アクセス解析
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺の教会
- 2006/11/27(Mon) -
午後一時半過ぎ教会の鐘が鳴り響く。。。風もなく穏やかな海~
偶々この写真を撮ってる際、鐘の音と共にカップルが外へ出てきました。ファインダーから見ると日本人カップルの様でした。
ハワイ、そして海が見える教会での挙式~そんな夢を叶えられたのかな?何て妄想に走ってしまった私でした。。。笑
8904.jpg

教会の敷地内は結婚式プライベートオンリーと言う事で入れませんでした。この写真は教会の直ぐ側から撮った写真です。見る限りのんびりです。
8912.jpeg

この記事のURL | セピア | CM(35) | TB(0) | ▲ top
<<Blow hole | メイン | 一日の終わりに。。。>>
コメント
 -
いいねぇ~ポストカードマテリアルだ♪
それから木と海のバランスがやっぱりいいよ~
この木が少しでも右に寄ったら又イメージ違うよね?(笑
でもって家のエアコンぶっ壊れた~~熱い~~~
2006/11/27 15:46  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
相変わらず抜群な構図素敵過ぎです~♪
私は早起き断念してマッタリな週末過ごしちゃいました。。。苦笑
青森はヒーターガンガンで暖かいですよ~・笑
2006/11/27 21:01  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

 -
このポストカード、買います!!'`ィ (゚д゚)/
二枚目の写真は・・・奥はチャイナマンズハットでしょうか?
で、このやしの木・・・もしかして1本だけ生えてるトコ?カネオヘでしょうか?
2006/11/28 00:20  | URL | トレパン #HCI4rwHI[ 編集] |  ▲ top

 -
アロハ色だ~♪
下の夕日の写真も何か凄い力を感じるね
赤く燃える空・・・
この協会の写真は皆が言ってるとおりポストカードのようや
んで、データーが消えた事件は かなりショックやったね。
あの時 消えた記事のコメントに確か“元気に朝日が昇る写真を撮ってあたしにちょうだい!”なんて書いてた気が(爆)
あつかましい奴じゃ だから消えたか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そいと、うちのピコピコ(謎)にこのブログの更新報告がしてなかったからテッキリ更新してないのかと思いこんでた~
登場が遅くなってごめんよ~
2006/11/28 13:17  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
連続カキコσ(^◇^;)
言い忘れ!!
トップの上の写真!とっても良いよ!!
2006/11/28 13:18  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
いいね~
この写真もなんか映画みたいで。
この後、可愛いおじいちゃんとおばあちゃんが出てきて若き頃の回想シーンが流れるの。
ほっとする写真だね?
2006/11/28 15:59  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
はじめまして。
書き込みは初めてですが、時々お邪魔していました。

海辺の教会・・・長男夫婦も2年前にオアフ島の海の見える教会で挙式。
なつかしくなって、書き込みさせていただいています♪

かわいい教会で、かわいいお嫁さん、と~っても感激でした(o^-^o)
いつかまたみんなで行こうね、と話しています。

この二枚のお写真で、思い出がセピア色に甦って・・・。
お式を撮ってくださったプロのカメラマンのアングルに、とても感動したものです。

はじめてなのに、思い出話で失礼しましたm(__)m
またお邪魔させてくださいね。
2006/11/28 19:34  | URL | nonnon #UFzgoRVE[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは!
いつか私もこんな感じの教会で結婚式を挙げたいな。
二枚目の木の下中央に見える小さな三角形は島ですか?
とっても素敵!!!
セピアなのもいい感じですね♪

サーバー故障でどうなるんだろうって思いましたが、こうして更新を続けていらっしゃって嬉しいです!
2006/11/29 01:51  | URL | happy×girl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます^^
朝から素敵な写真にぽわ~ん♪としてしまいましたw
夢のようなところで結婚式 いいですよね~
まさに夢が叶った という感じでしょうね
下の海辺の写真も構図が最高ですね^^
2006/11/29 08:32  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

 -
私も、このポストカード、買います!(笑)
よけいなものが何もない構図。ほんと、素敵ですよ~。

2006/11/29 10:10  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
アロハさん、お久しぶりです。
セピアの教会、素敵ですね。トロピカルのハワイも、セピアだと違った雰囲気が出ますね。

