アクセス解析
2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みどり
- 2010/01/29(Fri) -
026122m.jpg

ワイメアバリーで撮った写真。
この記事のURL | 自然 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
Contemporary museum 2
- 2010/01/25(Mon) -
017116m.jpg

コンテンポラリーミュージアムで気に入った作品の写真です。
この記事のURL | 写真 | ▲ top
Climax
- 2010/01/22(Fri) -
013120m.jpg

今年もまたこの景色に会えて感謝~登り終えた後の気持ちはもう頂点!思わず心からありがとう~って思った瞬間です。
2010年に入ってもう後1週間ほどで1月も終わりですね。早かったな~。良い週末を過ごしくださいね~。
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Contemporary museum
- 2010/01/19(Tue) -
060116m.jpg

コンテンポラリーミュージアムに行って来ました。以前から行きたいと思ってたので可なりのハイテンション。見るもの全てが新鮮~。規模は余り大きくないのですが(非営利団体での営業)でも見応えはありました。
私はコンテンポアートが好きなので楽しい時間が過ごせました。
この二枚は庭園でのアートです。場所はここ。
この記事のURL | 写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
gifted
- 2010/01/15(Fri) -
0310101m.jpg

元旦に訪れた平等院にて。心身ともに安らぎと癒しを頂きました。
この記事のURL | 自然 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
bracing(爽快)
- 2010/01/11(Mon) -
133mo.jpg

まなさま~ アロ~~ハ!今日のハワイは生憎の曇り空、所々では雨の様です。
お正月気分はもうどっかに吹っ飛んでしまって今年はどんな写真が撮れるのか、色々考えてるのですがやはり小さい島ですからね~(言い訳です。苦笑)でもブログを始めた頃に撮った場所とか気持ちをこめて再度撮ってみたいかなと思っています。気まぐれなんで、気ままに今年も行きたいと思います。今年も気長にお付きくださいませ。
写真はノースワイメアの蔵出しです。
この記事のURL | | CM(20) | TB(0) | ▲ top
黒鳥
- 2010/01/05(Tue) -
0130101m.jpg

 静けさ広がる空間の中 

   緩やかな風が水を揺らし

      小波の上で遊ぶ黒鳥が

         優雅な時を刻んでる
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ME KE ALOHA PUMEHANA(心から愛を込めて)
- 2010/01/01(Fri) -
0071216m.jpg

2009年、遊びに来てくださった皆様へ心から感謝しています。個人的にたくさんの幸せが訪れた一年となり、そして毎日の幸せは平凡に暮らせる事だと実感した一年でもありました。

輝かしい2010年のスタート、御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。2010年も宜しくお願い致します。
この記事のURL | 朝日 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
