アクセス解析
2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ka'iwi scenic shoreline
- 2006/07/31(Mon) -
4月28日に紹介したライトハウス、工事中で登る事が出来ずあれからもう三ヶ月が経ったのにちょっとビックリです。(笑) 先日登って来ました。ライトハウスは後日紹介します。

海岸線の写真(Makapuu shoreline)
7830.jpeg

Sandy shoreline
7819.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
せぴあ
- 2006/07/27(Thu) -
お久しぶりです。(汗)コロラドのセピアバージョンを今回載せてみました。最近被写体を撮りに出ていないのではっきり言ってネタ切れです。(苦笑)最近のハワイはとても暑い日々が続いています。ハリケーンダニエルがハワイ島に向ってるとの事。昨夜のニュースでは熱帯低気圧に変わった様子でまずは一安心。。。でもどう変わって行くかまだまだ油断は出来ませんけど。何の被害も無く通り過ぎてくれると良いのですが。。

レトロを感じさせる小屋。。。
6975.jpeg

この記事のURL | セピア | CM(34) | TB(0) | ▲ top
Haleiwa Sunset
- 2006/07/17(Mon) -
ブログを初めて初のノース・ハレイバサンセットの写真。この日の夕方怪しい雲に覆われ夕日は無理かと思いながらもまずは行って見る事に。
車を走らせ日が沈む時間帯、私の願いが通じたのか雲は徐々に去り見事な夕景を見る事が出来ました。
7770.jpeg

7787.jpeg

7806.jpeg

この記事のURL | | CM(52) | TB(0) | ▲ top
GardenⅢ
- 2006/07/14(Fri) -
こんな方がおられました。鎌倉大仏さん。(笑)
1968年6月ハワイ日本人移民百年祭記念に神奈川県知事津田様より送られたもの。
7673.jpeg

室内で育てられる欄
7695.jpeg

中を覗くとこんな感じでカラフルな欄が育ってます。
7694.jpeg

この記事のURL | | CM(36) | TB(0) | ▲ top
GardenⅡ
- 2006/07/12(Wed) -
初めて出会ったちょっと面白い木をご覧下さい~笑
何に見えますか?名前が何とソーセージツリ(アフリカ)ーです。爆
7611.jpeg

キャノンボールツリー(ブラジル)落下に注意!何て看板もありました。
7617.jpeg

キャノンボールツリーに咲くこの鮮やかな花の香りはとても素敵です。
7619.jpeg

この記事のURL | 植物 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
Foster Botanical Garden in Honolulu
- 2006/07/09(Sun) -
フォスタ植物園に行って来ました。オアフ島には5ヶ所植物園があり今回はホノルル植物園へ。
場所はチャイナタウンの直ぐ側で結構この道を通るのにもかかわらず行った事がなかったのです。青空が広がるとても良い天気に恵まれ良い時間を過しました。
まずはチャイニーズ・バニヤンツリーがお出迎え~笑
75513.jpeg

Croton Terrace
7552.jpeg

7554.jpeg

この記事のURL | | CM(34) | TB(0) | ▲ top
4th of July
- 2006/07/06(Thu) -
昨日7月4日はアメリカ独立記念日でした。毎年行われる素敵な花火を今回初兆戦。。。しかし、何十枚も撮った中見れた写真はたったの二枚!(爆)
もう笑うしかないですよ。。。最近何も撮ってないのでこのへタレ花火でも見てやって下さい。(苦笑
7532.jpeg

ぶれてます。。。(笑) 綺麗な花火を皆さんにお届けしたかったのに大失敗に終わりました。
リベンジは・・・ニューイヤーズですね。。。笑
7531.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(42) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
