アクセス解析
2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lunar Eclipse(皆既月食)
- 2007/08/30(Thu) -
でかすぎました?(笑)8月27日皆既月食が見れるとニュースで聞き主人と一緒に約一時間半以上月を眺めていました。椅子に座り月をこんなに長い時間眺めるなんて初めて。写真を撮り終え家の中に入って時計を見たら夜中の12時過ぎでした。(笑
3562a.jpg

3580.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(40) | TB(1) | ▲ top
Magic Island
- 2007/08/27(Mon) -
8月も後わずかで終わりですね。最近のハワイは蒸し暑い日々が続いてます。この写真は前記の続きアラモアナ・マジックアイランドにて。
3437.jpeg

この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Alamoana
- 2007/08/20(Mon) -
お久しぶりです。何だかこの言葉が毎度になってしまいまして。。。汗
前記事の引き続きを載せるはずでしたが仕事で使われる写真がまだ決まってなくここでは暫く載せる事が出来ません。何時になるか分からないので今回はアラモアナ/マジックアイランドビーチパークで撮った写真を。
3394.jpeg

3401.jpeg

この記事のURL | | CM(32) | TB(0) | ▲ top
~aloha~
- 2007/08/02(Thu) -
みなさん~本当にお久しぶりです。ブログなかなか更新出来なくてすみませんでした。。。って何時もの事だと?(笑)
私は至って元気でおりました。足の方もだいぶ良くなって、先日「KAUA'I島」に写真を撮りに行って来ました。一泊だけだったので、それも昼過ぎに飛び翌朝オアフに戻ってきたんですけどね?(笑)ちょっとした写真の仕事でした。
ぼちぼちと載せて行きますね~
3030.jpeg

3330.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(33) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
