アクセス解析
2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウイの旅(Ⅰ)
- 2008/09/27(Sat) -
284la.jpg

マウイに向かう途中でモロカイ島を撮ったのですが反対側のラナイ島を撮るのを失敗。。。

285la.jpg
この記事のURL | 自然 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Down of new day(Maui)
- 2008/09/24(Wed) -
アロハタワーの早朝

247Al.jpeg

早朝5時ちょっと過ぎにアロハタワー近くの桟橋に到着。6時出発の(スパーフェリー)へ愛車と乗り込み船室へと向かい暫くの間くつろぎながらもやや船酔いの心配。
でも酔い止めの薬を飲んだお陰で船酔いをせずに快適な船の旅が楽しめました。

254SS.jpg
(船室はファーストクラスでとってもゆったり、コーヒーやソフトドリンクなどは無料です。)
この記事のURL | 朝日 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
マウイへ。。。
- 2008/09/20(Sat) -
047Ha.jpeg

明日マウイへスーパーフェリーを利用して行ってきます。船酔いをする私はどうなるか・・・(苦笑
でも海から見る島々、何気に楽しみです。 みなさん行って来ます、そして良い週末を~♪

         027Ha.jpeg
この記事のURL | 写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
For a while
- 2008/09/15(Mon) -
076Ha.jpeg

Haleiwa beach north shore

072Ha.jpg
この記事のURL | サンセット | CM(24) | TB(0) | ▲ top
bliss
- 2008/09/07(Sun) -
123Ha.jpg

 静かな時間 ~至福な時間(とき)~


この記事のURL | サンセット | CM(21) | TB(0) | ▲ top
September
- 2008/09/01(Mon) -
011By.jpg

031By.jpeg

早いもので9月に入りましたね。8ヶ月ぶりに撮った雨上がりの平等院は霧に覆われた山脈がとても神秘的でした。
この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
