アクセス解析
2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美しい。。。
- 2010/04/26(Mon) -
066425m.jpg

久々の青空~本当に気持ちが良くって風も清々しくって、大げさだけどこの世が美しいと感じた一日でした。(笑
今週で4月も終わりですね~。みなさん、また1週間スマイルで頑張ってくださいね。
この記事のURL | 写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
space
- 2010/04/20(Tue) -
021m.jpg

蔵出しです。場所は「St.Andrew」にて。
この記事のURL | 写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
Blue
- 2010/04/16(Fri) -
027m.jpg

ここんとこまた肌寒いハワイですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
天気もちょっと曇り空がつづいております。この写真の様なぶるーが恋しいです。
この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
art
- 2010/04/12(Mon) -
045214m.jpg

しぜんのあーと、あきません(写真は蔵出しマウイ)
この記事のURL | 自然 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ものくろで。。。
- 2010/04/07(Wed) -
034222ca.jpg

またまた蔵出しの写真~モノクロとカラーでお遊びです。
この記事のURL | モノクロ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
Ka makana「the gift」
- 2010/04/02(Fri) -
006329m.jpg

3月29日、3月二度目のブルームーン。曇が流れた後の月がと~っても綺麗でした。
ここ最近のハワイは風が強く、ちょっと外に出ただけで髪の毛が踊りまくってます。(笑)
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
