アクセス解析
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス
- 2005/12/23(Fri) -
知人宅で毎年行われるクリスマスパーティーへ行って来ました。
ここのお宅は毎年、クリスマスデコレイションだけで何と2週間もかかるそうです。。。。
パーティーの際あの一眼レフは余りにも大きすぎるので小さいデジカメで撮りました。一部を載せます。
3760.jpg

7年間毎年欠かさずお邪魔させてもらってます。しかし、今回新しい仲間が増えたそうです。その名も「ダンシングベアー」笑
3756.jpg

歌って、踊るんです。155cmはありますね~わかります?口と手が動いてますよ~
3758.jpg

彼女はベアーが大好きなので、何と200個以上のベアーがあちらこちらと(ほとんどの部屋)に飾られてます。この階段に全てベアーが。上にももちろんベアーが。。。。
3767.jpg

しめはこちらで。。。笑
3769.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<Big Wave | メイン | Against the light>>
コメント
うきゃっ -
階段のベアは反則ですっ!!
うらやましすぎます!!
テディベアミュージアムに行くくらいベア好きなワタシがおき場所に困るからっていう理由でずっと買うの我慢してるんですっ(>▽<;;
う~ん。欲しい・・・

あ・・・楽しいクリスマスを♪
2005/12/24 02:15  | URL | イナ #Q.zvybpY[ 編集] |  ▲ top

 -
2週間もかけてクリスマスデコレーションってすごいですね~
ベアのコレクションすごいです。ベアをあつめてる人はけっこう会ったことあるあるけど200個以上はすごすぎる。
クリスマス後のかたずけも大変なんだろな~?
2005/12/24 03:27  | URL | ボレオ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
うわー、どでかいツリーだぁ!家の中もクリスマス一色!かわいいねぇ。踊る熊!こんなのもあるんだね。サンタは見たことあるけど。もしかして?アロハさんも一緒に踊った??(笑)
2005/12/24 04:13  | URL | おちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

すご~い♪ -
どこ見てもクマさん♪可愛いですね^^
そして、ダンジング・ベアーの大きさにビックリです^^;
中に、本当は人が・・・?(笑)
最後のサンタさん、本物かと思いました!
メリークリスマス♪
2005/12/24 08:59  | URL | マーチ娘。 #-[ 編集] |  ▲ top

全てが・・・ -
凄すぎる。。。
最後マジでリアル過ぎるってば!(爆)
クマがあれだけ並ぶ理由とっても分かるよ~
一年ごとに集めてるんだろうねぇ~
我が家も6年やってDちゃんに止めてもらった・・
場所確保出来る家ならいいけどさぁ~(妙に現実的!爆)
2005/12/24 09:56  | URL | くろねこ #-[ 編集] |  ▲ top

びっくり~!! -
ツリー、すごいですね~~!!
毎年、オーナメントが増えているのでしょうか?
来年は、どうなるんでしょう~?笑
おもちゃ箱のように楽しいお宅ですね。
ダンシングベアーと一緒に踊ってみたいなぁ~。。。
私もこんな楽しいパーティに行ってみたいです。
2005/12/24 12:45  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

 -
すごい飾り付けですね~
こんなツリー見たこと無いってくらいの飾りが・・・
ちなみに一般のお宅ですよね?
155センチの踊るくまさん(笑)
部屋暗くした時おどろかないのかな~
2005/12/24 21:32  | URL | norica #-[ 編集] |  ▲ top

メリクリ~♪ -
ご無沙汰してました!
久々の登場よ♪
さてさて このお宅のツリーはまたまた綺麗やね~
ダンシングベアーにもビックリ(笑)
デカイでかすぎる(爆)
そして階段を埋め尽くすベアーには参った・・・
最後の人形は・・・怖い(コラ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし これだけの飾り付けが出来る家が羨ましいな~♪
2005/12/25 02:11  | URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

メリークリスマス -
ハワイはイブですね。
クリスマスの準備は整いましたか?
しかし凄いツリー。お宅中がクリスマスデコレーションでいっぱいですね。
こんなクリスマスパーティーに参加してみたいです。
2005/12/25 08:59  | URL | Kazu #-[ 編集] |  ▲ top

すごーい!! -
ツリーがゴージャスだーって驚いてたら、クマサンタや階段のてでィベアー見てさらにびっくりー!!
夢がある~!!
私もこのお家にお邪魔してみたい!!
凄いクリスマス気分を味わえたでしょう?
今日も楽しいクリスマスを~!!
2005/12/25 11:34  | URL | Ashlee #-[ 編集] |  ▲ top

