アクセス解析
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kualoa Ranch(クアロア)
- 2007/05/06(Sun) -
先月クアロア牧場に初体験致しました。1850年G・Pジャット博士がキング・カメハメハ3世より購入したこの地は見所がたくさん!今回この牧場に招待してくれたお友達が代々受け継がれてる牧場の子孫さんで全てフリーで遊ばさせてもらいとっても感謝。一日ツワーもしくは半日ツワーを楽しむ事が出来ます。 詳しくはhttp://www.kualoa.com
1612.jpeg

1633.jpeg

ジャングルジープツワー(ここのスタッフのわんちゃんも同行です。笑
1672.jpeg

途中休憩~景色は最高!
1816.jpeg

可愛らしい光景を一枚。
1663.jpeg

乗馬を楽しんだのですが。。。乗り終えた後から股が痛くて次の日までその痛みが取れませんでした。(苦笑
1621.jpeg

私です。(爆
1804.jpeg

四輪バギーも乗るはずが股痛さに止めました。(笑
1703.jpeg

この他にも色々な映画で使われたと言うロケ地もアドベンチャーバスで楽しみました。(ゴジラの足跡など。。。)開放感満喫、楽しい一日でした。
1684.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
<<一息 | メイン | Ka'ena Point>>
コメント
 -
そうだった、そうだった~、お股の痛みはもう取れたかな?(笑)
すっごく気持ちの良さそうな場所だねー!
Alohaの馬に乗ってピースサインってのが、どれだけ楽しかったかを物語ってるね♪
お天気にも恵まれたようで、どの写真もキラキラと眩しいね~。
今度、一緒に馬乗りしたいね♪
2007/05/06 02:35  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おぉ~さっそくのコメントありがとさん!
君の朝も早い訳ですな?って私もなんだけど。。。笑
覚えてるた~?お股の話。。。爆
痛みはお陰さまでとれましたよ。。。
私の恥ずかしい写真も載せちゃった訳で?笑
マンゴも馬乗りたいって言ってたよね~
今度時間があったら行ってみよ!気持ち良いよ~
でも股の痛みにご注意だな。。。苦笑
2007/05/06 02:49  | URL | ☆mango #-[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
おっ、Alohaさん初見参!?黒の目線が残念ですが。(笑)
美しさで写真全体が光り輝いてますよ!
ここは日本でも有名な観光スポットですね。
旅行会社のオプショナルツアーには必ず入っていますよ。
GW中日本人観光客がどっと押し寄せたのでは。
麦藁帽子も見渡すことが出来て、絶景ポイントですね。
2007/05/06 07:33  | URL | KAZU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
どれも素敵な写真ですね~
景色もいいしいろいろと遊べそうですし一日中楽しめますよねっ♪

ワンちゃんカワイイですね~フサフサの毛が触り心地よさそうですし
何気にカメラ目線なのもいい(笑)

今回Alohaさんをはじめてみさせて頂きましたが乗馬姿カッコイイっすねぇ~
すごく似合ってますよ(^o^)

ホント一日いろいろと回ってご満悦だったんですねぇ~
写真みてると楽しさがこっちにも伝わってきましたよ♪(^-^)
2007/05/06 12:09  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん発見 馬に乗ってる姿カッコイイじゃないですか~
乗馬ってそんなにお股痛くなるんですか?(笑)
景色もスゴク綺麗だし、楽しいことたくさん経験できそうなところですね
2007/05/06 13:39  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ゴジラの足跡ここにあるんだね~なんかのTVでみた記憶があってさ、ハワイのどこにあったわけ??って思ってたから

馬のってるAlohaがとっても似合ってるから~
股ってそんなに痛くなるんだね!!馬怖くなかった??私も馬にのってみたいな!!
2007/05/06 14:31  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

Alohaさ~ん! -
こんにちは。今日は5月の連休最後の日なんですが、1日中雨です。
晴れ渡った真っ青な空のお写真に、ニコニコです。
ピース姿はAlohaさんなんですねぇ。わ~い、お元気そうで嬉しいです。
それに、お若くて可愛らしい方なんですね。
とっても親近感を感じました。ありがとうございます。
私は足が短いから、馬は乗れないな~(笑)
楽しい1日を過ごされたようで、良かったですね。
もう、痛みは治まりましたか?
2007/05/06 15:54  | URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん初登場ですね
何だ~若いじゃないですか
写真も上手いし コメントからも落ち着いた印象受けてたんでもっと年配の方だと思ってました

最後の一枚とてもハワイらしいしゃしんですね
こんな路オープンカーで走ったら気持ち良さそう。
2007/05/06 22:43  | URL | life-trip-hawaii #VXdR8ON6[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、想像していた通りのカッコいい素敵な方(^_-)-☆
これだけカッコいい女性なら、ハワイも乗馬も似合うわね~!!
お友達も、みなさん素敵な方なんでしょうね^^

乗馬はむか~し、伊豆大島で。
結構目線が高くなるので、ちょっと恐かった思い出が・・・
でも、乗りこなせたら楽しいだろうなあって思ったけど。
う~ん、あの頃は痛さは感じなかったかな(爆)

