アクセス解析
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~青空を求めて~
- 2006/04/21(Fri) -
今日は曇り時々小雨。。。でも気分は青空+海が見たくて、何処かで青空を見る事が出来るはず!とドライブ実行~
フリーウェイをかっ飛ばし(違反してます。笑)青空を求めて走る事5分雨が降ってきました。でも諦めずカネオヘ方面へ。。。
青空に会えましたよ~笑
5789.jpg

突風で潮がレンズに。。。何時もなら時間をかけて撮るのに今日は何枚かとって終了~。でも暫くの間この眺めを見とれてました。。。
5798.jpg

大雨の結果海がとても汚れてます。所々の海はまだ泳げない状態です。
5813.jpg

5802.jpg

この記事のURL | | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<Tulip | メイン | Waimea last photo’s>>
コメント
 -
いいっ♪
やっぱり綺麗だ。
Alohaさんの海はいいですねー。
海行きたくなりましたよ。
2006/04/21 20:33  | URL | show-TA #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かっ飛ばして運転するアロハさんの姿が浮かんじゃったから~(笑)やっぱり青い海と白い砂には青空!だよね~。でもちょっと波が荒い??
2006/04/21 23:47  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
もうすぐ青森でも青空が気持ちよい季節に突入です♪
ぼげ~と魂抜けましたかぁ?・爆
爽やかな潮風の香りが場面から伝わってきましたよ。
気持ちいぃ~♪
2006/04/21 23:57  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

 -
やっぱり良いな~膿!って違うし!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
海だっちゅーの!あたしのIMEどうにかしてよ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ちょっと波が荒いような気がするね?
だから泳げないの?
今日の写真はどれも好き♪♪
でな?前からこのスキンになってから気になっててんけど・・・
「続きを読ム」の「ム」だけカタカナやねん
わざと?(笑)
2006/04/22 01:43  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

う~ん♪ -
素敵な青空に出会えましたねヽ(*´∀`)ノ
突風だっていうのが、雲の形からわかりますね(^o^;
何日も青空見ないと、気持ちまで、どぉんよりしちゃいますよねo(=¬ェ¬=)o
これからも、センス抜群なAloha写真館、楽しみにしてますからぁ~o(^-^*o)(o*^-^)oワクワク
2006/04/22 03:15  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いいな~こんな海にいつでも行ける生活
ハワイ移住したくなってきた。
そんなこと思わせるAlohaさんの写真がすごいんだけど
でもやっぱうらやましいです。
2006/04/22 11:32  | URL | life-trip-hawaii #VXdR8ON6[ 編集] |  ▲ top

 -
青い空と海、潮風の匂いがこちらまで届きましたよ~~。^^
波が結構荒そうですね!!
最後の写真の砂浜の岩は、どこから来たのかなぁ~笑
2006/04/22 13:31  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

 -
カネオヘは、晴れてたのね。
なんか初めの写真が~ドラマで使われる一シーンにみえるよ。
 大雨の結果海がとっても汚れてるって書いてるけど、、とってもまだまだきれいな海にみえるよ。こちらは、、もっと汚い茶色になってるからね。
2006/04/22 14:25  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

 -
待ってました。
やっぱりAlohaさんの写真は海がいい!
遊泳禁止の海でも泳げそう。
2006/04/22 14:27  | URL | hawaii kai #XIbCL7SA[ 編集] |  ▲ top

 -
綺麗だなぁ~ 海!!!!
やっぱり黒い砂浜より白い砂浜がいいなぁ~・・
湘南の海はありんこみたいに黒いサーファーがプカプカと浮き始めています(笑)
2006/04/22 16:22  | URL | ニモイルカ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かっとばした甲斐がありましたね~~^^
すっごい綺麗な空と海が見れて良かったですねw
潮がレンズにかかるのは心配なのわかります~
のんびり海が見れて 癒されましたか?♪
2006/04/22 21:12  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

 -
まだ雨曇りのお天気続いてますか?
でもあきらめずに行ったかいありましたね~
ハワイはいつもこうあって欲しいですよね
下に行ったり上に行ったり何回も写真見てしまいました
2006/04/22 22:48  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
おおっと、久々私の中のイメージの「ハワイ」の写真ですね。
突風に飛ばされないように足を踏ん張っている姿が目に浮かびます。
2006/04/23 01:31  | URL | Nobu #wcGAvIH2[ 編集] |  ▲ top

