アクセス解析
2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sweet memory (maui)
- 2008/10/28(Tue) -
238Maui.jpeg

もう何年まえだろう~初めてマウイに日帰りで行った時に偶然たどり着いた(Lipoa Point辺)。ポイントの名前さえ知らなくて今回遠い記憶の元、やっと見つけた思い出の場所。。。あの透き通った海でシャワーもないのに余りの美しい海に惹かれるがまま服を脱いで(もちろん水着を着てましたよ。笑)スノーケルをつけ遠くま泳ぎながらスノーケルを楽しんだとっても綺麗な海~。あの時、時間はゆっくり流れ日差しが眩しくて水の中までキラキラしているその間をたくさんの魚が泳いでたのを今でも鮮明に覚えてます。私の愛しの場所にまた会えました。。。

239Maui.jpeg
この記事のURL | 自然 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
「Hana」から「Lahaina」へ~(Ⅰ)
- 2008/10/21(Tue) -
219Maui.jpg

ハナからラハイナへとドライブ。カハルイからカアナパリへ車を走らせるが途中道はとっても狭く一本道もあり可なりひやっとした道もありました。(苦笑)でもね~景色は最高!損なわれてない穏やかで神秘的なマウイ、優しい風~自然の美しさを肌で感じられた一時でした。

217Maui.jpeg
この記事のURL | 自然 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Haleakalā Crater
- 2008/10/15(Wed) -
130HK.jpeg

東マウイ休火山ハレアカラ。この山が最後に噴火したのは1790年頃だとか。
直径11.25 km (7マイル)、幅3.2 km (2 マイル)、深さ約800 m (2,600 フィート)。クレーターの内側には、大きな噴石丘等、火山によって出来た多くの地形が点在する。

117HK.jpeg
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Haleakala(ハレアカラ国立公園・マウイ)
- 2008/10/07(Tue) -
002HK.jpg

003HK.jpg
だんだん雲に近づいて行き・・・
028HK.jpeg
この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Maui(Ⅱ)
- 2008/10/02(Thu) -
528GWH.jpeg

マウイに着いたのが10時近くでホテルにチェックインするにはまだ時間があったのでそのままドライブする事にしました。チェックインした時間帯が夕陽の時間だったのでホテル内の写真はほとんどありません。泊まったホテルはグランド・ワイレア・リゾートです。素敵なリゾートでした~。

            532GWH.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
