アクセス解析
2006 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Orchid
- 2006/03/20(Mon) -
嫌な天候が続く毎日。ハワイらしい天気がとっても恋しい今日この頃です。昨日は少しの間青空を覗かせたハワイでしたが直ぐにまた雲に覆われ被写体を撮りに行けませんでした。(涙
今朝は大雨、おまけに雷でおこされまして、また家にある花の写真になります。多分花の写真が続くかも。。。(苦笑)
Orchid(ラン)
5452.jpg

何か。。。宇宙人に見えるんですけど?みなさん、どう思います?笑
5468.jpg

この記事のURL | | CM(44) | TB(1) | ▲ top
Gental
- 2006/03/10(Fri) -
雨です。。。もうね?これだけ振られると嫌になりますね。
と、言う事で雨の中家に咲いてる花を傘をさしながら撮りました。笑
Impatiense(インパチェンス)
5254.jpg

5261.jpg

雨でちょっと重そう~
5259.jpg

この記事のURL | | CM(47) | TB(0) | ▲ top
Smile
- 2006/03/08(Wed) -
久々の青空に恵まれたハワイです。この写真も以前に撮った写真なのですが
この写真を改めて見て楽しそうな観光客に、思わず私まで笑顔になってしまいました。
1496.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Couple
- 2006/03/02(Thu) -
雨続きの毎日です。早くこの写真の様に青空が見たい~笑
この写真はだいぶ前の写真です。
4664.jpg

ジローツーショット!(笑
5049.jpg

5018.jpg

この記事のURL | | CM(34) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