何か常夏のハワイに行ったのが、夢のような感じです。
バンクーバー、12月を待つことなく、冬に突入しました。
先週の土曜日から降り始めた雪が月曜日には、積雪20~50cmだったようですよ。場所によったら、50cmの積雪だったようです。うちの家は軽く20cmには達したと思います。30cmぐらいはあるのかも、、、。パウダースノーで雪かきは、割と楽だったんですが、なんせ量があったんで大変でした。
2006/11/29 12:15  | URL | Allie #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こういう色っていいねぇ~。構図も素敵だし~。
あんな素敵な教会で結婚したお二人、幸せになって
欲しいね~と私までも思っちゃったし。
海~。やっぱりいいねー。ここだと見れないから、Alohaさんの写真で楽しむよ~。
2006/11/30 03:19  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ホント、無駄のないシンプルな画。
セピア色が似合うね。
Alohaらしい写真だ!
ワタシもこのポストカードが欲しいな♪
焼きたてのパン3斤でどう?(笑)
2006/11/30 08:30  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
セピア色が素敵なお写真ですね!!
温かなハートを感じます!!
私は、教会で結婚式を挙げるのが子供の頃からの夢でしたが、主人の両親の希望を優先して神前結婚でした。。。
長男の嫁なので・・・(>_<)
ハワイに行けたら、こんな素敵な教会でハワイ式の結婚式を挙げたいです!!
2006/11/30 22:32  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

 -
うんうん、ホントAlohaさんらしい写真ですね♪
ちょうどいいタイミングで素敵な瞬間に出くわしたんですね(^^)
場所も天気もよさそうですし、きっと幸せいっぱいな式だったんでしょうね(^^

Alohaさんに見守られたカップルは必ず幸せになる。。
てな妄想をおいらもしてみました(笑)
2006/11/30 22:33  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます。
セピア色が素敵ですねえ。風景とベストマッチですね。
教会の写真などは、古いハワイを見ているようです。
日本人?の新婚さんも大満足でしょうね。
ほんとうにゆったりとした時間ですね。
2006/12/01 07:46  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ。これ以外どう撮るのっていう位決まってます
ね。うちは結婚式はしていないので、いつかこんな所で嫁
さんのために式をあげてやりたいです。
2006/12/01 12:09  | URL | yosukem2 #nGH7lAiA[ 編集] |  ▲ top

