アクセス解析
2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The dove of peace(平和の鳩)
- 2007/06/25(Mon) -
捻挫をして2週間が経ちました。まだ思う様に動けない足首にイライラしてる毎日です。(苦笑)でも夕日が見たくなり主人の運転にて家から10分もかからないコオリナリゾートより素敵なサンセットを見る事が出来ました。夕日にはちょっと早い時間だったのですが偶然にも挙式を終えたカップルが教会から海辺へとやって来た所を砂浜に座り望遠で撮っちゃいました。(笑
2458.jpeg

2462.jpeg

この記事のURL | サンセット | CM(40) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです。
- 2007/06/16(Sat) -
2370.jpeg

みなさん、お久しぶりです。え~っとですね、4日前に趣味としてやってる射撃場で足首をひねってしまいました。(苦笑
何年か前に足をひねって、筋肉が裂けてしまい今回もまた同じ足首を捻挫してしまいました。普段何も考えずにあたり前に歩いてたこの足が思う様に動かないのってとても不便な事だと知るんですよね。。。暫くの間、皆様の所に遊びに行けませんが元の自分に戻り次第、遊びに行かせてもらいますね。前記事のコメントも良くなり次第お返事させてもらいます。みなさん、良い週末を~
2368.jpeg

だいぶ前に撮ったイエローハイビスカス。
この記事のURL | 写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
Fun!
- 2007/06/07(Thu) -
週末はこうして見れる光景~マカプウビーチにて。(前記事の写真と同じ日に撮ったもの)
2325.jpeg

2334.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
