アクセス解析
2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
essence of life
- 2010/07/19(Mon) -
           


みなさん、お元気ですか~?私は手以外は元気です。夏ばてしないようにお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。
この記事のURL | 写真 | ▲ top
近況
- 2010/07/04(Sun) -
427m.jpeg

前回の記事からの近況ですが・・・変わってません。(汗) 結果的に手術をする事になるのですがでも可なり先に延ばします。それに手術と言われて「はい、そうですかと」納得する私ではないので今後違う病院にも診て貰う事になりました。同じ診断をされるとは思うのですが、でもやはり手術となると色んな相談やそしてキャリアの長い先生の診断も意見もとっても重要かなって。治療中に同じ病気の男性がリハビリで同じ室内にいたので何気ない会話から今の心境を聞いてみたのですが、手術は後悔してないけどこの先生に任せたのは失敗だったと聞きちょっとひいてしまいました。違う病院でも診てもらうべきだったと後悔してると言われ、手術したばかりの傷口を見せて貰ったのですが46針もぬった後がとても痛そうで、正直怖くなりました。。。昔の手術のやりかた?って思わせる様な傷跡で今は凄く小さい傷口でやる手術なのに何故?って思ってしまいました。

私は元気でやってます。皆さんもお元気で、そして夏ばてしないように。。。
この記事のURL | 写真 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
