アクセス解析
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~ミラージからべネチアン~
- 2006/06/04(Sun) -
夜の散歩を楽しんでいる途中「The Mirage」の前に凄い人並みが。その理由はここでちょっとした火山噴火が見れるとか。^^
6536.jpeg

暫くすると怪しい音と共に始りましたよ、噴火が。笑
6603.jpeg

6610.jpeg

「Venetian」ここはとっても素敵でロマンティックなホテルでした~
6542.jpeg

6556.jpeg

中に入ると「Gondolas」が見えてきました。ネットでこの場所を見たけど実際見れた事にまたまた興奮状態の私。今回は乗りませんでしたけどね?笑
このホテルでは色んなアトラクションが楽しめます。
6548.jpeg

外は夜なのにホテル内は何時も青空~天井は人工の空が映し出されています。初めてみた演出、不思議な世界ですよ。笑
引き続きベネチアンのホテルを後日載せますのでお付き合いよろしく~
6562.jpeg

この記事のURL | | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<Art of Venetian | メイン | Night Life>>
コメント
 -
う~ん、やっぱり水のある風景っていいですね^^
Alohaさんの撮るハワイの風景ももちろん素敵☆
そして、こんなアトラクションたちも、マーチも乗って見たい!!と思わせる写真!!
いつかAlohaさんに、八戸の海も撮ってもらいたい!!
2006/06/04 14:58  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
遅ればせながら~お帰りなさ~~い♪
ベガスのたびは楽しかったみたいで何よりよ~♪
写真も楽しみにしてたんで堪能中♪
やっぱり凄い町やね~・・・
別世界よな~♪ホテルを見て回るだけでも夢があるって感じが伝わってきたよ!
2006/06/04 15:05  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

 -
その噴火~は本物つかってるの??写真ではものすごい本物にみえるよ。

ベネチアンは、素敵だよねぇ~私も大好きだからあそこは、、ほんとよくもここまで作ったよね!?仰天だったよ。
2006/06/04 16:16  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

 -
ひゃー! これ本当の火なの? 
やっぱベガス、やることがでかいね!
それからベネチアンホテル、素敵だね。
ゴンドラ乗りたいけど、ちょっと恥ずかしいかも(笑)
2006/06/04 18:17  | URL | こっしー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
わぁ~ 迫力ありますね
ベネチアンのホテル ディズニィーシーでもこんなかんじの風景あったな~
夜なのに青空ってことはそこにいるとい時間の感覚なくなるのかな?
2006/06/04 19:45  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あれだけ歩いてたどり着いたベネチアン!
やっぱり何度行っても感激するな~
建物全体がアートだもんね??
ゴンドラ、くぅ~乗っとくんだったね?(笑
2006/06/04 20:11  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ラスベガスで噴火が見れるなんてユニークで楽しいですね!!
本物のように見えるけど噴水にオレンジの光を当てている感じなのかなぁ~?笑
「Venetian」は、とってもロマンチックで素敵!!
ホテルの中で青空とゴンドラ~~ヽ(^o^)丿
Alohaさんのお写真に顔を近づけて見ていますです。^^
2006/06/04 20:32  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

 -
噴火凄いね~?
噴水に赤いライトとかかな?
しかし、夜のラスベガスキレイだね~!
こんなところ散歩してたらぜんぜん眠くならなそう~!
ホテルではいろんなアトラクションが楽しめるんだ~
ここに実際いたら本当に興奮しまくりだね?
ウハウハだ~!

2006/06/04 21:18  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ホテルの中がすごいことになってるんですねぇー!!
ゴンドラがある!!!
乗ったこと無いですが乗ってみたーい!!
でもどこまでいくんですか?このゴンドラ・・

ダメだぁ・・ラスベガスは誘惑が一杯だ・・
すっごく行きたくなってきた・・・(笑)
2006/06/04 21:53  | URL | ニモイルカ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
す、すごー!火山の噴火~!こんなのものあるんだねー。ベネチアの風景もきれーぃ。なんかベガスのイメージがものすごく変わるよ。ギャンブルしなくても楽しめそうだねぇ。
2006/06/04 22:30  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
以前テレビでラスベガス特集していたときにこのホテルみました!
ベネチア気分たっぷりで素敵だなぁって思っていたんですよ♪
いいなぁ~!!!
Alohaさんの写真でプチ旅行気分楽しんじゃいますよ♪・笑
2006/06/04 22:52  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お台場にもこんな風に夜でも青空が見れるところがあるけれど、川が流れて船に乗れるなんてさすが、違いますね!!
楽しい♪
2006/06/04 23:28  | URL | happyxgirl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
綺麗ですね~え。素晴らしい夜景です。
さすがAlohaさん、バッチリ撮れてますね。
ミラージ、ベネチアンといえば日本の旅番組に何度も出る超有名ホテルですよね。
ああ、行ってみたいな。
2006/06/05 07:47  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ベネチアンきれいですよねーーー。
私も天井画をずっと見てました。この空もすごく不思議な空間だったのを覚えてます。
外のショーも色々あっていいですよね♪

