アクセス解析
2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Iao Valley State Park
- 2007/02/25(Sun) -
ここは去年の12月マウイ島に行った際立ち寄ったイアオ渓谷州立公園。
カフルイからワイルクを抜け山道を走り上るとイアオ渓谷州立公園が見えてきます。今はこうして名所となって賑わうこの公園はイアオ渓谷での戦いが行われた歴史深い場所。
9668.jpeg

イアオニードル(針山)針の様にとんがってるからと名付けられたそうな。。。
9692.jpeg

9682.jpeg

この記事のURL | 自然 | CM(42) | TB(0) | ▲ top
お目覚め。。。
- 2007/02/17(Sat) -
ブラインドを開けると外はまだ暗闇。。。微かに赤い朝日が昇り始める時間、コーヒーの匂いが部屋中に広がる中、外を覗いて見るとまるで絵で描かれたような空が神秘的でした。
0660.jpeg

0664.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
Color of love(St.Valentine)
- 2007/02/13(Tue) -
柔らかな色に包まれ記憶辿り
0488.jpeg

柔らかな色に包まれ微笑む貴方...
0507.jpeg

この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Glider(飛びます・飛びます。。。笑
- 2007/02/08(Thu) -
2月4日、町はスーパーボール(アメリカフットボール)で賑わう中、友達が主人そして私にグライダーライドのサプライズをしてくれまして。。。はっきり言って迷惑で(毒)、断ったのですが。。。何時か挑戦したいと思ってたので飛びました!高層恐怖症の私には自殺行為です。爆
何時もならこの写真の様に下から眺めているのですよ。
0542.jpeg

お世話になった「Sailplane Activities」
0543.jpeg

そして命を預けたこの飛行機。。。笑
0539.jpeg

グライダー操縦士(パイロット)のドウェイとさん
0549.jpeg


この記事のURL | 写真 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
Tomorrow
- 2007/02/03(Sat) -
吸い込まれそうな夕日に明日の幸せ祈る為
今日にさよなら告げよう。。。
0447.jpg

0474.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
