アクセス解析
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャイナマンズハット
- 2006/01/31(Tue) -
この場所は観光スポットでもある場所なんですが、今回またセピア色にした理由はこの場所は友達の恋物語が詰まってる思い出の場所なんです。永遠なんて事がないと互いにわかっていながらも彼女の恋は確かにここで生きていたはず。。。「思い出の場所」、過去には戻れないけどふと思い出す時ってありますよね。。。
4160.jpg

4159.jpg

何十枚もの写真を撮ったのですが、主人がカメラをいじってこの3枚を写す前の写真全てが消えてしまってて。。。。家に戻ってから分かったと言うとっても悲しい結果でした。(苦笑~
4146.jpg

この記事のURL | セピア | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<優しい朝 | メイン | Priceless>>
コメント
 -
3枚だけ無事だったんですね~
貴重な3枚ですねw
お友達の恋物語の場所ですか~
永遠って ほんとにあるのかどうか まだわからないけど
お互いの心の中では消えることはないのではないか・・・
と思ってしまいます (*'-'*)
良い場所ですね~ セピアも どちらも素敵です
2006/01/31 15:12  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

カメラ~ -
アンタッチャブルにしとけ!(爆)
いやぁ~残った三枚だけにスペシャルだねぇ~
そして、その背景にある恋物語。恋物語や友情物語や親子物語
って物語って通常生活している中に生まれてるんだよね?
そんな物語がしっかり刻まれる思い出の場所は誰にとっても
スペシャルだよね!!チャイナマンハット!こう見るとハワイ
じゃない気もしてくるなぁ~(笑)
2006/01/31 15:45  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

思い出の場所かぁ。 -
まさに、今回のセピア色は、恋物語を滲み出させる効果色かのように、思います。
チャイナマンズハットという、名前の由来を聞いて、なるほどなぁと思った記憶があります。
コオラウ山脈を見たときは、感動ものでしたi-237
2006/01/31 17:06  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
きっと、すてきな思い出なんでしょうね?
お友達も思い出の場所をこんなにすてきに写真にとってもらってよろこんでますねv-392
2006/01/31 17:52  | URL | ボレオ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
思い出の場所、それも恋の…素敵な思い出なのか、それとも辛いものなのか…
チャイナマンズ・ハットってことは中国人の帽子?
そう言われると帽子のような岩ですね。
2006/01/31 18:41  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

過去・・・ -
思い出の写真は、セピア色が似合っていますね。^^
私もやっぱり思い出すことがありますよ・・・
不思議なことにだんだんと年月が過ぎていくとみんな美しい思い出に変わっていくような気がしま~す。
Alohaさん、せっかく撮影したお写真をご主人様に消されてしまってとても残念でしたね~!!
この出来事も将来、良い思い出になるのでは・・・?!

2006/01/31 19:19  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

昔 -
みんなでスキーに行った帰りに画像確認していたら誤って全消去してしまって仲間に激怒されたことがあります・・・苦笑
私もいつか青森の写真をセピア色に感じるのかもしれませんね。
2006/01/31 21:16  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

思い出の場所 -
時間は戻せないけど、思い出すことはできるよね?
セピア色・・・ってやっぱり過去の色って感じだよね!
素敵な写真が撮れたね~?
でも、他の写真がなくなって残念だったね~
悔しかったろう・・・
う~ん・・もう消えてしまったものはしょうがない・・
また素敵な写真をたくさん撮ってね!
2006/01/31 22:00  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

悲しくも・・・ -
ありゃら・・・
消えちゃってたの・・随分ショック・・・でもこの3枚がちゃんとアロの映し出したい所出してるよぉ・・
思い出?悲しい思い出?・・・なの・・・・?
2006/02/01 02:19  | URL | うさぎ #V0Zz7F9Q[ 編集] |  ▲ top

 -
3枚残っててよかったね~。素敵な思い出の場所だぁ~。
自分にもこんな場所ってあるんだろーか・・・思いつかない(爆)
2006/02/01 02:26  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
旦那さん 失敗したけど それはそれで ALOHAさん達の 思い出になったかもしれないから いいんじゃない?
でも 思い出って どんどん いいトコ取りで 残っていくから 余計 郷愁にかられちゃうんだよね。
2006/02/01 04:23  | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

nicoさん -
彼女にとっては忘れられない場所だと
言ってました。人それぞれ色々な場所が
あって、彼女の思い出に少しでも
触れさせてもらった事だけでも嬉しいかな~って
感じです。
2006/02/01 04:38  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

