アクセス解析
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~^^
- 2006/09/26(Tue) -
~葉山の海~
8288.jpeg

みなさん、ご無沙汰です。ハワイに戻り明日で一週間がたちます。
実は時差ぼけはなかったのですが、ハワイに戻り調子が思わしくないと感じてはいたんですが家の掃除やらでパタパタしている間にでも風邪は吹っ飛ぶのでは?な~んて期待してたんですが戻った3日目そして4日目はダウンです。。。風邪が完全に治ってないみたいで長引かない様にと努力はしてるんですけどね。。。。
今回日本への里帰り、インフルエンザのお陰で何処にも行けずに終わってしまいました。母にもうつしてしまって、結局行った場所と言えば日本滞在最週末、一泊は千葉の白浜、そしてお友達の別荘で日本の旅は終わりました。2週間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
そんな訳で今回色んな写真を撮る予定でしたが、残念!ってな結果になりました。。。苦笑

曇りそして雨の日でしたが時間が余りないので写真を何枚か撮りましたが結果はとても薄暗いですね~ 久々の鎌倉大佛に思わず手を合わせてご挨拶しちゃいました。笑 しばらく日本が続きます。。。
8343.jpeg

この記事のURL | | CM(46) | TB(0) | ▲ top
<<~白浜~ | メイン | Aloha>>
コメント
 -
おはようございます&お帰りなさい
インフルエンザになっちゃうなんてついてませんでしたね(^^ゞ

でもこうして無事に戻ってこれたようなのであんしんしましたが、風邪でダウンだったなんて、やはり大変でしたね(^^ゞ
早く完治すると良いですね!
くれぐれもお大事になさってくださいね(^_-)-☆

しばらく続く”日本”の写真!!
楽しみに拝見させていただきます☆
2006/09/26 08:31  | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい!
インフルエンザは大変でしたが、
ご家族と会えたし、元気になってからの
3日間が楽しめたとわかり、ほっとしました。

ハワイの海に比べると、寒そうな感じの海ですね。
これからの日本の写真も、楽しみにしています。
2006/09/26 09:27  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい!!
その後具合はいかがですか??
お大事にしてくださいね!!

そしてALOHAさんが撮ると葉山の海も大仏さんも
違って見えます!!ステキですねぇ~♪♪

今日の午後よりハワイに向けて出発しまーす♪
PCはお留守番なので帰ってきたらまた遊びにきまーす!

2006/09/26 09:40  | URL | ニモイルカ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、お帰りなさーい♪
そして、お体大丈夫ですか^^
あまり、無理せずに労ってくださいね☆
ハワイと日本の時差も、結構大きいですもの(笑)
2006/09/26 10:12  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさい。もう体調は元に戻りましたか?
せっかくの里帰り残念でしたねえ。
でもインフルエンザにかかったのは神様の思し召し。
元気だと写真撮影であちこち飛び回るから、病気にしてお母様とゆっくり過ごすように仕向けられたのでしょう。
お天気も9月は冴えませんでしたからねえ。
はやく完全復活してください。
2006/09/26 12:05  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、おかえりなさ~い!!
まだ体調が良くないようですね・・・
無理をしないで、ゆっくりと過ごしてくださいね。^^
モミジの向こうに見える鎌倉の大仏さまは、いいですね~♪
美味しい鎌倉のお料理は、食べましたか?
日本のお写真を楽しみにしています。^^
2006/09/26 15:03  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

 -
Aloha~よろしくないねぇ~せっかくの日本で、、げっとしちゃならないインフルエンザをゲットしたとは、、でも鎌倉いったのね!?
ハワイの海と景色がぜんぜんちがうべね~

それでも母親と久々にあえてよかったのでは??
2006/09/26 15:22  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえり~!
インフルエンザで大変な目にあったね?
やっぱり慣れないことしたからか?(笑)
ゆっくり休んで体調整えてね。

で、日本の写真ですが
日本の海は日本の海で趣きがあっていいね。
やっぱりAlohaの腕がいいのかな!
大仏さんもいい感じだね。
2006/09/26 16:11  | URL | こっしー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさ~い
大変な里帰りになってしまいましたね よりによってインフルエンザとは・・・でも最後の方はお出かけできたみたいで良かったですね
無理せずゆっくり体休ませてくださいねぇ^^
2006/09/26 17:30  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
アロハさんお帰りなさい!
インフルエンザになってしまって大変でしたね。
早く良くなるといいですね。
久しぶりに帰った日本はどうでしたか!?
変わっていたかな???


