アクセス解析
2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の海
- 2009/01/27(Tue) -
185NS.jpeg

最近のハワイは可なり寒いです。まぁ~日本やアメリカ本土と比べるとぜんぜん暖かいと思うのですが、でも住み慣れてしまったハワイ、ちょっとでも気温が下がった日には長袖なんか着ちゃってます。
みなさま、風邪などひかないようにお気をつけてくださいませ。
冬の海~ここはサンセットです。
この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりね~^^
- 2009/01/22(Thu) -
003hoku.jpg
久しぶりにホクの写真を~元気でやってるのですがただ今ダイエット中です。右足を悪くしちゃったので今はとにかく体重を減らした後、手術が必要かまた検査を受けます。この子意外とスリムに見える様でこれが可なり脂肪が・・・可なり重くて45キロはあるんですよ。
この記事のURL | 動物 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
サンセット・ビーチ
- 2009/01/17(Sat) -
         226NS.jpg

今日は素敵な記念日、私の母が65歳の誕生日をむかえました~♪ 
写真は最近撮ったサンセットにて。。。
この記事のURL | | CM(31) | TB(0) | ▲ top
休憩
- 2009/01/14(Wed) -
047Ka.jpeg

                      ちょっと一息、何も考えずにただ眺める時間(とき)。
この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
静かに続く道
- 2009/01/10(Sat) -
         092pu.jpg

去年この場所でモノクロ撮影をしたんですが今回はセピアにしてみました。去年と変わらぬ光景にまたあえて嬉しかったです。     日本の所々では寒波に覆われえてるようですね。風邪などひかない様にお気をつけて下さいね。最近のハワイもウィンターシーズンの到来です。
この記事のURL | セピア | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Spathiphyiium(スパティフィルム)
- 2009/01/07(Wed) -
         009p.jpeg
サトイモ科の常緑多年草。熱帯アメリカなどに三〇種ほどが知られる。花は特有の芳香があり、純白色の仏炎苞と濃緑色の光沢ある葉を観賞する。花期は春から秋。
003p.jpeg
この記事のURL | 植物 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Aloha 2009!
- 2009/01/02(Fri) -
02111.jpg

2009年12時00分、打ち上げ花火が暗闇の夜空に向かって花を咲かせると同時に回りにいる人々の顔には自然と笑みが浮かんでいました。至福の2009年がスタートしました。^^

07511.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
