アクセス解析
2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Oahu Lookout
- 2007/03/29(Thu) -
セメタリーの丘からの眺めは左側はダイヤモンドヘッドそしてダウンタウン、右側にはホノルルエアポートそしてバーバスポイントの方まで眺める事が出来ます。オアフ島の人口はハワイ全体の約4分の3にあたる86万人、その半分以上がホノルル周辺に住んでいます。この日は風も爽やかで眺めはとても綺麗~しかし高層ビルがやはり目立ちますね。
1123.jpeg

1050.jpeg


この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
National memorial cemetery of pacific
- 2007/03/26(Mon) -
パンチボールクレ-タ-の丘の上にナショナルメモリアル・セメタリーオブパシフィックがある。緑豊かで丘からの眺めはとても美しい。この墓地には、世界第一次大戦、第二次大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争で亡くなった兵士達が何万人とここで眠りについている。あの宇宙飛行士、エリソン・オニヅカさんの記念碑もある。


1065.jpeg

1025.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ハワイの教会
- 2007/03/23(Fri) -
ある日曜日、純白ドレスに身を包まれ幸せそうに微笑むブライドを見かけました。
教会の名前を撮る事が出来ず(カメラマンが新郎新婦を撮影中の為)お邪魔にならないように撮った写真です。


0968.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Kunia orchid show
- 2007/03/19(Mon) -
2週間程前クニアのドールジムにて毎年行われる蘭のショーを始めて見に行って来ました。うろこ雲で覆われた空を一枚。
0854.jpeg

0856.jpeg

この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
お散歩中~^^
- 2007/03/15(Thu) -
先週カイルアの海に立ち寄った時の写真です。わんちゃんも気持ち良さそうにお散歩中~(笑)多分何時ものお散歩コースなのでしょうね。
 0842.jpeg

この記事のURL | | CM(36) | TB(0) | ▲ top
Take a moment
- 2007/03/08(Thu) -
0794.jpeg

ときはながれていくから。。。
たまにはひといきつくのも。。。
たいせつだよね。。。
この記事のURL | セピア | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Sharks Cove(鮫の入江)
- 2007/03/03(Sat) -
ここはノースにあるシャークス・コーブ。波が穏やかな日はスキューバで楽しめる場所です。この日はとっても穏やかな海でした。
0704.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