2006/09/26 18:55  | URL | kira #-[ 編集] |  ▲ top

 -
待ってました~!
何だか寒そうな海だね?もう秋だわ。
大仏様のアングルもとても素敵。何気にもみじが紅葉づいてる?!
それにしてもAlohaのお母様まで伝染しちゃって、大変な目にあっちゃったね?どうぞお大事に...
近いうち、ニホンの土産話を聞かせてね♪
2006/09/26 19:24  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさーい!
インフルエンザはきつかったね~?
体の方は大丈夫かな?
海の写真、やっぱハワイとぜんぜん違うね?
鎌倉の大仏様はとても懐かしいです!
昔、逗子に住んでた頃、よく鎌倉へ行ったよ!
調子は悪かったみたいだけど、千葉へ行ったりお友達と過ごしたようで良かったね?
お母さんはお元気だった?インフルエンザ一緒にかかっちゃって大変だったね?
でも日本で会えたことに嬉しいのは間違いないね?
2006/09/26 21:16  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
実は一度も鎌倉の大仏様のところに行ったこと無いんです。。。
姪っ子は大船観音見に行って大はしゃぎしていたみたいですけど・笑
2枚の写真とも淡い感じが雰囲気出てて素敵です。
来年の帰省のときは撮影テクご教授お願いします!
2006/09/26 22:18  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえり~。まだインフルエンザ、引きずってるのかな?無理は禁物だよ~。しっかり直してね。
久しぶりの日本で浦島になった話は聞けるのかなぁ~(=v=)ムフフ♪

写真、とっても綺麗だよ~!懐古的な感じ。
2006/09/27 00:25  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさい^^
早く本調子に戻るといいですね
Alohaさんが撮る日本 これもまた素敵です♪
鎌倉の大仏様 懐かしい~
しばらく行ってないんです
近くなのに(笑)
2006/09/27 08:30  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

 -
 大変な里帰りでしたね。ハワイで再度ダウンというのも、更に辛いですね。
 無理をせずに、ブログを更新して下さい。
(写真を、楽しみにしています。)
 ホク君は、大喜びで迎えてくれたんでしょうね?
2006/09/27 09:16  | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
写真一応は撮ったんだね?
やっぱりハワイの海とは全然表情が違うねぇ。。
日本の海、とっても寒そうに見える!
葉山の海~懐かしい!!!
大仏はうちのD之助が喜ぶでしょ?(笑
2006/09/27 16:53  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさん、お帰りなさい!
戻ってきてもまた風をひいてしまったのですね。
本当に、お大事になさってください。
これ以上ぶり返しませんように・・・大仏様にお祈りしました^^
そんな中、写真撮られたのですね。
薄暗い写真の大仏様、何だか風情があります。
海の写真も寒そうな、青くない海は日本の海という感じです。
無理をせず、ブログの更新もゆっくり・・・ね^^
2006/09/27 23:58  | URL | happyxgirl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは、まだ完全復活!ってなわけにはいかない
みたいですねぇ。。(^^;
熱がまた上がんないよう完治するまではあんまり無理して
動かないで下さいねっ^^

海辺の景色はやっぱいつもみるハワイの風景とちがって
妙に馴染みのある感じですねぇ~(笑)
鎌倉の大仏さんはみたことないですが雨に濡れていても
風格ありますな~(^-^)
2006/09/28 00:39  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりぃ~~~!
大変だったね~
やっぱ?!しばらくぶりだったんで体がビックリしたんだよぉ~
日本変“わってたでしょぉ~?
“アメリカ人”だから“入国”で並んだでしょぉ?(爆
美味い!!と思って食べたのってある?
2週間じゃ~足りなかったべぇ~?
お母さんと沢山積もる話もあったんだろぉ~~ね?!