イナさん -
ベアー好きなんだね?^^
可愛いものね~色々表情も似てるようで違うし。
この知人宅は本当に凄い数のベアーでとってもアッとホームって感じよ~。
2005/12/25 13:10  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

ボレオさん -
クリスマスイヴ、どう過ごしてるかな?この知人宅はかたずけもすっごく時間がかかるみたいだよ~。でも、毎年この時期が楽しいんだって。わかる気もするけど、私には無理かも。笑
2005/12/25 13:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

おちぇ -
凄いツリーでしょう?これでもか!って程のオーナメントだったし。笑 毎年そうなんだけどね?ツリーが4個くらい飾ってある一つがこれなんだよ?もう凄すぎるお家だから~
で?何でダンスベアーと踊ったってわかっての?爆
2005/12/25 13:15  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

マーチ娘 -
そちらはクリスマスだね?
どんな一日になったんだろう~
この宅は凄いでしょう?これを毎年やってるんだから、驚きだよ!でも、楽しいらしいから。
2005/12/25 13:17  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

くろねこ -
あれだけのベアーはちょっと無理があるよね?笑
DJも毎年くれてたみたいだけど
意外と場所とられるんだよ?
もう、結構ですってなるわな?
このお家は本当に凄いよ~
2005/12/25 13:19  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Yumiさん -
毎年増えてるのは確かかも?!
でも、家の中にツリーが4個あるからね~これまた凄いでしょう?とっても楽しい人達なので
毎年楽しませてもらってます。
2005/12/25 13:21  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

noricaさん -
はい、一般のお宅と言うか豪邸ですけどね。^^
こんなに飾るのに家が大きくないとちょっと無理がありますよね?ツリーも部屋事においてあるし。とっても素敵なお家なんですよ。
2005/12/25 13:24  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

あーちゃん -
全てを撮りきれなかった程の
飾り付けのお宅ですから~笑
まぁ~豪邸だから出来るんだろうけどね?^^
最後の写真怖い?!
とってもリアルでしょう?爆
2005/12/25 13:25  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Kazuさん -
いよいよ明日クリスマスです。
あっという間の一年でした。
もう?って感じで現れちゃって。。。でも準備はOKですけどね?笑
この知人宅は毎年こんなこんな感じでデコレイショんされてるんですよ。初めて見た人はすっごくビックリするかも!私もその一人でしたから。
2005/12/25 13:29  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

Ashlee -
驚きでしょう~??これやっぱ初めての人は驚くよね?
私も7年前はその一人でしたから!笑 でも毎年楽しみにしてるんだよね。^^
明日はクリスマス、あっという間の一年だったな~
2005/12/25 13:32  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

あれっ(^^ゞ -
コメントしたつもりが無い(^^ゞ
寝ぼけてたかなぁ(笑)
とってもカワイイクマさんたちですねぇ
お恥ずかしながら、テディベアがすきです。
私より奥様の方が好きなので、安物ですが、我が家には小さいテディベアがたくさんいますよ(^^ゞ
羨ましい☆
2005/12/26 03:00  | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |  ▲ top

attsさん -
おはよう~奥様がテリ好きなんですね?嫌いな人っているのかなぁ~~で?attsさんも好きなんですね?^^
ここのお家は凄いですよ~
毎年、これが楽しみって言うんだからこれまた凄い!笑
年に一度だから、出来ることなのかもしれませんね~
2005/12/26 03:45  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
おお、すごい熊さんたちですねえ。
みんなカワイイっす。
ひとつくらいリアルでコワーイのがあったりして…。
200もあると、顔を覚えるのも大変でしょうね。


2005/12/26 08:29  | URL | Nobu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

豪華ですね -
す、すごい。
個人の家で、ここまでされるとは!
飾り方も個性的ですね。
楽しませていただきました♪
2005/12/26 20:08  | URL | 比呂美 #HrBMLZA.[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございま~す。
今から高波を見に行ってきます。ここのお家は本当に
凄い数のベアーでビックリですよ。Nobuさんが言う様に怖いベアーもきっといるかも?!笑
2005/12/27 03:12  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top

比呂美さん -
毎年こんな感じなんですよ~
最初に私も見たときはビックリしました。でも今は楽しみの
一つとなりましたよ。^^
2005/12/27 03:13  | URL | Aloha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takuman301.blog9.fc2.com/tb.php/101-4d506fc0
| メイン |
