アクセス解析
2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~今年もありがとう~
- 2007/12/29(Sat) -
今年を振り返ると色々な事があり時間だけが前へ前と進んでしまった、そんなあっという間の一年となりました。更新が間々ならないのに何時もたくさんの人からコメントを頂き本当に心から感謝の気持ちで一杯です。お友達やブログで知り合えた方々のコメントは私にとって何よりの励みとなりました。こうしてブログを続けられるのも皆様のお陰です、本当にありがとうございます。来年は今年よりもっとハワイ写真が撮れればと思っています。2008年が皆様にとって自分らしく充実した時間が送れます様に。。。
9594A.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
音もなく広がる。。。
- 2007/12/13(Thu) -
先週のハワイ全体の島々で所々は大雨、場所によってはたくさんの被害が出ました。日曜日は毎年行われるホノルルマラソンでしたが小雨程度だった様でラッキーでしたね。
久々の朝日を一枚。。。
3789.jpg

この記事のURL | | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Lobelia Erinus(ルリチョウチョウ)
- 2007/12/01(Sat) -
今年最後の月となりましたね~ 雨降るハワイの一日、被写体は撮りには行けずに断念、蔵出しの花写真ですが見てくださいませ。みなさん、良い週末を~
2298.jpeg

この記事のURL | | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