 -
☆くろねこ
本当はこの教会の敷地で撮りたかったんだけど
何か当たり前の写真?見たいにしか撮れなくて。
でもお褒めの言葉ありがとう~^^
椰子の木の海~以前もノースでこんな光景
撮ったんだよね。でもぜんぜん違う場所なんだけどね。
2006/12/02 15:14  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆GT-marchさん
こんばんは~嬉しいコメントありがとう~^^
何かこの形でしか撮れなかったのが
残念なんですが。。。私は風邪をひいてしまい
ここ二三日ゴロゴロして体を休ませてます。
二日前から気温が下がりハワイの朝晩はとても
寒いんですよ、ってそちらに比べたらぜんぜん
暖かいんでしょうけど。。。笑
2006/12/02 15:17  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆トレパンさん
こんばんは~この写真がポストカード
だったら買ってもらえますか?こんなに
嬉しい褒め言葉はないかも!ありがとう~^^
で、トレパンさんもあっちこっち行ってるから
良く知ってますね?ここはカネオヘとワイマナロの
間ですよ。多分何度も通ってるところだと思います。
2006/12/02 15:19  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆あ-ちゃん
そうだね~前のコメントでポスターにして
欲しいとかって言ってくれた様ね?
あれ、全て消えてしまったのよ。。。
でもオリジナルの写真はちゃんとあるんだけど。
決して君の発言で消えたわけではござらん。笑
何かぴかぴかしたって更新の知らせ?このブログ9の
アドレスの人ほとんどが更新してるのに知らせが
無かったみたいだね。理由は分からないんだけど。
で、上の写真気づいてくれた?さすが、あーちゃんは
気づいてくれた様で嬉しいよ~あんがとう~
2006/12/02 15:23  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Ashlee
想像力が最高!そんな風にこの写真を
見て想像してたなんて嬉しいな~
ただたんに見られるより何か感じてもらえるのが
一番嬉しい事だから。。。
何時もありがとうね~^^
2006/12/02 15:25  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆nonnonさん
こんばんは~そしてコメントありがとう御座います。
nonnonnさんの思い出話、とても暖かいものが
伝わります。長男さんの結婚式となると余計に
思いも深まるでしょうね~
こんな写真で思い出してもらって光栄です。
またお時間がある際、遊びに来て下さいね~^^
私も遊びに行かせてもらいますね。
2006/12/02 15:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Happyxgirlさん
こんばんは~コメントありがとう~^^
この様な教会で結婚式挙げたいですか?
その夢が叶うといいですね!
ブログはぼちぼち、気ままにやっていきます。
これからも宜しくね~
2006/12/02 15:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆nicoさん
こんばんは~何時も暖かいコメント
本当にありがとう~^^
こうして写真を通して何か伝わる事が
何より嬉しい事だから。。。
こんな教会で結婚式~夢が叶った事でしょうね。。。
2006/12/02 15:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆比呂美さん
こんばんは~何時もお褒めの言葉
本当にありがとう~。
正しく、余計の物がない写真ですよね。
でもこれポストカードだったら買ってもらえますか?ありがとう~^^
2006/12/02 15:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Allieさん
こんばんわ~バンクーバ寒そうですね~~
ハワイもここ二、三日朝晩凄く気温が
下がりました。風邪気味の私は家の中でも
長袖を着ています。でもそちらに比べたら
ぜんぜん暖かいと思うんだけど。笑
写真、お褒め頂きありがとう~^^
とってもうれしいですよ。
2006/12/02 15:37  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆おちぇ
こんばんわ~こんな写真の海で楽しめるのなら
何時でもよろしく。笑
本当、夢の挙式だったと思いたいよ。
幸せになって欲しいもんだよね。。。
こんな素敵な場所で結婚したんだから。。。
2006/12/02 15:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆mango
こんばんわ~パン3斤でこの写真を譲れと?爆
でも好きな写真があったらプリントするから
何時でも言ってくれたまえ!!笑
私らしい写真?今も良くそれがわからないんだけど
ありがとうね~~^^
2006/12/02 15:41  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Yumiさん
こんばんわ~何時かそうだな~結婚記念日とか
旦那様とハワイで二人だけの海が見える教会で
結婚リニューアルってのも良いのでは?
偶にいるみたいですよ。それもまた素敵ですよね。
敷地内では撮れなかったのが残念でした。
温かい感じがつたわってくれたみたいで嬉しいです。
2006/12/02 15:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆うずらっちさん
こんばんわ~本当丁度タイミングが良かった
見たいです。鐘の音がとっても新鮮でそして
新郎新婦が外に出て来て。。。とってもし合わせそうでした。その写真は遭えて撮らなかったんですよ。
無駄がない写真が出来上がって、でもこれも
また楽しかったんですけどね?^^
2006/12/02 15:48  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Kazuさん
こんばんわ~ありがとう御座います。
実はセピア色迷ったですよ。でもやはり
自分が感じるものだからこうなったんですけど。
日本人の新郎新婦、とっても幸せそうでしたよ~
末永く幸せになって欲しいものですね。。。
2006/12/02 15:50  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆yosukem2さん
こんばんわ~奥さんの為にそう思ってあげる
yosukemさんがとっても素敵に見えます!って
見た事ないんだけど、そう思います。^^
何時か、そうなると奥さんもきっと喜ぶと
思いますよ~何処かでその日をこっそり待ってるのかも知れませんね?
2006/12/02 15:53  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
今回の旅行でも教会からでてくるカップルは日本人ばかりでしたよ・・。
人気の高さがうかがえますね♪
海辺でもカップルが写真を撮影していましたが
写真屋さんが腹ばいになったり仰向けになったり
とにかく忙しく撮りまくってましたよ(笑)
2006/12/04 14:41  | URL | ニモイルカ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆ニモイルカさん
おはよう~ここで撮影中なんだか変な声が
聞えてくると思ったらカメラマンのおっさんが
凄いハイテンションの声で新婦さんに声かけて
撮影してましたよ。笑
あんな声ばかり聞いてたら嫌になりそう。。。って
私は思ったんですけどね?苦笑
ハワイで結婚したいって願望は今でも日本人の
トップに入るようですね。。。やはり生涯の思い出ですものね?ニモイルカさんもここハワイで結婚しちゃってください。^^
2006/12/06 05:06  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/192-614f533d
| メイン |
