アクセス解析
2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~~^^
- 2006/05/31(Wed) -
みな様、お久しぶりです。第二の故郷ハワイへ無事帰ってきました。笑
ラスベガス+コロラドの旅行は色々と楽しい時間、思い出が出来ました。
しかし離れて見てわかるハワイの良さ。。。ハワイアンスピリットがとても懐かしく感じた一週間でしたね~笑
今回写真を撮るのを楽しみにしていた私だったのですがハワイに戻り
見てみると。。。。残念な写真が多くアルバムにするほど多くは撮れてませんでした。泣
見れるかな?ってな写真を暫くの間載せていきますのでお付き合いくださいませ。^^不思議な世界に来たような感じでした。砂漠にこんな素敵なホテルが見れるとは思いませんでしたから。。。笑
ここがくろねこ夫婦と私達が泊まったホテル「ALADDIN・アラジン」
6732.jpeg

とても綺麗な外観ホテル「Monte Carlo」
6742.jpeg

この記事のURL | | CM(48) | TB(0) | ▲ top
ビバ!ラスベガス。笑
- 2006/05/21(Sun) -
明日夜(ハワイ時間21日)からラスベガスそしてコロラドに
旅行に出かけます。たったの一週間なんですけどね?笑
今回は旅なれしてる友人くろねこ夫婦と主人そして私で行って来ます。
大金持ちになって帰ってきます!と自分に言い聞かせております。爆
お土産にベガス、そしてコロラドの写真を撮ってハワイに戻りたいです。
ギャンブル+買い物よりも写真を撮る事で今からウハウハしています。笑
みなさんのブログには暫くお邪魔出来ませんが良い週をお過ごし下さい。^^
3554-1.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(48) | TB(0) | ▲ top
Sandy Beach
- 2006/05/18(Thu) -
今日は私の誕生日です。(日本時間17日)ブログを初めて一周年を迎える事が出来ました。友達に誘われるがままに始めたブログ。。。何時も暖かい支え、そしてこのブログに遊びに来て下さるみな様に感謝の気持を忘れず楽しく写真を撮って行きたいと思います。写真だけの世界ですがこれからも宜しくお願いします。^^
6401.jpg

6316.jpg

この記事のURL | | CM(41) | TB(0) | ▲ top
Sea Breeze
- 2006/05/16(Tue) -
海風が気持ちの良い日でした。裸足で砂浜を歩くのってとっても気持ちが良いですね~ ^^
6414.jpg

6417.jpg

この記事のURL | | CM(48) | TB(0) | ▲ top
Mother's Day
- 2006/05/14(Sun) -
母の日ですね~。みなさんはどんな日を過ごしたのでしょうか。。。
幼少の頃お小遣いを集めてカーネーションを母の日にあげていました。^^
偉大なる母を愛し、何時までも尊敬し続けたいと思います。母には何時も感謝の気持ちでいっぱいです。『母の日』おめでとう~
「White Orchid」
6188.jpg

6149.jpg

この記事のURL | | CM(42) | TB(0) | ▲ top
Makapu'u
- 2006/05/12(Fri) -
最近のハワイは青空が広がり気持ちが落ち着きます。
ここは以前紹介した展望台が見えるマカプウビーチ。
シーライフパークの間迎えにこのビーチがあります。ブギボーダーで
賑わう海ですね~気分がグレーな時は海が一番かな?^^
5958.jpg

5982.jpg

この記事のURL | | CM(34) | TB(0) | ▲ top
最後の庭園
- 2006/05/10(Wed) -
長い事引っ張ってしまった平等院、お付き合いそしてコメント本当に
ありがとうございました。中庭はこれにて最後となります。
私事なのですが。。。昨夜母から悲報の電話が。母の愛犬が他界したと。。。12年間共に過ごしてきた母の気持ちを思うと悲しくなります。たかが動物って思う人もいるかもしれないけどやはり動物も[家族]として暮らしてきた母は「心に穴が開いてしまった様なそんな気がする」と母はとても悲しそうでした。捨て犬を母が見つけその時からずっと一緒で、私がとても腹が立つ事はこの捨て犬はハスキー犬。流行で買い、流行が終わると捨てる、そんな物みたいなあつかいをする人達にはらがたちます。母も同じ気持ちで、命があるのに物の様に扱う人の気持ちがわからないと。。。「この子は幸せだったよ」その言葉に母は「そう思いたいね」と言ってました。
6091.jpg

6097.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(48) | TB(0) | ▲ top
庭園その二
- 2006/05/07(Sun) -
6100.jpg

仏陀は6m、日本人彫刻家MASUZO INUIにより彫られた芸術のオリジナルの作品。彫刻が完成した後、布で覆い金蒔絵の3つのアプリケーションで塗装されました。
6076.jpg

6065.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(44) | TB(0) | ▲ top
庭園
- 2006/05/04(Thu) -
平等院の中庭の写真です。暫く続きますがお付き合い宜しくです。^^
中庭を歩いてると写真に収めたい所が次から次へ飛び込んできて嬉しくなります。被写体を撮るには最高の場所だと思いました。
横道で見つけた竹のベンチ。。。
6044.jpg

6032.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(41) | TB(0) | ▲ top
平等院 ~Valley of Temples~
- 2006/05/02(Tue) -
去年の6月にこの平等院庭園をキャノンパワーショットA40で撮りこのブログにも載せました。ブログを初めて3週間目程でしょうか。。。
今愛用してるキャノン20Dで今回再度平等院に行ってきました。
曇り空で雨が降りそうな日でしたが、着いた頃はまだ雨も降ってなく時間をかけて写真を撮りました。暫く平等院が続きます。(苦笑
6030.jpg

平等院は1968年6月7日にハワイ初の日本人移民を記念するために、設立されました。
6121.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