・・・ちなみに私達が泊まったのは「ルクソール」でした。
Alhaさんはどこに泊まったのかしら???
ラスベガスのホテルって見てるだけでホント楽しい♪
2006/06/05 18:18  | URL | Ai #-[ 編集] |  ▲ top

 -
写真、とてもきれいに撮れているから、
見ているだけで楽しめますね~。
どんどん新しいアトラクションとかできているから、
毎年行っても楽しいらしいですね。
私も、いい息抜きができました♪
2006/06/05 18:19  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
あの砂漠の中に水の都ベニスが出現ですか
アメリカはスケールがでかい
2006/06/05 20:14  | URL | hawaii kai #XIbCL7SA[ 編集] |  ▲ top

 -
火山の噴火やベニスの街
何でもありですねラスベガスは
行って見たくなりました。
2006/06/05 21:52  | URL | life-trip-hawaii #VXdR8ON6[ 編集] |  ▲ top

 -
すごいステキなところ~~~!
ゴンドラヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!(笑)
大好きです こういうところw
前ね ロスに父親が住んでいたころ 遊びに行ったときに ラスベガス行く予定があったんだけど そのとき子供が小さくて 私は留守番だったの (T-T) ウルウル
ザンネン!!!ww
2006/06/05 21:56  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ド迫力!!
ハワイ島の噴火みたいだ!!
あんまりって言ってわりに?すごいよぉ~やっぱり・・・。
夜の写真がこんなにくっきり!!
カメラもいいんだろぃ~けど?
やっぱり撮る人のセンスだね?
2006/06/05 23:37  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

 -
おお!噴火してる、してる(笑)
ベガスのホテルってすごくエンターテイメント性がありますよね~。写真見てるだけでも全然飽きません(^-^)
ベニスの写真、TVで見たことあります~。ここに泊まったんですか?ゴージャス~っ
2006/06/06 00:53  | URL | トレパン #HCI4rwHI[ 編集] |  ▲ top

