アクセス解析
2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Le salon and cask room(Brasserie du vin)
- 2009/02/26(Thu) -
008Du.jpg

023Du.jpg

前記事の続きです。Cask room(樽室)そしてThe salon(ラウンジ)からアンチック風に。。。
写真とはまったく関係ないんですが、2月もそろそろ終わりですね~最近のハワイは相変わらず肌寒いです。みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
この記事のURL | 古風/アンチック | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Brasserie Du Vin
- 2009/02/23(Mon) -
035Du.jpg

ここはダウンタウンとチャイナタウン間にあるカフェ・レストラン「Brasserie DuVin」(ワインのレストラン)ハワイとは思えないレストランでラウンジやパティオがとってもヨーロピアン~。
今回はセピアそしてクラシックな感じで撮って見ました。この3枚はパティオから撮った写真です。
ちょっとこのレストランの写真が続きますがお付き合いくださいね。^^
この記事のURL | セピア | CM(18) | TB(0) | ▲ top
雨上がり。。。
- 2009/02/19(Thu) -
006u.jpg

庭で写した雨上がりの植物。。。と言っても色を重視して遊んでみました。^^
ここ2、3日のハワイはまた朝晩と気温が下がって肌寒いです。
この記事のURL | 植物 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Bougainvillea(ブーゲンビリア)
- 2009/02/11(Wed) -
006b.jpg

花言葉は「あなたは魅力に満ちている。。。確かにファインダーから見たブーゲンビリアはとても綺麗で可愛くってとっても魅力的~。
お陰さまで手の方はすっかり治りました。暖かいコメントを残してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

019b.jpeg

この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
冬の海(Ⅱ)
- 2009/02/05(Thu) -
044NS.jpeg

私事ですが左手全体、特に指が酷い湿疹に覆われ良くなるどころか可なり悪化してしまい仕方無く昨日病院に行ってきました。アリに刺されたか植物のアレルギーなのか分からないのですが、いずれにしても痒くて痛くて可なり辛かったです。指がはれてるので物をつかむ事が出来なかったのですが昨日頂いた薬のお陰で大分良くなって来ました。早く病院に行けば良かったと後悔(何時もの事ですが)しました。(苦笑
みなさんからのコメレスが暫く出来ませんが指が動ける様に、と言うか湿疹の腫れが収まったら直ぐにでもお返事しますね。片手でキーを打つのって可なりきついです。(笑) 

この記事のURL | | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