 -
☆show-TAさん
ありがとう~行ったかいが
あったって感じでしょうか~^^
でも風がすごく前に進めない!って
何枚か撮って終わり~でした。
2006/04/23 03:04  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆おちぇ
かっ飛ばす姿想像ついちゃって?爆
飛ばす時はやばいほど飛ばしてます。汗
でも島の反対側はこんな感じで一部だけど
晴れてて、何枚か写真が撮れてそれに
潮風あたって気持ちが良かったよ~
波、あの日結構荒かったよ。
2006/04/23 03:06  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆GT-marchさん
おはよう~そうですか~青森も
気持ちの良い季節に入ってきたんですね~
マーチ娘が桜がそろそろ?って書いて
ありましたがGTさんも桜の写真いっぱい
撮るんでしょうね?楽しみです。
2006/04/23 03:24  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆あーちゃん
貴女のIM可笑しいですから~~爆
でもそれも面白くてね??続けてちょっ!笑
この日は風も強く波も荒れ放題、だから遊泳禁止では
なくああ見えても海結構きたないのよ。あの大雨が一ヶ月以上続いたせいで。。。色んなものが流れ着いてるからね~~
で、続きを読むの「ム」気になってますか?笑
最初からそうなってたの、でもそれも面白いかと
放置しておるしだいです。爆
2006/04/23 03:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆マーチ娘
私の写真館?!褒めてくれるのはとっても
励みになって嬉しいけど、何も出てこないよ?爆
この日、思ったら行動~みたいな?諦めずに
行って大正解!本当、風が強かったけど、気持ちが
良かったよ~
2006/04/23 03:30  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆life-trip-hawaii さん
おはよう~です。青い空、青い海を見ると
やっぱハワイは良いな~って思います。
でも、日本で育った私は4シーズンもその季節の
色を楽しめて良いな?って偶に思うんですよ。
離れてみて分かる自分の故郷良さ。。。な~んてね?笑
2006/04/23 03:34  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Yumiさん
こんな写真で潮風伝わりました?笑
もう、風が強くて車にのって暫く眺めてたんですよ。笑
髪の毛にも潮が~みたいな?^^
最後の写真、あれ木の様です。あの木の回りに
犬の足跡があったんですよ。
2006/04/23 03:37  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆すー
何かドラマが始りそう?始めようか?爆
いや~海ね、見た目結構綺麗になってる
見たいなんだけど、所々やっぱ茶色で汚いよ。
この海はそうでもなかったけどでもまだ看板
おかれてたしね?カリの海、私もあの茶色を
覚えてるよ。
2006/04/23 03:40  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆hawaii kaiさん
見て目、本当に綺麗ですよね~
でもまだ泳げないとライフガードも
言ってて、それにこの看板も確り置かれてて。
写真片手に海の近くまで行くとライフガードに
言われたんですよ。あの大雨(41日間)降り続いて
遊泳禁止場所が今もあるんですよね~
2006/04/23 03:43  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆ニモイルカさん
白い砂、眩しいですよ~写真撮る時は
サングラスはずすから眩しすぎる君~みたいな?爆
でもマウイ、そしてハワイ島のブラックサン、神秘的でとっても素敵だったな~また行って写真でも
撮ってきます。^^
湘南。。。黒いありんこ達が小さな波をいたの上に
座って待ってる姿想像つきます。笑
私もあそこでサーフィンした事があるんですよ。^^
2006/04/23 03:46  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆nicoさん
かっとばしちゃいました!これも気持ちが
良いもんで。。。笑
でも行ったかいがあって何枚か写真にも収められたし
でも潮がもうレンズに~って感じで車にのって
綺麗にしてあげて。。。笑
でも、見れてもちろん癒されました~~^^
2006/04/23 03:49  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆noricaさん
ありがとう~何度も見てくれて!^^
本当、これがハワイ!って思う私も
曇り空はいただけません。。。
行ったかいあり、良かった~って車の中で
ニコニコしちゃって。笑
今日も曇ってるんですね~でも島の反対側は
晴れてたりするんですよね。
2006/04/23 03:52  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Nobuさん
え?!何処か隅で私の事見てました?笑
本当風邪が強くてサングラスに潮一瞬の
内に白い世界ですよ!爆
もちろん踏ん張って写真も撮りました。笑
私もハワイ=この青空、そして海なんですよね~
2006/04/23 03:54  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
青空が見られなかったら、会いに行けばいい。
だったのですね~。
場所によって、お天気が違いますものね。
いい写真が撮れてよかったです。
ハワイは、やっぱり青い空プラス海ですよね。
私は、雪+白鳥を見てきました。さすが北国です。
2006/04/23 10:44  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
突風だったのね~?でも晴れて良かったね~?
2枚目の写真、やっぱハワイって海も青空も最高!!
砂浜走りたくなった~!!
2006/04/23 23:13  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

