アクセス解析
2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Surf's up
- 2009/10/27(Tue) -
0271017.jpeg

この時期には珍しいサウスショートの波~沢山のサーファーが自分の波にのって楽しんでましたね。
見てるだけど気持ち良かったですよ~(カイザビーチにて)
この記事のURL | | ▲ top
surf & surf
- 2009/10/22(Thu) -
0031017m.jpg

町はすっかりハロウィンですね~ 後10日程で10月も終わりですね~
風邪はすっかり治ったようで、でも油断はしてませんが。。。汗
みなさまも風邪などひかないようにお気をつけて。
この記事のURL | セピア | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Splash
- 2009/10/16(Fri) -
038830m.jpg

水を跳ね返しながら波で遊ぶライフガード。でも多分トレーニングで遊んでなかったかも?(笑
蔵出しの写真です。本土から戻りまた風邪をひいてしまったのですが大分楽になりました。
風邪を馬鹿にしてはいけませんね。ちゃんと治さないと可なり辛いです。(苦笑
みなさんも風邪などひかないようにお気をつけて~良い週末を~。
この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
久々に。。。
- 2009/10/11(Sun) -
0351009.jpeg

みなさん、お久しぶりです。10月に突入ですね~本土に行ってまして、ドライブ中に見つけたアンティックを何枚か撮って見ました。
この記事のURL | 古風/アンチック | ▲ top
| メイン |
