アクセス解析
2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まうい
- 2009/12/26(Sat) -
520923m.jpg

蔵出しです。マウイの写真、ずいぶん前のですがちょっと懐かしくなったので載せてみました。
みなさんのクリスマスは如何でしたか?今年もあとわずかとなりましたね~。
風邪などひかない様にお体を大切に。。。
この記事のURL | | ▲ top
あろは。
- 2009/12/21(Mon) -
0041216m.jpg

久々の朝日をお家から。早起きするとやはり得しますね?^^
最近のハワイも朝晩とすっかり気温が下がってきました。でも日本やアメリカ本土に比べたらぜんぜん暖かいですよね。
日の出の左上のクロっぽい点々が見えますが、これ渡り鳥の様で可なりの大群でした。
もう直ぐクリスマスですね~素敵なクリスマスをお過ごしください。
この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
きょうかい。
- 2009/12/17(Thu) -
0171125.jpg

 
                                      鐘の音をはこぶ

                                    風が祝福の声をはこぶ 
  
                                   曇りでも天使が青空をはこぶ
この記事のURL | 写真 | ▲ top
~ Eddie ~伝説のサーファー
- 2009/12/11(Fri) -
0021208m.jpg

ワイメアに向かう途中、車の中から撮った一枚。(ボケてます。苦笑)
この記事のURL | 写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ノース
- 2009/12/07(Mon) -
1721117m.jpg

雨でファインダーにドッドの後が付いたまま撮った様で。(苦笑)
写真はシャークス・コーブにて。
この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
| メイン |