 -
これぞハワイですね。青い海と空。白い砂浜とスプラッシュも最高です。
今週末から日本は大型連休、ハワイへも大挙して押しかけます。
地元の皆さんにはご迷惑をかけますが、宜しくお願いします。(笑)
あー、私も行きたいなあ。
2006/04/24 08:29  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆比呂美さん
こんばんは~ 本当ハワイは小さい島だから
探せば青空見えますね~^^
撮りたいと思うのを撮るのって
とっても嬉しい事ですよね。
比呂美さんの白鳥+雪の写真見ました~
とっても綺麗に撮れてますよね!^^
2006/04/24 14:37  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Ashlee
うん、晴れてて本当良かったよ~
撮りに行ったかいがありました。^^
砂浜おもいっきり走りたい?笑
2006/04/24 14:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Kazuさん
やっぱこれがハワイ?ですよね~
私も常にそう思ってます。^^
で、日本は連休なんですね?観光客が多いと言う事は
良い事なので、許しますか。。。。笑
Kazuさんもまたハワイに遊びに来て下さいね~^^
2006/04/24 14:44  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
本当にザ!ハワイ~~な写真撮っちゃって!!(笑
でカネオヘの方までも遊泳禁止場所あったんだ??
ほら~元々水泳禁止地区もあるじゃない?
波が酷い場所とか渦巻いてる場所?(謎)
そんなじゃなくって海が汚れてたんだね~~いや~
あまりに君の写真の海が綺麗でね~~
ブルー!そのものだし空とリンクしてる!!
2006/04/24 20:12  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ただ青空を見るために車をかっ飛ばすなんてお姉さまかっこよすぎます(笑)
でもいい空に出会えて良かったですね~これで気分もすっきりできましたか(^^)
2006/04/24 22:50  | URL | うずらっち #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆くろねこ
この場所(海)はOKな場所なのね~
初めてハワイに来た時、ここで良くブギボードで
遊んだよ。笑
海が綺麗に遠くから見えるけど、色んなものが
砂浜にあってさ~ でももうそろそろ泳げるんでは?
2006/04/25 02:28  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆うずらっちさん
はい、かっ飛ばしてしまいました。
偶には良いですよ~って違反は進め出来ませんが。苦笑
青空発見!の時は最高~に嬉しかったです。
気分、お陰さまで晴れました。^^
2006/04/25 02:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
↓のチューリップ!!
言葉が出なかったよぉ!!
何処にきれいに飾られたんだろぉ~と思いながら!見たよぉ!!
それとも?モデルだったのかしら?

このビーチのフォトも、いいアングルでとれてる!!
ちゃ~!!
CAでたくさん撮って来たけど??何度も見ると大したことなく見えるしよぉ・・C= (-。- ) フゥー
2006/04/27 01:41  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

 -
☆うさぎちゃん
戻ってから毎日忙しい日が続いてるんだろね~
チューリップの花は家の中に飾ってあるの。
それを色んな角度から撮ってみたよ。
ビーチの写真は風が強くて本当に少しの間しか
あそこに立っていられなかったよ。
うさぎちゃんの写真も楽しみにしてるよ~
大した事ないって決めてるのはうさぎちゃんだけ?でしょう~綺麗に撮れてるって。楽しみだぞ!!
2006/04/27 02:34  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いいですねー。
どこかで青空が見えるはず・・・ってドライブして、キレイな海と空が見える・・・。
ウィーンにはないわ(苦笑)
海まで高速ノンストップで約6時間。
雨でもいいから海が見たいこの頃です。

なんか素朴なビーチですね☆
こういう所でずぅーっと海を見ていたいです。。。
2006/04/28 05:45  | URL | Ai #-[ 編集] |  ▲ top

 -
☆Aiさん
こんにちは~ 思い立ったら行動みたいな?笑
青を求めてってこんな小さな島なんだから
何処かで見れるだろう~ナンテ期待して
見た海と空の青は最高ですよ。
雨でも見たいって気持ちがわかる気がします。。。
2006/04/28 06:48  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/144-b8dc4270
| メイン |
