽しかった射撃の初体験を思い出しましたが、
そこで、Alohaさんは痛い思いをされたのですね。
無理せず、お大事になさってください。
ハイビスカスの写真を見せていただきながら、
早い回復を祈っています。
2007/06/21 09:54  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

☆nonnonさん -
おはよう~nonnonさん。
久しぶりに捻挫でもう治りも遅いし
まいってます。でもそろそろ2週間目になるので
普通に歩きたいんですけどね?笑
でもじっくり治さないと後が怖いので家でゆっくりしています。
こうしてPCの椅子に長い間座るのって出来なかったので
今こうして出来るまで回復しただけでも嬉しいと思ってます。
暖かいコメントありがとう~^^
2007/06/23 03:25  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆あーちゃん -
あーちゃん、おっはよう~。
こうして椅子に座って長々と過すのが
無理だったから、今コメント打てるだけでも
回復したと思われますよ。笑
まだ夜になると捻挫した所がはれるんだよね。
時間がかかりそうだよ、やっぱお年のせいかしら~ん?笑
ぱたぱたと掃除が出来ない毎日が嫌だけで
ぼちぼちと回復してるみたいだから、心配かけてごめんね。
心遣いありがとうね。。。^^
2007/06/23 03:29  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆mango -
おっはよう~マンゴ~~
私の方がぶったまげたから!爆
でも笑い事ではなかったんだけどね?
あんなにいたい思いをしたのは久々だったから
参ったよ。でもお陰さまでだいぶよくなってきたよ。
そろそろ治ってもらわないと家の中がとんでもない
汚さになるしね。。。爆
ハイビスカス、例の場所で撮ったやつだけど
本当に綺麗だったよね~
センスの問題ではなく、カメラが良いんだってば!笑
2007/06/23 03:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆kokoroさん -
ココロさん、おはよう~^^
ご心配おかけしております。
そちらは入梅ですか~でも雨の降らない入梅は
余計に蒸し暑くて気分もさえないでしょうね。。。
お体の調子は如何ですか?私はだいぶ良くなってきました。
まだ夜になると捻挫した所がはれるんですけどね。
お互い早く元気になりましょうね。^^
2007/06/23 03:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆Kazuさん -
おはよう~Kazuさん。
本当、年をとると治りも遅いと言いますよね。。。苦笑
私も結構ながびいていますよ。それにKazuさんが
言う様に一度捻挫した所は癖になるって言いますよね。
多分そうなってしまったんだろうな~って思ってます。
普通に早く歩きたいところですよ。。。
Kazuさんも腰を痛めてしまったのですか・・・
結構長引いているようですね。お互い気をつけましょうね。^^
ハイビスカス、本当に綺麗でしたよ~虫にもかじられてなくて
とっても鮮やかで新鮮はイエローでした。
2007/06/23 03:46  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆kokoroさん -
わざわざのお知らせ、ありがとう~。
私の為にだなんて、何て幸せ物でしょう。。。。
後でゆっくり見させて、読ませてもらいますね。
本当にありがとう~^^
2007/06/23 03:47  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆buckさん -
buckさん、おはようございます。
暖かいコメントありがとう~ 主人に十分甘えております。笑
普通に歩けないって結構大変な事だとまたまた実感しています。
早く普段の生活に~って毎日願ってるんですよ。
それはそうと、藤色のハイビスカスハワイではまだ一度も
見た事がないです。どんな色なのかな~?
buckさん、写真を見せて貰えたら嬉しいな~
後でbuckさんの所に除いて見ます。。。
2007/06/23 03:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆nicoさん -
おはよう~nicoさん。
捻挫ってなかなか治らない様です。
早く普段の生活がしたい今日この頃です。
でもぼちぼちと回復してるようなんで気楽に
待ちますよ。
ハイビスカス、とってもベターな写真ですが
写真を撮りに出かけられないので前に撮ったのを
載せてみました。確かに目が覚めるような綺麗な
黄色でしたよ。。。
2007/06/23 03:55  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆比呂美さん -
比呂美さん、おはよう~。
そうそう、比呂美さんもあそこで射撃したんですよね。
あそこって鶏がいて結構穴が何気にあるんですよね。
本当気を抜いて歩いていた私のどじでもあるんですが
あんなところで捻挫とは参りましたよ。苦笑
ぼちぼち回復に向っていますが、まだまだ普通に
歩けません。年取ると直りが遅いからかな?笑
比呂美さん、暖かいコメントありがとう~^^
2007/06/23 03:58  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
えーー??大丈夫ですか~????(><)
ココヘッドの射撃場?
駐車場からのあの坂の芝生でひねってしまったとか?
筋肉がさけるって、まったく想像できない現象なんですが、とても痛そう・・・。
お大事にしてくださいね(^-^)
具合がよくなったら、またステキな写真待ってます!
2007/06/23 16:50  | URL | トレパン #HCI4rwHI[ 編集] |  ▲ top

