アクセス解析
2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
breathe
- 2010/02/28(Sun) -
20100228.jpg

色々なブログで津波の記事が載せられてる様なのであえて載せませんけど、って何時も記事なんて載せませんね。(笑
無事に何事もなく時間が過ぎてくれました。ハワイ時間2月27日、夕日が静かに沈み月が輝いてましたよ。
今日の月は特別神秘的に感じました。
この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Makapu'u
- 2010/02/25(Thu) -
040119m.jpg

写真は蔵出しで場所はマカプウ・ライトハウスが見えるビーチです。
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
Liliuokalani Botanical Garden
- 2010/02/22(Mon) -
026205cm.jpg

ここ三日程寒い日が続いているハワイですがみなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?
この記事のURL | 写真 | TB(0) | ▲ top
まうい。
- 2010/02/16(Tue) -
003214m.jpg

バレンタインデーはどんな風に過ごされましたか?主人と私はオアフを旅立ち、マウイへ行ってまいりました。
日帰りだったのであっと言う間に一日が過ぎてしまいましたが素敵な一日を過ごせました。
友達の家でBBQを楽しんで、その後はとっても楽しみにしていたジョン・ボン・ジョビのコンサートを見てまいりました。空から見るダイヤモンドヘッド~ こうしてみると建物の多さにビックリ!機内からなので綺麗には撮れないのが残念。

006214m.jpg

018214m.jpg

オアフを発ち直ぐに見えてきたのがモロカイ島、ラナイ島、そしてあっと言う間にマウイ島です。
この記事のURL | 写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Tranquil(静穏)
- 2010/02/10(Wed) -
023129m.jpg

ここはHo'omaluhia Botanical Garden
タイトル通り静かでとっても穏やかな場所~心和む場所ですよ。
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Life
- 2010/02/06(Sat) -
118Dcm.jpg

2010年寅年と言う事で、ホノルル動物園のトラちゃんです。メスのトラはこのフェンスを行ったり来たり、ボランティアのおばさんの話によるとフェンスの直ぐ横に自分の子供がいるのでフェンスの横をずっと歩いてるとか。
迫力、そしてカッコいい~。このメスもホノルル動物園で生まれたそうです。
この記事のURL | 動物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Feb
- 2010/02/01(Mon) -
064122m.jpg

2月がスタートですね。今日のハワイは雲が広がっています。この2枚は前記事同様ワイメアからの写真です。
この記事のURL | 自然 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
