アクセス解析
2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せぴあ
- 2007/11/22(Thu) -
最近のハワイの朝晩は気温が下がってちょっと寒く感じる様になりました。久々のセピア、場所はパールハーバーの近くです。
009s.jpg

この記事のURL | セピア | CM(31) | TB(0) | ▲ top
わたしのすきなところ。。。
- 2007/11/14(Wed) -
057.jpeg

誰もいない自分の好きな場所で思いっきり背伸びして深呼吸~
波の音を聞きながら自分の好きな歌を口ずさむ。
こんな時間の過ごしかたってやっぱり贅沢よね。。。
この記事のURL | | CM(32) | TB(0) | ▲ top
ちょっとだけよ。。。笑
- 2007/11/03(Sat) -
もう11月に入ってしまいましたね~今日のハワイは11月だと言うのにとって暑い日を過ごしております。(笑
7月の終わり頃に撮ったカウワイ島の写真の整理が付き、今回ボツになった写真です。フラッシュ無しでの撮影だったので写りが今一です。人物の被写体はやはり私には難しいです。。。(汗
3200.jpeg

3267.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