 -
痛そう・・・お大事にしてくださいね。
ちょっと良くなってきても、そこで無理しちゃうと長引くので
治りかけが一番大事ですよ^^

黄色のハイビスカスに癒されました。ハワイが恋しいです。

Alohaさん、ブログをリンクさせていただきたいのですがいいでしょうか?
もし問題あれば言ってください。
よろしくお願いします♪

2007/06/24 15:23  | URL | はっぴー #gsWwcRGQ[ 編集] |  ▲ top

お大事にね^^ -
捻挫はだいぶ良くなりましたか?
捻挫って癖になったりしますからよく治してくださいね

ハイビスカススゴク綺麗に撮れてますね 暑さを吹き飛ばしてくれそうな
黄色ですね~
お店でハイビスカスいいな~と思うけど冬の事考えると買えなくなってしまうんですよね
2007/06/24 20:21  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
梅雨でジメジメうっとおしい気分の中、Alohaさんとこの
鮮やかで元気がもらえる黄色のハイビスカスを見て
喜んでたら。。あらら、大変なことになってたんですね!

しかし、話を聞いてるだけで痛そうっすね。。(>_<)
治るまではもうちょっと時間かかりそうですが
あんまり無理しないでやっていって下さいね^^
一日でも早く痛みがとれて、元の元気な姿になるように
お祈り申し上げますm(__)m
2007/06/25 00:13  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

☆トレパンさん -
アロハ~~トレパンさん。
そうなんですよ、トレパンさんが想像した通り
あの芝生の坂を上る手前で穴に足をひねらせて
しまったのね。。。苦笑
テニシューズなのに何故こうなる?と思いますよね。笑
今はお陰さまでだいぶ良くなりました。
昨日は久々に旦那さんにドライブしてもらって
サンセットを撮ってみましたよ。
久々にカメラをいじるとやっぱうれしかったりしました。笑
心遣いありがとう~♪
2007/06/25 02:47  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆はっぴーさん -
アロハ~~ハッピーさん。
本当、はっぴーさんが言う様に治りがけが
何ともイライラすると言うか、何時までかかるんだろうって
感じです。じっとしてはいられない性格だから
余計に困るんですよ。笑
でもだいぶ良くなってきたんですがまだ歩くのに
力が入って夜になると少しはれるんですよね。。。
心遣いありがとう~^^
それでリンクのお話、こんな写真だけのつまらない
ブログでも宜しければこちらこそ、宜しくです。^^
私もはっぴーさんのブログ、りんくさせてもらいますね。
これからもよろしく~~♪
2007/06/25 02:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆noricaさん -
アロハ~~noricaさん。
捻挫はお陰さまでだいぶ良くなりました。
夜になると少しはれるんですけど、先週に比べたら
ぜんぜんましですね。。。まだ普通に歩くのに力が
入ってしまうんですけどね。
で、ハイビスカス~とっても色鮮やかなハイビスカスで
綺麗でしたよ~~
noricaさんも一度トライしてみて、冬をちゃんと乗り切れるかも
知れませんよ?知り合いの人でドイツに住んでる方の
お庭にはハイビスカスが咲いたそうです。ちゃんと寒い時期を乗り越えた
見たいでとっても綺麗なハイビスカスが咲いてますよ。
2007/06/25 02:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

☆うずらっちさん -
うずらっちさん、アロハ~~。
捻挫というものはしつこいですね。
じっと座っていられない私にとっては
とても辛い事なんですよ。苦笑
でも捻挫して今日で丁度2週間目なんですが
まだ夜になるとひねった所が少しはれて
上手く足首を回すことも出来ずに歩くのに
苦労してます。治るまで辛抱なんだろうけど
いい加減にして!って感じでしょうか。。。苦笑
所で、日本は梅雨入りしたのに雨が降らない地域も
あると聞いてます。水不足にならなければいいんだけど。
ハイビスカスの鮮やかさで少しでも暑さ吹っ飛んだとしたら
うれしいですよ。。。暑さにめげずに頑張ってくださいね。^^
2007/06/25 03:02  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは^^ -
最近、忙しくなってしまって遊びにこれないでいました(><)

アロハさん、捻挫したのですか?
大丈夫ですか~。
早く良くなるといいですね。

イエローのハイビスカス、綺麗ですね~。
お庭に咲いているのかな^^
こっちではめったに見ないので暖かいハワイが羨ましいです♪
2007/06/29 07:48  | URL | kira #-[ 編集] |  ▲ top

☆Kiraさん -
Kiraさん、こんにちわ~
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~^^
庭にはピンクのハイビスカスが咲いてるんですよ。
この黄色のハイビスカスは違う所でずっと前に
撮ったものなんです。でも虫のダメージもなくて
とても色鮮やかで綺麗でしたよ~
2007/07/02 11:41  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/230-4322d6a9
| メイン |
