アクセス解析
2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しーずん。
- 2009/11/27(Fri) -
2131125.jpg

ノース・ビッグウェイブの到来です。生憎の天気で、曇りそして雨と空はどんより。。。
この日のピークが20フィート~25フィートだったとか。
私が見た時間帯はピークが収まった頃で、それでも可なりの迫力でした。
次回その写真を少しずつアップしていきますね。
この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ゆらり。
- 2009/11/20(Fri) -
0141114m.jpg

前回の記事で載せたカイワ・リッジ・トレッキングからの写真です。
気持ちよさそうでしょう~。登るのはちょっときつかったけど、でもこの景色を見たらまた登れます。笑
みなさん、良い週末を~。
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
Kaiwa Ridge Trail
- 2009/11/16(Mon) -
0091114m.jpg

みなさま、良い週末を過ごされましたか?私は今回お友達のmangoとカイワ・リッジ・トレッキングに登りました。偶には自然に触れるのも良いかと?(笑)ハワイに住んでいながらここのトレッキングは未体験、登って良かったね~と友達と喜び合い、そしてmangoにポーズのリクエストをして撮った一枚です。(笑
ラニカイの眺めは本当に美しかった~。友達と過ごす時間~そして自然に触れ、見知らぬ人との交流~そしてわんちゃんとの交流も。どんなけ顔をなめますか?ってくらい顔をなめられました。(爆)そのわんちゃんの写真を撮るのを忘れてしまった~と後で後悔。
ここからの日の出は素晴らしいとか、何時か日の出を見にチャレンジ?(笑
この記事のURL | 自然 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
しぶき。
- 2009/11/13(Fri) -
0151107m.jpg

大雨が降るとニュースで流れたのが一昨日、私が住む辺りはそんな気配もなく青い空に真っ白な雲がふんわりと気持ち良さそう~に浮いていて、風は柔らかくとっても優しくふいているハワイです。

   ~  Have a wonderful weekend ~

この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
そら。
- 2009/11/09(Mon) -
0391107m.jpg

昨日の不思議な空~ 切り撮ってるのでその不思議感が伝わらないと思いますが、色んな雲が同時に見れて、そしておまけにこの空の色。。。夕方の時間帯たったのでこんな色をしてたのかも。

 ~ Have a great week ~
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
にじ。
- 2009/11/06(Fri) -
      006m.jpg

                                 ~良い週末を~
この記事のURL | 自然 | ▲ top
サーフィン。
- 2009/11/02(Mon) -
027830m.jpeg

11月ですね~。クリスマスももうそこまできてると思ってる私ですが、みなさまお元気でしょうか?今日のハワイは久々の天晴れ~ってな感じで本当に気持ちが良いですよ。
写真は蔵出しです。こんな風にのれたら・・・憧れます。(笑
この記事のURL | モノクロ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
