アクセス解析
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aloha
- 2006/09/15(Fri) -
皆様お久しぶりです。日本も涼しくなってきました。
今回日本に里帰りした翌日から体調を崩し病院に連れて行かれ
検査の結果、何とインフルエンザにかかってしまいました。(泣
一週間熱との戦いで何処にも行けず、寝込んでいました。
写真はもちろんの事、計画していた事を実行する事が出来ない
日々を過ごしました。もちろん写真など一枚も撮れてません。(苦笑
期待してくれてる日本の[和]はどうかと・・・・・
でも残り少ない日を満喫してハワイに戻ります。
それではまたハワイで会いましょう~^^
この記事のURL | 写真 | CM(41) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま~^^ | メイン | Ross>>
コメント
 -
な、なな、なんとぉ!!
インフルエンザですか?
こちらでも、段々と朝晩の冷え込み厳しくなってきました。。。
風邪引きさんも、少なくないようです。

残り少ないジャパ~ン、どうぞお体大事に楽しんでくださいね、Alohaさん^^
2006/09/15 16:44  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
去年私も同時期の帰省で風邪でダウンしちゃいましたよ。。。
去年は夜中車で帰省して体力弱っているとこに気温差にやられてしまいましたけど、今回の帰省は飛行機なので大丈夫だと思いますけど・笑
残り少ないジャパンを満喫して下さいね♪
明日から久々の長期連休にウキウキのGT-marchでした!
2006/09/15 19:38  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Alohaさんは、今頃日本のどこかで元気に楽しく過ごしているのだと思っていたんですよ・・・
えぇ~、この時期にインフルエンザにかかってしいまったんですか。
大変でしたね。。。
せっかく楽しみにしていた里帰りだったのに・・・
無理をなさらないで、残りの日々を楽しんで元気にハワイにお帰りくださいね~~♪
2006/09/15 20:43  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

 -
あ~びっくりした!
くろっちから「早くハワイに帰りたい!」って聞いてたから、もう帰ってきちゃったのかと思ったよ~。
Fluだったんだね?きっと
mango→Dちゃん→Alohaと飛び火してしまったのかも?辛い思いさせてゴメンネ。でも残りの日本滞在、楽しんでね~♪
2006/09/15 21:08  | URL | mango #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あらま、大変でしたね。
でもま、何もするなって言われたと思って・・・ねw

残りの時間を楽しんでください。
2006/09/15 22:06  | URL | ショウタ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あららららら
インフルエンザにかかってしまったのか~

でも、残りの時間を楽しんできてね!
2006/09/15 22:17  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
インフルエンザと聞いて心配していました。
くれぐれも無理をされませんように。
Alohaさんの目に日本の風景を焼き付けて
きてくださいね。
2006/09/15 23:40  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
大丈夫?インフルエンザとは!
あんまり無理しないで、残りの日本を楽しんで~!!
2006/09/16 00:34  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(^o^)丿
あらら、インフルエンザですか・・・
1週間寝たきりだったのかな?
ムリせず、のんびりとお過ごしくださいね(^^ゞ

何よりお元気でハワイに戻られますように...<(_ _)>
2006/09/16 02:06  | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |  ▲ top

 -
大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでください。
今年の夏は各地でインフルエンザが流行りましたから。
お大事に。
2006/09/16 12:22  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
一瞬 更新されてるからアロハ帰って来てしまったんかと思った・・・(爆)
帰国後インフルエンザで寝込んじゃったんやね・・・
今回は親子水入らずの旅って意味があったのかもね?
色々行きたいところもあったやろうけど
もう体調良くなったのかな?
残り数日 過ごしやすくなった日本で楽しく過ごしてね♪
2006/09/16 13:40  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
本当に我が家のDちゃん菌から大変な事になった様で?
張本人はいたって元気だよ?(爆)
残りの時間う~~~んと満喫して頂戴!
ハワイに戻ったらランチしながら色々なお土産話聞かせてね!!!
身体にはくれぐれも気をつけて~~
2006/09/16 17:38  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
大丈夫ですか?最近の気候のせいで、風邪が流行っているようです。そんな私も少し風邪気味ですが・・。
でも、インフルエンザはせっかくの日本入りなのに可哀相に思います。十分安静にして、早く直してくださいね!また写真楽しみにしてます(^-^)
2006/09/16 21:23  | URL | トレパン #HCI4rwHI[ 編集] |  ▲ top

