アクセス解析
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Day and Night
- 2008/03/20(Thu) -
満月ですね~~昼の満月と夜の満月を撮ってみました。明後日からまたハワイ島のコナ、そしてヒロに行ってきます。みなさん、良い週末を~♪
001DM.jpeg

005M.jpeg
この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
The painted church
- 2008/03/16(Sun) -
ハワイ島にあるペインテッド・チャーチ、正式名称は「聖ベネディクト教会」ハワイで初めてのカトリック教会として知られるこの教会は何のことはない小さな白亜の教会、でも中に入ると壁面、天井、柱など、あらゆる場所に聖書の場面が描かれている。でもちょっとハワイらしいと思えるのはパームツリーや虹も描かれてる所かな~。
093.jpg

124Kc.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Antique
- 2008/03/11(Tue) -
2月某日、写真の仕事でビッグアイランドのコナに行ってきました。限られた時間での行動で頼まれた写真だけを撮る合間に(運転中に)目に止まったアンティークショップ、店は開いてなかったのですが外観だけでも色んな物がおいてありちょっとわくわくしてしちゃいました。(実はアンティークの写真を撮るのが好きなんです。^^
061KB.jpeg

062KB.jpg
この記事のURL | モノクロ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
蒼の時間
- 2008/03/07(Fri) -
サンセットを撮りに出かけた時に偶々撮れた一枚です。ピンボケですいません。汗


059K.jpeg
この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
感じるままに。。。
- 2008/03/01(Sat) -


~心のまま、感じるままに今日と言う日に思いを込めて~
071K.jpeg

この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