2006/09/28 04:54  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい!
インフルエンザは大変でしたね~。もうすっかり良くなりました?(><)
葉山、私も好きです。下町育ちなので、どことなくセレブな感じにドキドキしちゃったり(笑)
日本の写真もぜひUPしてってくださいね!
2006/09/28 13:24  | URL | トレパン #jzrL4cQs[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい~。
折角の久しぶりの里帰り。思わずホッとしてインフルエンザになってしまったのかもしれませんね。ゆっくりと休んで完治しましょう。風邪は長引くとキツイですし。。。

ハワイの色と完全に異なる日本の浜辺の写真。日本の湿気による空気の重さがみえるようです。以前のエントリーにあったように鎌倉の大仏、撮影できましたね。これでハワイの大仏の写真とお揃い?^^。
2006/09/29 07:09  | URL | buck #zu7n1vHY[ 編集] |  ▲ top

 -
★attsさん
こんばんわ~コメントどうもありがとうございます。
風邪の方はだいぶ良くなりました。でも結構しつこい
風邪の様です。苦笑
日本での写真は数少なく、でも里帰りして
家族や友達との時間が過ごせただけでも良かったと
思ってます。
2006/09/29 15:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★比呂美さん
こんばんわ~比呂美さんの言う様に
里帰り、家族や友達と過せただけでも
本当に良かったと思っています。
やはり、日本の海とハワイの海見た目が
ぜんぜん違いますよね~
2006/09/29 15:14  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★ニモイルカさん
こんばんわ~今頃はハワイでの
楽しい時間を過ごしている事でしょうね~
日本の写真は余り撮れなかったのですが
嬉しいコメントありがとう~^^
2006/09/29 15:16  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★マーチ娘
こんばんわ~ハワイに戻り何時もの
生活をスタートしていますがまだ風邪の
方は完璧に治ってません。苦笑
でも徐々に良くなっていく事でしょう~
お気遣いありがとうね?^^
2006/09/29 15:17  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Kazuさん
こんばんわ~ 完全復活って所までは
まだみたいです。しつこいやつですよ。。。苦笑
でも何時もの生活ペースに戻ってます。
日本ではKazuさんがおっしゃるように家族との
時間を十分過ごせる事が出来本当に帰って良かったと
思ってます。
2006/09/29 15:19  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Yumiさん
こんばんわ~日本で美味しいもの?
食べましたよ。何を隠そう母の料理が
一番美味しかったですけどね?^^
鎌倉に行った日は雨で写真を撮るだけで
ゆっくり時間を過ごせませんでした。
なので美味しいものは焼肉!で終わりでしたよ。笑
2006/09/29 15:21  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★す-
こんばんわ~ 本当すーの言う様に
よろしくなくてでしょう?笑 何故にこんな時に
限ってもらってしまうのかな?って自分でも
嫌になったから!でもさ~母とは本当に貴重な
時間を過ごせて日本に帰って良かったと思ってるよ。
また行くのが楽しみだから~^^
2006/09/29 15:23  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★こっし-
こんばんわ~ 本当インフルエンザなんて
ありえないよね?今だから笑って話せるけど
あの時は本当にハワイに戻りたくって辛くて
嫌になったから~~。でもさ、家族と過せた時間は
本当に良かったよ。だから結果的に帰って良かったと思ってるよ。日本の写真、今一だけどお褒めの言葉
ありがとうね~^^
2006/09/29 15:26  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★noricaさん
こんばんわ~ 本当大変でした。汗
でも家族との時間が出来本当に良かったと
思ってます。風邪はまだしつこく付きまとって
くれてまして。。。。でも何時もの生活で
近い内に治ってくれる事と信じてます。笑
2006/09/29 15:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Kiraさん
こんばんわ~はい、インフルエンザなんて
ありえないでしょう?でも今はまだ風邪が
付きまとってます。早く完璧に復活したいです。
日本は凄く変わってしまって本当に
ビックリでした。時間がなく行きたい場所に
行けなかったのですが、また次の楽しみが
出来たと思ってます。^^
2006/09/29 15:30  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★mango
こんばんわ~ 昨日は遅くまでどうもです。^^
見た様に鼻の下は赤く、まだ咳や鼻ズマリが
なんともね。。。早く完璧に治したい~~苦笑
雨の日の写真で本当にがっかりなんだけど
嬉しいコメントありがとうね~ん。
2006/09/29 15:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Ashlee
こんばんわ~ 風邪はまだしつこい様です。