 -
お久しぶりです!
それは何て残念なお知らせでしょう!
インフルエンザなんて・・・。
でも、病院に連れて行ってくれる家族がいてくれて安心ですね。
無理をせず、ゆっくりお休みしてくださいね^^
2006/09/16 22:44  | URL | happyxgirl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なんと…インフルエンザとは…それはムリはできませんね。
お尻にぶっとい注射をしてもらって安静にしてるしかありませんね。お大事になさってください。
2006/09/17 16:54  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
えぇぇーっ! 大丈夫ですか??
今は少しは楽になっているのでしょうか??
お大事にしてくださいね!!

”和”は逃げないので(笑)休養後エネルギーを満タンにしてから 楽しんでくださいね!!
2006/09/18 20:07  | URL | ニモイルカ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
っちゃー・・・・
おひさしぶりぃ~
それで今どう?
寝込んだ分、もっちょっと日本を満喫しておいで~(^。^)v
2006/09/20 02:41  | URL | うさぎ #8E8IK5dU[ 編集] |  ▲ top

 -
えぇ~久しぶりに覗いてみたらインフルエンザって。。
そんなことになってたんですか( ̄□ ̄;)
日にちが経ってるからもうハワイにお帰りになってるんでしょうか?
まぁ今は写真より体のほうを大事にしてゆっくり休んで下さいね(^-^)
2006/09/23 08:58  | URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい^^
くろねこさんのブログでハワイに戻られたのを知りました!
で・・・。DSにはまりましたね?(爆)
あれは、止まらなくなります!
ふふふ^^私も実は持っていて、あまりの衝撃に何度チャレンジしたことか!!

インフルエンザで大変な里帰りでしたね?(涙)
また土産話!楽しみにしてますよ~^^
2006/09/23 20:23  | URL | ひな #-[ 編集] |  ▲ top

