アクセス解析
2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Plain(平凡)
- 2009/05/25(Mon) -
K057.jpg

今日も素敵なハワイを過ごしました。平凡な生活~でもこの平凡な生活が一番の幸せなのでは?と思えるのです。

012502.jpg
この記事のURL | 自然 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
夏はもうそこまで。。。
- 2009/05/20(Wed) -
049511.jpeg

            025511.jpeg

タイトルと写真とは別に何の関係もないのですが、ブログを更新しながらふと空を見ると「夏がもうそこまで来てるな~」と感じたのでこんなタイトルになりました。(笑
花の写真ここまで伸ばしてしまって、お付き合いありがとございます。
そして前記事でのお祝いのコメント、心から感謝しています。これからもよろしくお願いします!
この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
* 記念日 *
- 2009/05/15(Fri) -
047511.jpeg

日本時間の5月15日、ハワイだと明日でブログ4周年目に突入です。そして数日後は私の誕生日でもあります。何だかまたあっという間一年が過ぎてしまって・・・でもこうしてブログを続けられるのも皆様の暖かいコメントのお陰だと心から感謝しています。写真を通じて知り合えた人や、このブログを始めた頃から変わりなく遊びに来てくださるみなさんへこれからも自画自賛ではありますが、私なりのハワイを載せて行きたいと思います。本当にありがとうございます、そしてこれからもヨロシク~♪

027511.jpg
この記事のURL | | CM(28) | TB(0) | ▲ top
花の世界Ⅰ
- 2009/05/12(Tue) -
054511.jpeg

056511.jpeg

ぼんやり、モノクロで。母の日に頂いた花の一部を記念に撮って見ました。花の写真続くと思います。^^
この記事のURL | モノクロ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
 ***
- 2009/05/07(Thu) -
024504.jpg

ここ二日とオアフ島はVOG(火山煙霧)に包まれて、青空なのに何かぱっとしない空です。
写真はカイルアのラニカイビーチ。

037504.jpg

*アロハ*
この記事のURL | セピア | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ぴんく
- 2009/05/01(Fri) -
035501.jpg

あっという間に5月です。(汗)光が足らないせいでちょっと暗いイメージに撮れてちゃいました。みなさん、良い週末を過ごしてね~♪

            037501.jpg
この記事のURL | 植物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