写真はまたどれも、カッコいいね~♪
2007/05/07 08:28  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

 -
乗馬のポーズもきまってますね
ハワイ在住らしく日焼けしててとても健康そう
そして想像してたより若かった。 (ゴメンナサイ!)
2007/05/07 09:09  | URL | hawaii kai #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
乗馬姿、かっちょいいです。
パカラン、パカランくらい走るのでしょうか?
普段乗っていないと痛くなりそうですね。
私の場合は、翌々日あたりに痛くなりそうですが…
ジープツアーの米軍で兵員輸送車に使っていそうなクルマもいいなあ、乗ってみたい。
2007/05/07 18:37  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
乗馬している姿かっこいぃ~♪って思ったら・・・股痛いって・・・それもバギーにものれないくらいって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  笑っちゃったから~ そんなに痛くなるもんだんだねぇ~。 でも振り落とされなくってよかったよ・・・J昔、ぽーんと飛ばされたらしいし。

それにしても風景は抜群だね!!!気持ち良さそうだし!!
2007/05/07 22:53  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

行ったね?(笑) -
私もDちゃんもここはなかなか満喫したよ~~
シークレットアイランドって所でビーチバレーしたんだけど
そこにねぇ、ブロンドで逆三のお兄ちゃんが居てはっとしたよ!(にやり)
私も乗馬楽しんだよ♪トレイルがこれまたいいんだよね!
で、久々に君を見た気分だ!(笑)元気そうで何より!!
たまにこうして姿見せてね?
2007/05/07 23:04  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん^^
とってもハワイが似あう方なんですね~♪
拝見できてなんだかうれしいですw
それにしても良いショットがたくさん撮れましたね~
お天気も良く すがすがしい空気が感じられます
なにより Alohaさんの楽しげな姿で こちらも
嬉しくなっちゃいます♪
2007/05/08 13:13  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

たのしそう♪ -
その後小股の痛みは治ったかい?w
馬に乗ると やっぱり小股が痛くなるのかぁ?
乗馬なんてやったことがないからわかんないけど
経験者はいうよね?w
で~バギーは乗れなかったのね?残念!
あたしは乗馬よりバギーに乗ってみたいなw
怖がりの癖にこゆのが好きなのだ(爆)
この牧場ホント素敵な場所って感じやね~
お友達に感謝やね♪
2007/05/08 15:58  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

こんにちは~♪ -
うわぁ~^^
素敵な所ですね♪
景色も最高だし乗馬もできるなんて・・・
アロハさん乗馬姿カッコイイですよ~。
あたしも乗りたいな^^
四輪バギーも楽しそうi-237
2007/05/08 17:52  | URL | kira #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ -
Alohaさん、藤の花の写真をアップしたので、良かったら遊びにいらして下さいね。
香りを届けられないのが残念です。
2007/05/08 22:06  | URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

