アクセス解析
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戌年~
- 2006/01/03(Tue) -
私の可愛いホクの年でもあります。。。久々に登場させちゃおうかと。
でもポーズはとってくれませんでした。ちょっとコウモリに見えません?(笑
1869.jpg

友人くろねこ宅で御節をご馳走になりました。とっても心温まる御節でした。
元旦から暖かいもてなし、本当に感謝です。
2923.jpg

写真も撮り終えいよいよ頂く頃、かずのこにかかってた鰹節が少なくなってるのにくろねこが気づき、誰の仕業かなぁ~何て話してたら犯人は。。。マロン?!
2935.jpg

そんな事してませんわ~ってな顔でプイッ!
2936.jpg

だから私ではないってば~ とっても可愛い~ポーズで否定してました~(笑
2926.jpg

この記事のURL | 動物 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<Good morning | メイン | Year 2006!>>
コメント
どうしよう・・・ -
実家のわんことにゃんこを写真撮ったのですが綺麗に撮れないまま青森に帰ってきちゃいました・・・苦笑
室内暗いところでの動物撮影って難しいですね。
自分への戒めのために近々アップします・・・

2006/01/03 15:56  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

きゃぁ~~~♪ -
とっても良い表情ですねi-237
今年はホクちゃんや、うちのワンコたちの年でもありますね~♪
ハワイでも、しっかりお正月ですね^^
2006/01/03 17:06  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

い・・・いつの間に?(笑 -
こーんなマロンのナイスショット撮ってたわけで?(笑
それにしてもあの鰹節事件は笑ったね?
マロンに食べられちゃった~~~
それと!おせち綺麗に撮れてるねぇ~
喜んでもらえたみたいで凄い良かった♪お雑煮もね?(笑
2006/01/03 20:39  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

お正月は御節だね~! -
御節をご馳走になるってとっても幸せなことだよね~?
そういえば、数の子食べてないや~!
それと、ホクの写真おもしろすぎる~!
マロンちゃんはなんだか大人っぽくなったね~?
けど、最後の写真、本当に違うってば~!って言ってるみたい!笑
2006/01/03 21:12  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

なんかホクくん -
こうもりっていうより、人間みたいなんだけど(笑)表情ありすぎよ~!!
御節美味しかったんだねぇ。いいなーいいなー。
マロンもやってくれちゃったみたいだね(笑)でもごろーんとされると、許しちゃうよねぇ。
2006/01/03 23:31  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

久々のホク君! -
いきなり 笑った!(爆)
凄い表情豊かなホク君だこと♪
ひょうきん者なのかな?(≧m≦)ぷっ!
で~くろちゃん作おせち料理綺麗に撮れてるね?料理雑誌の写真みたいよ!
そいよりかつぶし事件 犯人はやっぱりマロンちゃんやったん?(笑)
その時 クロエ嬢は何してたんだろう?もわん
それにしてもマロンちゃん大きくなったなぁ・・・。
2006/01/04 00:49  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

GT-marchさん -
おはよう~GTさんも写真撮ってのですね?後で見に行きま~す。動物は室内プラスじっとしてくれないから凄く難しいですよね。でも可愛い表情が撮れると最高~!
2006/01/04 02:54  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

マーチ娘 -
ハワイでも確り正月味わったから今年は何かいい事あるって
自分に言い聞かせてます。笑
ホクの表情なんともいえないでしょう?でも、この時ちょうど
猫の様にじゃれて遊んでた時の写真だからね?コウモリだ~って思わず笑ってしまったよ!笑
2006/01/04 02:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

くろねこ -
そうだった。。。お雑煮を載せるのわすれたし。。。。そしてくろえちゃんの寝顔も。。。
駄目だね?忘れっぽくて。。。
年のせい?にしておきます。笑
でも、本当に美味しいものを二日連続頂いて本当に感謝だよ!
2006/01/04 02:59  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Ashlee -
やっぱ、正月は御節でしょう?って昔は食べれなかったんだけどね?何であんなもの食べるの?思ってた人だから~笑
ホク、そしてAshの戌年~
何かいい事、この子達にもあるのかしら?笑
マロンは本当に大人っぽくなってきたよ~でも相変わらずかわいいよ!^^
2006/01/04 03:01  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

