アクセス解析
2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kakaako sunset
- 2008/07/29(Tue) -
  K106.jpg
  
 自然の美しさに言葉は入りませんね。。。
この記事のURL | サンセット | CM(30) | TB(0) | ▲ top
~風にのって。。。時と共に~
- 2008/07/23(Wed) -
041DH.jpg

今日 ゛Life 天国で君に逢えたら″を観て改めてハワイの美しさに感動しちゃいました。
無論、映画も実話とあって心にぐっときました。(写真は蔵出しです。)


012Al.jpg
この記事のURL | セピア | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Splash
- 2008/07/14(Mon) -
007NP.jpg

003NP.jpg

またまた蔵出しの「ザ・ハワイ」の写真です。暑い日が続いてますね~。
みなさん、ばてないように。。。遊びに来てくれてありがとう~^^

この記事のURL | | CM(27) | TB(0) | ▲ top
refresh
- 2008/07/08(Tue) -
       101W.jpg

暑い日々が続いてる様ですね~みなさん夏ばてしないように気をつけてくださいませ。
蔵出しの写真ですが、今日のハワイはと~~っても暑かったのでちょっと涼しげな写真を
何枚か選んでみましたが涼んでもらえたかな~?
       097W.jpeg
この記事のURL | 植物 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Summer
- 2008/07/03(Thu) -
011Ka.jpg

7月に入りましたね~マリーンスポーツ真っ最中の写真を何枚か撮ってみたんですが可なりボケボケです。汗(今回の写真もカイルアビーチから)
051Ka.jpg
この記事のURL | | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
