アクセス解析
2006 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺の教会
- 2006/11/27(Mon) -
午後一時半過ぎ教会の鐘が鳴り響く。。。風もなく穏やかな海~
偶々この写真を撮ってる際、鐘の音と共にカップルが外へ出てきました。ファインダーから見ると日本人カップルの様でした。
ハワイ、そして海が見える教会での挙式~そんな夢を叶えられたのかな?何て妄想に走ってしまった私でした。。。笑
8904.jpg

この記事のURL | セピア | CM(35) | TB(0) | ▲ top
一日の終わりに。。。
- 2006/11/24(Fri) -
日没、一日の終わりが静かに空を染め、人の心を癒してくれる。。。
8880.jpeg

この記事のURL | サンセット | CM(38) | TB(0) | ▲ top
大変じゃ~(お知らせ)
- 2006/11/17(Fri) -
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
11月6日に更新した「Smile 」へのコメントも削除されてしまいました。 今現在このSmileが新しく更新された様にトップになっています。二日前に更新した写真「穏やかな朝」の影さえ残ってません。コメントを頂いた方には大変申し訳ございません。。。(_ _)
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
Smile
- 2006/11/06(Mon) -
久しぶりにお花の写真を~庭の片隅に綺麗な花が咲いてました。ミックス種をだいぶ前に植えた記憶はあるのですがこの花はいったい何かは。。。わかりません。笑 
182-8246_IMG.jpg

8250.jpeg

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~fall descents~
- 2006/11/01(Wed) -
朝晩過しやすい日々が続くハワイ、秋から冬海へと移行の時期ビッグウェーブシーズンも間もなく訪れます。
8738.jpeg

8747.jpeg

この記事のURL | モノクロ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