おちぇ -
実はね?あの子、やっぱ前世は人間、そして猫だったみたいだよ?爆
だっていろんな事、わかってるしさ~賢すぎるんだよ!(親ばかです。。笑)やっぱかわいいもの~!
で?まりはあんな態度とられたらやっぱゆるしちゃるよね?
可愛いんだもの。^^
2006/01/04 03:08  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

あーちゃん -
最高な表情でしょう?爆
猫のように遊んでたからね~
今年は戌年だから、まるとホクの年でもあるね?良い事あるよね?きっと。。。。

それでね?くろ譲はこの時寝てたのよね~その写真を載せるのわすれたし。。。笑
だから、犯人はマロン!でも許した!笑
2006/01/04 03:11  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
きゃーーひさしぶりにホクちゃん登場ですね。 おすまししてるポーズよりこういうポーズの写真大好きです。

マロンちゃ~ん、、、そのしらじらしいしらんぷりうけるからゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
2006/01/04 04:02  | URL | ボレオ #-[ 編集] |  ▲ top

ボレオさん -
可愛いでしょう~>(親ばか
何て言ったって戌年だからね?
ホクちゃんには色々良い事が
あると思われてね~^^
ボレオちゃんとこのそうでしょう?元気で私達を楽しませてもらわないと!笑
それと。。。。
マロンは可愛いから許しちゃいましたね。^^
2006/01/04 07:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます。 -
明けましておめでとうございます。
和やかなお正月を迎えられたようでなによりです。
主役のワンちゃんも食っちゃいましたね。マロンちゃん。
今年も宜しくお願いします。
2006/01/04 08:36  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

Kazuさん -
おめでとう~。とっても穏やかな日を過ごさせてもらいました。
本年もこちらこそ宜しくお願いします。
2006/01/04 09:57  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

どわっ!! -
あけましておめでとうございます。
いきなり「咬まれるー!!」ってびっくりしましたよ~
ハワイでおせちもいいですね。
私は「おせちもいいけどカレーもねっ」とばかりに元旦からカレーを戴いちゃいました…。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/04 12:32  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

Nobuさん -
明けましておめでとう~
びっくりさせちゃいまして?笑いきなり、こんな写真をめにしたらそうおもっても仕方がないですね。(笑
カレー好きなのですか?
私も~。きっと食べたい物だったかたきっと美味しかったんでしょうね?
本年もよろしく~!
2006/01/05 02:54  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

久々のホクちゃんだ! -
りりしいホクちゃんもいいけど、甘えているホクちゃんも、
またかわいいですねぇ。
今年は戌年。登場も多くなるかな? 期待しています。
マロンちゃんは、Alohaさんを
家族と思っているのかな。
相変わらず、かわいいポーズを取ってくれますねぇ。
2006/01/05 14:52  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
ホクのナイスショット思わず欲しくて保存しちゃった。もらったよi-278

(¬д¬。) ジーーーッとってもいたずら坊主にみえるほくなんだけど~
2006/01/05 20:03  | URL | すー #REGj6O52[ 編集] |  ▲ top

すー -
ナイスショットと言うか
じっとしてくれなくての写真なんだよ~。笑 でも保存してくれたの?ホクも喜んでるぞ!
とってもやんちゃなホクだから!^^
2006/01/06 02:08  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

遅ればせながら。。。 -
あけましておめでとうございます!
体の調子は良くなりましたでしょうか?クリスマスから年末年始と忙しかったのが原因でしょうか?温かいお茶と毛布を用意して、カウチでゆっくりお休み下さいませ^^。

久しぶりに見たホク君、相変わらずの愛嬌たっぷりの表情ですね!本当に可愛い♪上のエントリーの日の出も年の初めの縁起物の如く大事に拝ませて頂きました~。体の調子が悪いのにも拘らず素晴らしい写真を撮られたAlohaさんの写真家魂を垣間見た気がしました。(笑)

それではまた。くれぐれもお大事に。今年もどうぞ宜しくお願いします~!
2006/01/09 03:01  | URL | buck #zu7n1vHY[ 編集] |  ▲ top

buckさん -
明けましておめでとうございます。
今年は戌年、ホクの年何でこの
可愛いホクもブログもぼちぼち更新していかないと、、、汗
何時もこんな調子で可愛いやつですよ!笑
体の方はまぁ~何とか元気?だと思います。。。
今年もこんなスタートですが
宜しくお願いします。^^
2006/01/09 04:11  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/108-88ea83de
| メイン |