 -
せっかく里帰りできたのに残念ですね
やっぱり日本の空気はハワイのように澄んでいないって事ですかね
Alohaさんの日本の風景写真楽しみにしてたのに
でも健康が一番 体完全にしてまたハワイからエネルギー送ってください 待ってますよ~。
2006/09/24 15:06  | URL | hawaii kai #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★マーチ娘
ただいま~^^ いやぁ~今回の里帰りは
本当に病気の日々で終わってしまった様な。。。汗
でも家族や友達と会えた事が出来て
大満足!また日本に遊びに行く時、楽しめるし。笑
コメントありがとう~
2006/09/25 17:41  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★GT-marchさん
ただいま~^^何ともいえないバケーション。
でも家族と友達に会えただけでも良い思いでが
出来ました。GTさんも横浜に戻ってたんですね~
楽しめた事でしょうね? 私も次は思い存分
楽しみたいと思ってます。
2006/09/25 17:43  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Yumiさん
ただいま~^^コメントありがとう~
楽しんでるとばかり思ってました?笑
病院の先生にもこんな時期に?って言われたんですよ。何処でもらったんだか・・・ってね?笑
まぁ~計画通りには楽しめなかったけど
家族や友達に会えた事だけでも良かったと
思ってます。
2006/09/25 17:48  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★mango
いやぁ~本当にハワイに早く帰って来たかったんだよ。笑 日本について直ぐにフルーだからね?
もうまいったよ。でもちょっとの時間でも楽しめたんで日本に行って良かったと思ってるよ。
また行く時にでも楽しめる事だしね。^^
2006/09/25 17:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★ショウタさん
こんばんわ~里帰りは体壊して終わり!みたいな~笑
でも残された時間は十分楽しみました。
家族とも友達とも会えたし、また帰った時に
楽しめば良いんですものね?^^
2006/09/25 17:54  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Ashlee
ただいま~そうなんだよ~でも
残り時間十分楽しめたよ。
行きたい所には行けなかった今回の旅
でもまたこの次があるんで、それまでの
お楽しみにって事で。
2006/09/25 17:56  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★比呂美さん
こんばんわ~そしてただいまです。
待ち望んでいた里帰りがインフルエンザで
終わってしまいそうになりました。。。苦笑
でも残りの3日は何とか楽しんでハワイに
戻ってきました。
また里帰りした時にでも行きたかった場所へ
行こうと思っています。
2006/09/25 18:00  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★おちぇ
ただいま~ そうなのよ~もうハワイに
帰りたかったよ!笑 でも残りの日々は
十分楽しんだよ。何より家族に会えた事が
一番!また行きたい所は次のお楽しみって
事で良いかもね?笑
2006/09/25 18:02  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★attsさん
ただいま~はい、一週間程寝込んでました。
その後母にうつってしまって・・・
何だかなぁ~と言った里帰りでした。苦笑
でも残りの時間は楽しんでハワイに戻って
きました。またの楽しみが出来ましたよ。^^
2006/09/25 18:18  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Kazuさん
こんばんは~季節はずれのインフルエンザと
先生に言われまして。。。何だか帰って直ぐに
寝込むのも気が抜けちゃいましたよ。苦笑
色んな写真を撮るのを楽しみにしてたのに
でも家族と会えたのでそれが何よりも良い
思い出になりました。
2006/09/25 18:20  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★あーちゃん
ただいま~^^ハワイに戻ってきたと
思ってしまった?笑 残りの時間にネット
カフェからメールとかチェックして更新
したのよ~。でも寝込んでしまうなんて
本当に思わなかったからまいりましたよ。
母にもうつしちゃったしね?でもさ、家族に
会えたから本当に帰った良かったよ。
行きたい所はまた行った時にでもと楽しみが
増えたしね?^^
2006/09/25 18:23  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★くろねこ
本当日本から電話した時、まじに
ハワイに戻りたい~って思ってたからね?笑
土産話も例のゲームで余り話せなかったし?爆
でもさ~本当に家族とあえて良かったよ。
行きたかった所は今度の楽しみとして
キープしておくから。。。
2006/09/25 18:25  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★トレバンさん
ただいま~ハワイに帰って来て
ホットしています。笑 せっかくの日本
満喫出来ませんでした。でも家族や友達と
会えた事だけでも良かったと思ってます。
トレバンさんも風邪気味なのですか~
お大事になさってくださいね~^^
2006/09/25 18:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★happyxgirlさん
ただいま~ハワイに帰って来て
気が抜けたせいか、今は風邪にかかってしまい
何だか自分らしくない日々を送ってます。。。
行きたい所には行けなかったけど、でも
家族との時間は楽しかったですよ~
2006/09/25 18:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★Nobuさん
こんばんわ~お尻にぶっとい注射は
されずのにすみました。苦笑
薬だけの5日間安静の日々を過し、母親に
うつしてしまいました。何だか良い土産を
渡す事ができませんでした。。。汗
2006/09/25 18:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★ニモイルカさん
ただいま~^^ そうなんですよ~
こんな里帰りの生活・・・予想もしなかった事で
やる事行く所たくさんあったんですか・・・
ニモイルカさんが言う様に「和」は逃げませんものね。またの楽しみとなりました。^^
2006/09/25 18:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★うさぎちゃん
ただいま~^^まさかこんな事に
なるとはね?もうまいりましたよ。
それに母もうつってしまったし。。。
でも、家族に会えた事だけでも本当に
日本に行って良かったと思ってるよ。
2006/09/25 18:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★うずらっちさん
こんばんわ~そしてただいまです。
無事にハワイに戻って参りました。
せっかくの日本こんな事になるとは
思ってもみませんでした。京都にも
何処にもいけませんでした。。。泣
でも家族と過せただけでも良い里帰りでした。
2006/09/25 18:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★ひなさん
ただいま~^^くろねこのDSにはまったしまった
アロハは今買おうかどうしようかと
迷っております。爆
でもきっと買うと思います・・・笑
里帰りは本当に予想もしない病気で
本当にまいりましたよ。でも家族と過せたので
帰ってよかったです。
2006/09/25 18:48  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
★hawaii-Kaiさん
こんばんは~ そうなんですよ、まさか
こんな事になるとは!でも家族との時間が
過せたので良かったです。
行く所は色々計画立ててたんですけどね
でもまたの楽しみとしてキープしておきます。
ハワイの空気はやっぱ最高!ですよ。^^
2006/09/25 18:50  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 20:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/180-93866122
| メイン |
