アクセス解析
2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~青の風~
- 2007/05/30(Wed) -
2308.jpeg

久しぶりにドライブを。。。雲に覆われた空を眺めながら写真は無理かとドライブを実行、でも場所によって青い空をエンジョイ出来る。。。それがハワイ。
2307.jpeg

天気の良い日はモロカイ島を見る事が出来ます。(水平線の中間、雲が多すぎて分かりづらいかな?苦笑)
この記事のURL | | CM(32) | TB(0) | ▲ top
2周年目を迎えました。
- 2007/05/23(Wed) -
2020.jpeg

貴女が見るその先には
何時も暖かく包み込んでくれた
母の姿があるんだろうね。。。

果てしなく続く空と海
何処までも柔らかさに満ちあふれているよ
悲しみは時がきっと和らいでくれるから。。。


【大切なお友達のお母様が急死したとの知らせに余りにも突然すぎて戸惑っていました。友達は今、辛くて悲しい時間と闘っています。~心よりご冥福をお祈り致します~ 】
この記事のURL | セピア | CM(38) | TB(0) | ▲ top
一息
- 2007/05/12(Sat) -
1875.jpeg

あの日の、あの場所に、またいる私。
ほっと一息、懐かしい風が吹く。。。
1857.jpeg

この記事のURL | モノクロ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
Kualoa Ranch(クアロア)
- 2007/05/06(Sun) -
先月クアロア牧場に初体験致しました。1850年G・Pジャット博士がキング・カメハメハ3世より購入したこの地は見所がたくさん!今回この牧場に招待してくれたお友達が代々受け継がれてる牧場の子孫さんで全てフリーで遊ばさせてもらいとっても感謝。一日ツワーもしくは半日ツワーを楽しむ事が出来ます。 詳しくはhttp://www.kualoa.com
1612.jpeg

1633.jpeg

ジャングルジープツワー(ここのスタッフのわんちゃんも同行です。笑
1672.jpeg

途中休憩~景色は最高!
1816.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
Ka'ena Point
- 2007/05/02(Wed) -
久々に西方面をドライブ、余り治安の良い場所とは言えないのもあって主人も同行~笑


1900.jpeg

1919.jpeg

この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