くろねこ -
本当だよね~やられてしまったから!爆
でも、この3枚とっても貴重な写真になったような。
撮りに行こうと思えばいけるんだけど
何かまた同じ感度で撮る事はその時しかないからね~
誰にでもある思い出の場所、くろにもあるものね?ニヤリ。
2006/02/01 04:42  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

マーチ娘 -
マーチもこの場所行った事があるのね?
コオラウ山脈凄い圧力だよね~
とっても綺麗な、都会から離れた場所で
ハワイって印象があるものね。
恋物語、彼女にはとっても深い場所なんだよね。
2006/02/01 04:51  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

ボレオさん -
うん、とっても良い素敵な思い出だったと
聞いてるよ~。人それぞれ思い出の場所って
あると思うんだよね。出合った場所とか、色々。
友達はとっても喜んでくれたよ~
2006/02/01 04:53  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Yumiさん -
本当、思い出って良い事しか残らないって
ありますよね?友達はこの場所は素敵な
思い出だったみたいです。
Yumiさんにも思い出やはりあるんですね?
主人が消してしまったその瞬間の
写真はなくなってしまったけど、これも
思い出のページですかね?笑
2006/02/01 04:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Nobuさん -
素敵な思い出だったみたいですよ。^^
人それぞれ、色々ありますものね。
チャイナマンスハット、名前からは
そうですよね?今度確り調べておきます。
2006/02/01 05:01  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

GT-marchさん -
あら~~~友達、ぶちぎれ?!そんな事ないか。笑
でも、私も結構きれましたよ、その瞬間は。笑
仕方がないので、流すしかないなって直ぐに考えを切り替えましたけどね?^^
GTさんにもきっとセピア色に染まる場所とか
出来るんでしょうね~
2006/02/01 05:04  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Ashlee -
うん、そうだね~ 時間は戻らないけど
思い出は消えないものね。。。。
この写真しかないけど、友達は
とっても喜んでくれたよ。
2006/02/01 05:30  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

うさぎちゃん -
とっても良い思い出だったみたい。
話を聞いてると、やはりその場所を
見させてあげたいな?って思ってね。
友達は喜んでくれたよ。^^
2006/02/01 05:31  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

おちぇ -
おちぇにも色々と思い出があるでしょう?^^
友達のこの場所はとっても良い思いでだったようだよ。
だからこうして見て貰って、喜んでもらって
とっても嬉しく思ってる。
2006/02/01 05:33  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

みゆきさん -
そうだね~この日の出来事はもう仕方がないけど
この残った写真を見ると思い出すと思うよ。笑
みゆきちゃんが言う様に、思い出って
辛い事は結構忘れてしまうもんだ物ね?
私もそうだよ、良い所だけってとこあるから。。。。
2006/02/01 05:35  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
写真って、過去と現在と未来の物語を
思い浮かべることができる気がします。
その瞬間を切り取っているからこそ、
広がりがあるというか……。
いつも素敵な写真をありがとう♪
2006/02/01 07:31  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
生き残った3枚、何か強い物を感じさせます。
存在感があるというか。
お友達、素敵な思い出になっているはずですね。
Alohaさんのセピア色の場所はどこでしょう?
2006/02/01 08:13  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

比呂美さん -
その通りですね、比呂美さん。
何時も素敵なコメントをありがとう~
友達にもこんな写真で思い出を
また目にする手助けが出来て
私もとっても嬉しいですよ。
2006/02/01 14:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Kazuさん -
ありがとう~Kazuさん。
三枚残ったのも全ての写真がなくなってるとは
知らずにその場を離れる前に撮った貴重な三枚です。
良かった~って感じですよ。^^
私のセピア色ですか?う~~んあるけど、内緒です。^^
2006/02/01 14:17  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
写真3枚だけでも残って良かったですね~でもショックですよね
私も娘の運動会の写真PC移すときに間違って消してしまいショックでした 5枚くらい残りましたけど。。

セピア色の思い出ってステキですよね 私にはセピア色で残ってる思い出あるかな~?


2006/02/01 18:34  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~ 凄くショックでしたよ。家に帰って来てから
気づくのってもっと悔しくて。。。でもすんだ事だし悪気があってやったことではないので(これからは私のカメラは触らせません、爆)許しました。笑
noricaさんもこんな経験があったのですか~
ショックだったでしょうね?でも5枚あっただけでも
よかったですよね?
noricaさんにもセピア色。。。あるはずでしょう?^^
2006/02/01 18:39  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
恋愛の思い出の場所、って素敵ですね
2006/02/02 17:21  | URL | アイルトン #-[ 編集] |  ▲ top

アイルトンさん -
アイルトンさんにもそんな素敵な場所ってありますか?
きっとあるんでしょうね~
2006/02/02 17:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/121-a7432f9e
| メイン |
