アクセス解析
2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~ After all ~
- 2008/05/29(Thu) -
020al.jpg

やっぱり私はハワイが好き。。。何かポストカードの様な写真ですがなんの飾り気のないこの風景がハワイらしくて好きです。
010al.jpeg
この記事のURL | 自然 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Breath
- 2008/05/22(Thu) -
ブログ4年生を迎えて新たに何かチャレンジって事は別にありませんが(笑)この先もマイペースで更新していきますので暇な時にでも遊びに来てくださいませ。最近やっと空気が綺麗になってきたハワイですが先週はハワイ島の火山の影響でヴォグ(ヴォルケーノ・スモッグ)に覆われ、風もまったく吹かない状態が1週間も続き嫌~~な天候でした。2日前から程良い風が吹き空も青く、そして遠くから見渡す海も青く輝いています。実は週末は私の誕生日でマウイに飛び好きな場所を訪れ写真など撮るはずが生憎の天気(ヴォグ)に断念しました。でも事前にマウイに住む友達に天気をチェックしてもらってたのでよかったです。マウイはまたの機会にでも。。。
         063W.jpeg

051W.jpg
この記事のURL | 植物 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
また一年
- 2008/05/13(Tue) -
ブログを始めてから4年目になりました。これも皆様のお陰でここまで続けられたと心より感謝の気持ちで一杯です。一年を振り返って見ると余り変化もなく(笑)本当にマイペースでの更新にも関わらずブログに何時も遊びに来てくれては暖かいコメントを残してくださる皆様本当にありがとうございます。写真だけのブログですが今後とも引き続き遊びに来てくださいませ。(笑)
            068W.jpeg
この記事のURL | 植物 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
5月ですね。。。汗
- 2008/05/05(Mon) -
何時の間に5月?!ってなくらいに時間の早さに驚いているアロハですが皆様いかがお過ごしでしょうか。とても忙しい毎日になかなかブログの更新が出来ず2週間以上が過ぎ去ってしまいました。皆様のブログにもなかなか遊びに行けずに本当ごめんなさい。。。時間のゆとりが出来次第遊びに行かせてもらいますね。^^
088W.jpeg

117W.jpeg
この記事のURL | 植物 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