楽しそう~! -
めちゃめちゃ楽しそうだね~?
景色もいいし、犬も参加してるし
乗馬、いいなあ~!
私も、昔一度だけなら体験したことあるんだけど、股が痛くなったよ!
それと、久々にALOHAの写真見て嬉しかったな~
なーんも変わってないね?
あのでっかいタイヤの車も楽しそう~!
盛りだくさんで良い一日だったね?
私もこんな風に体動かして遊びたいなあ~
2007/05/08 23:01  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、かっこいいです。様になってますよ~v-352
お天気も最高ですね。景色も素晴らしいです。
バギーを見ると、カーブを曲がりきれずに、横倒しになって、
足を怪我したことを思い出します。トロ過ぎですね。(^^;
2007/05/11 20:59  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
ここは子供の遠足で何度か行きました(^。^)v
大木に彫られた彫刻!!これは知らんぞ?
すげ~わ!
お馬さんに乗ったんだね?
テキサスに来て私が日本に帰ってる間、旦那が子供達を連れてってくれたって~
あれ?面白いんだってヨォ~
(;→д←)股?痛そう・・・><
2007/05/11 23:27  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~お恥ずかしいのですが
私の写真のせてみました。笑
顔かくさないとやってられませんよ。。。爆
ここはKazuさんが言う様に日本人の観光スポットですね。
あの日も日本人観光客で賑わってました。
また行って見たいところです。
2007/05/12 14:56  | URL | ★Kazuさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~一日中楽しめました。
でも股が痛くて・・・爆 今度はもっと小さめの
馬さんに乗せていただこうかと思ってます。笑
私の写真載せてどうかと思ったんだけど
これしかなかったもので。。。でもカッコいい~だなんて
嬉しいですよ!ありがと~~^^
2007/05/12 14:58  | URL | ★うずらっちさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ハワイに来られた際、是非行ってみて下さい。
お子さんもきっと楽しめますよ!
股が痛くなったのはきっと馬がでかすぎた
せいだと思います。。。苦笑
写真、ちょっと迷ったんですが一応証拠写真として
載せてみました。笑
2007/05/12 15:00  | URL | ★noricaさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
そうなのね~ここにあったんだよ。
実際見てすっごくでかかったから!
写真載せるの忘れちゃったんだけどね?笑
で、馬怖くはなかったよ。乗ってる内にちょっと
馬さんに悪気がしてきてね。。。
股が痛くなったのは馬がでかすぎたせいだと思うよ。
馬に載る姿にあってます?笑
2007/05/12 15:03  | URL | ★すー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~お陰さまで股の痛みは取れました。笑
きっと馬が大きかったんだと思います。
でもとっても楽しい時間、体験が出来ました。
写真は私です。若くて可愛らしいってのは
どうかと思いますが。。。苦笑
でもありがとう~~^^
2007/05/12 15:05  | URL | ★kokoroさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ 初登場しちゃいました。笑
う~ん、若くはないですよ。。。苦笑
オープンカーでドライブ、きっと気持ちが
良いと思いますよ~今度是非ハワイで
実現してみてくださいね。^^
2007/05/12 15:08  | URL | ★life-trip-hawaiiさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~想像してた通り?笑
さぁ~それはどうでしょう?ニヤリ
でもお褒めの言葉とっても嬉しいです、ありがと~
nonnonさんも乗馬経験あるんですね?
確かに目線が高くなりましたよ。でも結構楽しい感じで
時間が過ぎたかな~ またのってみたいと思ったから。^^
2007/05/12 15:11  | URL | ★nonnonさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ 想像してたより若かった?爆
いや~想像通りですよ、きっと。笑
確かにハワイで住むと日焼けしてしまいます。
以前と比べたらこれでも白い方なんですよ?って
前はどのくらい日焼けしてたの?って話ですが。笑
2007/05/12 15:14  | URL | ★Hawaii kaiさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ お恥ずかしい、かっこいいだなんて。。。笑
でも本当にビックリするほど痛くなりましたよ!
ジープツワーはでこぼこ道を走るんでリアルがあって
本当に楽しかったですよ。
2007/05/12 15:17  | URL | ★Nobuさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ 笑われてしまった様だね?笑
本当にバギーに乗るのが嫌になったくらい
馬から下りて思ったから!
馬がでかすげて股を開きすぎた?みたいな。。。爆
Jさんは馬に落とされたんだ?それは怖い経験をしたね?
私はそんな事がなくて良かったよ。。。景色も最高だったよ~
2007/05/12 15:21  | URL | ★おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
自分をのせるなんて。。。と思ったんだけど
この一枚しかなくてさ~だから一応証拠写真と
思ってね?笑
覚えてるよ~君達がここに行ったこと。。。
りょうちゃんもいたよね?シークレットビーチは
時間がたりなくて行けなかったんだけど
今度写真撮りに連れてってもらうよ。
ぎゃくさんも楽しみだな。。。ニヤリ
2007/05/12 15:25  | URL | ★くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ハワイが似合う女?笑
でもそんな風に思ってくれてありがたいです。^^
ハワイは私の第二の故郷だから。。。
この日は天気に恵まれて、本当に
楽しい一日を友達のお陰で過せました。
また馬に乗りに行きたいと思ってるんですよ。
今度は股が痛くならないように小さめの馬さんにと思ってます。笑
2007/05/12 15:28  | URL | ★nicoさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ お陰さまで股の痛みは
良くなったよ。笑 でも馬がでかすぎたんだよね。
今度は小さめの馬に乗せてもらおうかと?って
またのりたいわよ。。。楽しかったよ。
バギーも乗るはずだったのね~残念だったよ。
今度チャレンジしたいと思ってる。
本当お友達に感謝してるよ。。。
2007/05/12 15:31  | URL | ★あーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~とっても楽しい時間を
お友達のお陰で楽しめる事が出来ました。
バギーはまたの機会に楽しみたいと思います。
何時かハワイに来たら是非行ってみてね?
2007/05/12 15:34  | URL | ★Kiraさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
と~っても楽しい一日を友達の
お陰で過す事が出来て本当に
感謝だよ。乗馬たのしかったけど
後がね?馬がでかすぎたらしいよ。。。
バギーは今度の楽しみにしてるんだ。
また行く気まんまんだから!笑
2007/05/12 15:38  | URL | ★Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~様になってますか?ありがと~~^^
でも後のざまがどうかと?笑
比呂美さん、バギーに乗ってカーブを曲がりきれずに、
横倒しになって、怪我しちゃったんですか?
それは怖い経験をしましたね?
とろいとは思わないけど、バギーって結構
難しいと聞いてます。今度乗る時、きをつけなきゃ。。。
2007/05/12 15:42  | URL | ★比呂美さん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
うん、うん、友達が言ってたよ~
遠足で使われるって。ちっちゃなズーが
あるんだよね。 旦那さん、子供達を
連れて乗馬楽しんだのね?うさぎちゃんも
今度チャレンジしてみては?でも股に気をつけて。。。笑
2007/05/12 15:46  | URL | ★うさぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/225-f8177d6a
| メイン |
