アクセス解析
2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006 Last moments
- 2006/12/30(Sat) -
マウイ島へ向う機内からの撮影~ 高層恐怖症の私ですが頑張って撮りました。(笑
今年もたくさんの方から暖かいコメントを頂き本当にMAHALO!!(ありがとう)また来年もぼちぼちハワイらしい(偶には違ったハワイ)の写真を見て頂けたらと思います。こんなブログですが来年もまた宜しくです。^^
a9616.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(44) | TB(0) | ▲ top
Love and Peace
- 2006/12/23(Sat) -
パイプライン最後の写真です。砂浜に座りファインダーから見る光景は愛と平和~ 波の音、風の音、微かに聞える笑い声、ほんの瞬間の光景だけどこうしていられる自分に平和を感じました。
9505.jpeg

この記事のURL | | CM(40) | TB(0) | ▲ top
Big FridayⅢPipeline
- 2006/12/17(Sun) -
リップカール・プロパイプラインマスターズも終わり優勝はアンディーアイロン。とってもカッコいいのですよ。(笑
9233.jpeg

この写真、ベイウォッチの男バージョンって感じでしょうか?笑
9211.jpeg

この記事のURL | | CM(29) | TB(0) | ▲ top
Big FridayⅡSurfer
- 2006/12/14(Thu) -
雲行きが怪しげ、そして風が強い中サンセットビーチ・パイプラインの高波に挑むサーファー達。。。ファインダーから覗く彼達の姿はとってもリラックスした表情でした。きっとこの日を待ち望んでいたのでしょうね~ 私があの波に入ったら。。。死ぬな・・・何て想像しながら撮った写真です。笑
9270.jpeg

9272.jpeg

9273.jpeg

この記事のURL | | CM(36) | TB(0) | ▲ top
Big Friday
- 2006/12/09(Sat) -
実はタイトルを映画(Jan Michael Vincent そして William Katt)が出演の「Big Wednesday」にしたい所なんですが今日はここハワイ、フライデーと言う事でビッグ・フライデーになりました。笑
ここ二三日とノースの波が高くなってるとニュースで聞き今日は絶対に見に行こうと決めていたので行ってきました。
9121.jpeg

9110.jpeg

この記事のURL | | CM(32) | TB(0) | ▲ top
Mountain range
- 2006/12/06(Wed) -
常夏の島ハワイ~青い空に海と言うイメージが強いですがハワイ山脈もその日によって違う顔を見せてくれます。この日は薄暗い空、そして霧がかかりとってもミステリヤス~ 
9043.jpeg

9036.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
Blow hole
- 2006/12/02(Sat) -
早いものでもう12月。。。ここ二、三日朝晩気温がぐっと下がり疲れからか風邪をひいてしまいました。今日は昨日より体が楽になったのですが昼から熱が出て、でも熱が出たのに昨日より体が楽なのが不思議。。。ってな事でネットいじってます。(笑
ここはサンディービーチの手間にあるブローホール。昔は良くここでスキューバダイビングを楽しみました。今の季節から4月の間は鯨のシーズン、潜ってる最中鯨の鳴き声を聞いた事もありました。さすが週末ともなると地元の人で賑わってました。
8936.jpeg

8985.jpeg

この記事のURL | | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
