アクセス解析
2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の平等院
- 2008/01/29(Tue) -


早いのもので1月も終わりに近づいてますね。2008年を迎えたばかりだったのに本当に時間のたつのが早すぎます。今年もまたあっという間に終わってしまうのでは?な~んて思ってる今日この頃です。(笑
最近ぜんぜん写真を撮ってないのでまた平等院からの写真です。
038A.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Sea life park
- 2008/01/23(Wed) -
10日ほど前に何年ぶりのシーライフパークへイルカに会いに友達と行ってきました。やっぱりイルかを見ると和みます。。。
005A.jpeg

この記事のURL | 動物 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
平等院 ~Selenium~
- 2008/01/18(Fri) -
今年初撮りの平等院での写真ですが、こんな角度はまだなかったので撮ってみました。
023A.jpeg

025A.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
2008 Sunrise
- 2008/01/10(Thu) -
001A.jpeg

元旦に見る事の出来なかった日ノ出を今朝方綺麗な朝日が静かに登り始め急いで撮りました。その結果可なりのピンボケです。(笑
002A.jpeg

この記事のURL | 朝日 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
2008年 初撮り。。。
- 2008/01/04(Fri) -
新年明けましておめでとう御座います。今年初撮りの写真です。
皆様にとって健康で幸せな一年になりますように。。。   
007A.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