でも何時もの生活で何とか治っていくと
思うよ~。Ashleeは昔逗子に住んでたんだね?
葉山から近いね。ちょっと懐かしんでもらえて
うれしいよ~ハワイと日本の海はまったく違うよね。
2006/09/29 15:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★GT-marchさん
こんばんわ~鎌倉にはまだ行った事が
ないのですか?横浜に戻った際時間が
あったらぶらりと行って見るのも良いかも知れませんね~。^^その際はキャノン20Dでの撮影で!笑
大船観音懐かしい~です。実は見に行きたかったのですがそれも出来ずに終わった旅でした。
次は是非行って写真に残したいものです。
2006/09/29 15:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★おちぇ
こんばんわ~そしてただいま~^^
浦島たろ子のお話?笑 具合が悪くて
余り出歩かなかったんだよね。。。苦笑
でも本当に目にする全てが変わってしまってて
ビックリだったよ!
また日本に行く際、色んな所に行って
もっと驚きたいと思ってるよ。笑
2006/09/29 15:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★nicoさん
こんばんわ~ 風邪はまだしつこいです。苦笑
でも徐々に良くなると願ってます。
日本の写真、余り良く撮れなかったんですよね~
でも嬉しいコメントありがとう~^^
nicoさんも久々の大仏様ですか?近くに住んでると
余計に見に行かないものですよね?^^
2006/09/29 15:44  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★デザート・ムーンさん
こんばんわ~ はい、大変な里帰りでしたが
家族と過せて良かったと思ってます。
ホクくんですか?家に入るや否やもう
大興奮で迎えてくれましたよ。^^
2006/09/29 16:03  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★くろねこ
こんばんわ~ 写真は撮れる時に
とっては見たいんだけど、雨や曇りで
なんだかな~って感じよ。
葉山の海懐かしかった?笑 大仏はD之介
絶対すきだよね~^^
2006/09/29 16:06  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★happyxgirlさん
こんばんわ~ 今回の里帰りまいりました。
でも、家族と過せたので良かったです。
風邪の方はまだしつこく完全復帰してないです。
でも徐々に良くなってます、心遣いありがとう~
日本の海はやはりハワイとはぜんぜん違いますね。
2006/09/29 16:09  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★うずらっちさん
こんばんは~ はい、まだ完全復帰してません。
でも徐々に良くなって行く事と願っております。笑
ハワイの海と日本の海を比べてしまうと
やはりぜんぜん違いますよ~でも懐かしい思い出の
海は見てて思わず微笑んでしまいましたけどね?笑
鎌倉の大仏は雨であの写真が精一杯でした。
2006/09/29 16:12  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★うさぎちゃん
こんばんわ~体調悪くしたせいで
家にいる時間が長かったから母との時間を
過せて良かったよ~
色々いけなかった所はまたの機会にでも
いける訳だから。入国した時、はい、並びましたとも。もう一時間ならんだんだよ?ありえないよね。
2006/09/29 16:15  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★トレバンさん
こんばんわ~ 体調はまだ完璧では
ないのですよ。でも徐々に良くなってると
思われます。笑  トレバンさん、葉山好きですか?
私はあそこで育ったんですが、やはり離れて見て
わかりますね~あそこは良い所です。笑
徐々に更新していきます。^^
2006/09/29 16:18  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★buckさん
こんばんわ~ 本当久々の里帰りが
とんでもない事になってしまって。。。
でも家族との時間が過せてかえって良かったのかも
しれません。色々話せたし、とてもよい時間を
過せました。
ハワイの海と日本はぜんぜん違いますよね~
でも懐かしさの余りこの葉山の海を見て思わず
微笑んでしまいました。笑 
鎌倉の写真、ハワイの大仏とはやはり全然
インパクトがちがいました。^^
2006/09/29 16:22  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
この日本で生き延びてるインフルエンザはしぶといですゾ
早くなおして天国の風景を見せて下さい

日本の風景はやはり暗い
Alohaさんの写真とは思えない。
2006/09/30 17:59  | URL | hawaii kai #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★hawaii kaiさん
コメントありがとう~
やはりハワイと比べて日本の風景は
暗く感じましたか?まぁ~雨も降っていたから
かも知れませんけど。寒く感じますよね。
ハワイの写真はまだ撮ってないんですよ~
ぼちぼち始めます。風邪の方は徐々に回復に
向ってます。ありがとう~^^
2006/10/01 03:51  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/181-6ff42d96
| メイン |