 -
☆マーチ娘
今は何気にハワイの風景をまた
撮りたくなってる気分かなぁ~笑
ベガスはベガスでとっても素敵だったから
こうして写真に収めておいと本当に良かった感じ。
八戸の海、マーチの腕でその素敵な海
撮って見せてもらいたいな~~^^
2006/06/06 02:54  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆あーちゃん
ただいまです。^^ 本当ベガスは別世界だよ!
本当にくろねこのお陰で色々回って
楽しい時間が過ごせたよ~写真もこうして
見れるくらいのを撮れる事もできたしね?
ホテルだけ見るのも最高!ホテル内が本当に
凄いもの!
2006/06/06 02:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆すー
本当、砂漠で何も無いって所から
少しでも観光客を引き寄せるために
ここまでエンターテイメントを広げた
ベガスも凄いよね?まぁ~楽しませてもらったよ。
火山はあれ、噴水の下に赤いライトで火山に
見せかけてるんだろうね~見てるみんなが思わず
写真ぱちぱちだったから!笑
2006/06/06 02:59  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆こっしー
この火山は下から赤いライトが照らされてるんでは?と私は思うよ。本物だったら怖いもの!笑
ベネチアンのゴンドラ、乗ってる人達がいて
私達も乗る?って言ったけど男性軍ぶーでしたから!
でも大人15ドルだよ。結構短い距離なんだけどね?
今度ベガスに行った時、お試しあれ~~笑
2006/06/06 03:02  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆noricaさん
おはよう~正しくnoricaさんが言う様に
ホテル内では時間が可笑しくなります。笑
夜なのに?みたいな~ ホテル内を出ると
また夜だし。。。笑  でも楽しかったですよ。^^
ディズニーシーにこんな風景があるんですね~
2006/06/06 03:07  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆くろねこ
カメラ片手に歩いて良かったよ~
ベネチアンは本当に素敵だったもの!
あのゴンドラも見れたしね?笑
でも今度行く時は是非にってみそ?笑
2006/06/06 03:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Yumiさん
おはよう~噴火は多分Yumiさんが
思ったとおりだと私も思ってます。
それしか考え様がないし。。。ね?笑
Yumiさんも一度ご主人と行って見られたら?
とっても素敵なホテル内ですよ~~^^
2006/06/06 03:30  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Ashlee
正しく、眠くならなかったんだよ~笑
でもホテルに戻るなり直ぐに睡魔に襲われた
私だったけどね?爆
噴火はAshleeの言う通りだと思うよ~
でも本当に思わずわぁ~~って声だして見てたから!笑
2006/06/06 03:32  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆ニモイルカさん
おはよう~誘惑の街、ザ!ラスベガスですよ。爆
一度行って見られては?もう、写真とりまくりですよ、きっと。^^
ベネチアンのゴンドラ、距離的にはそんなに長くはないですね~でも乗ってる人もそれを見てる人も
楽しめるはずです。^^
2006/06/06 03:34  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆おちぇ
おはよう~今度おちぇも行ってみる?(魔の誘い。爆
でもギャンブルだけの世界ではないかも。
こうして色んなホテル内を楽しむ事が出来たもの。
2006/06/06 03:36  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆GT-marchさん
おはよう~テレビとかでやっぱ見る機会
あるんですね~ だってとっても素敵な
ホテルだから。。。こんな写真だけの世界で
プチ旅行してもらえました?嬉しいな~
もう少し記事っぽくすればもっと良いんだろうけど
写真のブログだし。。。って記事面倒なのね。笑
2006/06/06 03:38  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆happyxgirlさん
おはよう~やっぱスケールの違いなのかな~
でもこんな楽しみが無ければただのギャンブルの
街で終わってしまうから。それだったらまた行きたいって思わないかも知れないし。ってギャンブル好きには
堪らない街だと思うけど。笑
2006/06/06 03:40  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Kazuさん
何時かKazuさんも奥さんをサプライズして
ベガス旅行なんて如何ですか?笑
写真撮りまくるKazuさんが想像つきますよ。^^
このホテルはやはり有名ですよね~
こっちでも色々とベガス情報の番組で紹介
されてます。
2006/06/06 03:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Aiさん
やっぱりAiさんも天井眺めてました?笑
私も最初見た時なんだ?ってとっても不思議でした。
何処のホテルもこんな感じで本当に時間を
忘れさせてくれる空間ですよね~
今回私達が泊まったホテルは「アラジン」です。
本当は行く前ルクソーールに決めてたんだけど
それを一週間前にキャンセルしてアラジンに。
ルクソールも見に行ってきて、そこでブランチ
食べましたよ。笑
2006/06/06 03:46  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆比呂美さん
また比呂美さんも行かれては?
本当くろねこも言ってたけど直ぐに変わって
しまうらしいですね~ 色々楽しみも
増えるみたいだし。写真だけのブログで
記事を載せないのでつまらないとは思いつつ
写真ブログだし。。。見たいな?笑
でも楽しんでもらえたって言葉だけで
とっても嬉しいです、ありがとう~^^
2006/06/06 03:49  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆hawaii Kaiさん
おはようございます。本当不思議ワールドですよ。笑
でも本当ギャンブルだけの世界ではないって事を
実際行って見て感じました。素敵でしたよ~^^
2006/06/06 03:51  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆life-trip-hawaiiさん
砂漠の街にこんなものが?見たいな感覚でした。笑
でもやはりスケール違いますよね~
正しく何でもあり!の街でした。
とっても楽しめますよ、今度是非!笑
2006/06/06 03:53  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆nicoさん
そうかぁ~お子さんが小さくて断念したんですね~
何時か自分のご褒美の為に行ってみたら?^^
写真撮るの絶対楽しいですよ!私も人なんか気にせず
色んなポーズで写真とってましたから!笑
2006/06/06 03:55  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆うさぎちゃん
そんなに褒めてもらうと天狗の鼻になってしまうから~って褒められると伸びる単純な私です。爆
でもさ?やっぱカメラが良いから少しは
ましに見えるだけなんだよ。
何時かうさぎちゃんもベガスだよね?女だけだと
もっと楽しい~~と思いますが?如何~~?笑
2006/06/06 03:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆トレバンさん
いやいや、このホテルには泊まりませんでした。
何せ、初めてのベガスで友達に全てを任せ
今回泊まったのはアラジン。ここもとっても
素敵なホテルでしたよ。ストリップの真ん中で
とっても便利だし。でも上には上があって私が
今度行く時はウィンに泊まるってもう決めてます!笑
2006/06/06 04:00  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/159-0f15d037
| メイン |
